北原に関してお気持ちを表明するんだが?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:05

    なんで皆、わたオグリキャップから北原を取り上げようとするのか理解不能なんだが? 北原を泣かせてわたオグリキャップから寝取らせるとか、極悪非道も良い所なんだが? そもそも、好きでもない相手に、無理矢理嫁がされる北原が可哀想なんだが? 私というベストパートナーがいるのに、なんで他とくっつけようとするのか全くわからないんだが? 

    あと、北原は私に人形送ってくれる位私にラブなんだが? 他の有象無象なんて目に入らない位、私しか眼中にないんだが? 

    あんまり私に喧嘩を売ると容赦しないんだが? 葦毛の怪物を無礼るなよ、なんだが? あんまりふざけた真似をしていると、タマの実装を遅らせる呪いをかけるんだが? もう後悔しても遅いんだが?

    反省した者は私と北原の純愛モノを書くんだが? そしたら、許してあげてもいいんだが? 3分間待つから、賢明な回答を期待するんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:45:51

    待てや

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:46:50

    エミュが雑だもん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:21

    3分で書き上げるのは無理ゲーにも程がある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:56

    だっておもしれぇんだもん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:11

    でも脳が破壊されるオグリは見たいんだ…

    アプリ世界線のオグリは脳破壊要素ないからさ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:37

    ちょちょちょい!!
    待てや!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:38

    オグリィ、芦毛って辛いな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:13
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:51

    >>9

    努力は認めるが、もっと寄越せなんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:10

    >>1

    私は語尾にだが?をつければ良いというモノじゃないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:02

    でも正直笠松のウマ娘連中の方がオグリより色々と近いよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:24

    久しぶりだなオグリ!少し背が伸びたか?カサマツから中央へ移籍してからもう一年か…お前の活躍を聞くたびに俺も身が引き締まるよ

    ああ…もうすぐお前のところへ俺も行けそうだよ。だからもう少しだけ待っててく


    3分測ってみたがこれが限界なんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:08

    癖になってるんだ
    オグリの脳を破壊するの

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:08

    >>11

    ガチで書いちゃうと、重くなり過ぎてちょっとネタにならないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:29

    でもよぉ
    オグリ「北…原…?」って脳破壊されてるオグリ見たいだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:34

    >>11

    お前は本当にこんな怪文書と同じ扱いされてもいいのかだが?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:09

    だっけ北原シンデレラグレイがバトル漫画なら中盤の山場で闇落ちして敵側で出てきそうな立場におるんやもん…ヒロインすぎへん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています