【サラダ化・閲覧注意】サラダブルックスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:26:02

    某スレでクラシックドレス女剣士変態淑女ブルックにどハマりしてしまった
    閲覧注意CPなんでもいいのでサラダブルックの話を聞かせてください……他キャラの性別はそのままで

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:27:52

    少し女口調のブルックの何を語れと!?
    ルフィへの対応がお母さんとかになってルフィが昼寝するときは膝枕(普通だと痛いのでクッションおいてる)で周囲を警戒しつつ子守唄を歌うくらいしか話せないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:30:11

    男のブルックはパンツ見せてもらってもよろしいですか?って言うけど、女のブルックはなんて言うんだろ……パンツみますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:34:55

    >>2

    見たすぎるありがとう 日傘とか差しててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:37

    >>3

    男にパンツ見せてくれって言うのかな…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:40

    ルンバー海賊団唯一の女性になるのか?
    しっかり化粧した後朝全員起こしてそうでいい……赤い口紅して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:18

    >>3

    パンツ見せましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:34

    ソウルキングならぬ、ソウルクイーンになった後の口調が気になる
    「〜だぜ」口調が「〜わよ」になるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:04:30

    ゾロとの関係性が変わるか気になる……女性の剣士ってことで少し態度変わりそうでもあるし全然変わらずいじめっこしてるイメージもある……いやでもおばあちゃんにいじめっこ発言する男児で孫なゾロかぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:09:09

    サラダブルックをレディ扱いしてくれるサンジも見たいしサラダブルックが陽気すぎるわパンツ見たがるわでついルフィウソップと同じ扱いをするサンジも見たい(蹴りはしない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:11

    生前にヨーキ船長と身体の関係があるかないかで言ったらありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:57

    日傘して欲しいのわかる
    あと服はクラシックなロングドレスのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:53

    なんか陽気で変態淑女な骨格標本だと思うと興奮してきたな……暗がりに連れ込まれて肋骨の辺りをすうっと指でなぞりながら、ここの辺りにちゃーんと熟れたメロンのような乳房があったんですよ、ヨホホ!今は水分もなくなってカサカサな骨になってしまいましたが!……もしよろしければ触られますか?って言われてぇ~

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:22

    おばあちゃまガイコツ剣士!?
    いいな
    クラシックなドレスと二年後はパンクスタイルもあるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:57

    この格好エッチ過ぎるのでドレス着てても肋骨丸出しスタイルは突き通して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:36

    >>13

    性癖壊れちゃう……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:29:48

    下着の店行って生前はこれくらいしか着けられなかったんですよね〜って店で一番デカいブラジャー見せられたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:32:49

    すらっとした脚を見せつけてほしいから、タイトパンツに後ろがスカートみたいになってる服着てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:33:34

    なんとなくD.Gray-manのミランダさんみたいなイメージあるわ、生前のサラダブルック

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:37:21

    ビッグマムに全裸で捕まるシーンとミンク族に舐められるシーンで全国の少年の性癖が……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:42:35

    >>11

    周りに悟られないしっとりねっとりした大人な関係になってそう……なってそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:46:20

    どことは言わないけどあそこの毛根も強いのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:47:37

    メガテンのマザーハーロットが好きだから骸骨女は結構俺に刺さるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:38

    多分こんな姿

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:04

    >>9

    女の「剣士」?ってところでくいな思い出してピリついてそうだが、どっちかというと任侠じみた約束への義理硬さや本人のトボけた性格を知って本編とほぼ変わらない扱いになりそうではある


    かなり仲良くなってから

    「女だからそういう剣になったのか?」

    「どうですかねぇ。私の習った剣技の体系そのものがスピードと技倆特化型の剣のタイプだったんですよ。仕事上、非常に合っておりましたので」

    「あァお前護衛団長だとか言ってたな」

    「…えェ。」

    とかの会話が発生してそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:01:26

    えっちなお姉さん(骨)は好きですか?

    お好きでござる!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:49

    女子のパンツの代わりに何を見たがるんだろう
    イケメン男子の腹筋とかかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:04:22

    ドレスか……ナミやロビンの露出も好きだけど露出の無さで色気を出してるサラダブルックも良いな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:00

    >>8

    あえてのお嬢様口調もありかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:14:34

    >>28

    生前はきっちり着込んで露出もほぼゼロだけど、骸骨になってから別に気にしてもなァ…と

    パンツ脱いでみましたーおハズかしい!やらシャツもう要らないよねして露出しまくってたけど

    ミンク族の襲撃を経て生前と同じ露出度まで戻る概念が浮かんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:16

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:25:37

    声はどうなるんだろ……ちょっと高めなチョーさんでも違和感なさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:49:08

    女性相手にパンツ見せてくださいと言わないならナミとも仲良くいられるかな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:52

    スリラーバークでリューマにやられそうになったところでゾロに助けられたり影取り戻してもらったりするくだりのヒロイン力が凄まじいことになる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:09

    リューマにボロボロにされるところで性癖が歪んでしまう…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:02

    >>32

    女の子キャラもやってるからな

    なるほどイメージ出来たわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:40

    あれ、そういや生前は護衛団長じゃん
    いつもは音楽奏でてる長身の護衛が、剣を取ったら凄腕の女性騎士団長とか最高すぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:25:48

    骨盤ぐらいしか区別付かなくね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:04

    ドレスも良いが、男の服で仲間になってしばらくした後チョッパーから「ブルックは女だぞ?」って言われて一味全員「えぇ〜!!?」ってなるのも見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:14

    ピンヒール履いて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:24

    ルンバーが逆ハーレム状態になるけどブルックはセクハラする側なのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:56

    >>35

    >>37とあわせて考えると凄腕の格好良い女性元騎士団長の命乞いかぁ…完全に性癖やられそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:14:54

    えっ少なくとも雰囲気だけはお淑やかなお婆ちゃま枠になるんですか??
    ファンキーで誠実で優しくて丁寧な口調のお婆ちゃん……それが骸骨アフロ……盛りすぎでは???

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:15:42

    ルンバー海賊団はノリがいいから接し方は基本的に男の時と変わらなそう
    着替えの時とか紳士というか良い奴が多そうだからむしろ男側の方が恥ずかしがりそうなのは分かる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:22

    ラブーンとの思い出を語る時、おばあちゃん度マシマシになるんだ…大好きな孫の話をするように

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:39

    麦わら一味で祖母との対面描写持ちっているっけ?(祖父母枠の時点でルフィのじいちゃんくらいしかパッと出てこない)
    誰もいなかったらなんと言うか、あんな物腰柔らかでそれでいてお茶目なとこもある人が一味の皆のおばあちゃんポジになるの凄く筆が捗る案件では

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:29

    >>39

    骨格から判別できそうなのチョッパーとロビンくらいだもんな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:22

    生前胸が大きくて着られなかった服うきうきで着てるのと
    生前のドレスが胸すっかすかで着れなくなって落ち込んでるのとどっちがいいか悩む

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:37

    生前の手配書がナミやロビンに勝るとも劣らない美人で思わず床ドンするサンジ
    「この頃にお会いしたかった!ブルックさん!!」
    「ヨホホホ…今、会えたから仲間になれたんですよ、サンジさん」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:54

    最高の二年間じゃん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:11

    えっちじゃん...

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:30:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:04

    一味のおばあちゃん……良い……良いぞ……
    ビッグマム戦もっとかっこよくなりそう……お嬢ちゃんって呼んで欲しい……

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:16:12

    サンジはどう呼ぶかな?ナミさんロビンちゃんときてるからブルックちゃん...?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:18:03

    2年前は黒を基調としたロングドレスを主に着てそう。2年後は花柄とかも着そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:19:43

    >>55

    ロングドレスとか貴族っぽいからブルック様とかマダムブルックとか……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:20

    >>49

    スーパーおばあちゃん…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:25

    前船長との絡みもセクシーでめちゃすこ
    若クロッカスさんの元へ深夜忍び込んでルンバー海賊団を停泊させてくれたお礼として身体を差し出すサラダ生前も今ふと考えてアリだと思った
    若クロッカスさんから性の匂いを感じないのがあれだが

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:23:32

    サンジは美女じゃないとメロリンしないから普通の女性(ココロのばあさんとか)に対する対応(ブルックの性格により雑寄り)だろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:31:03

    >>59

    狭い灯台の中での一夜の関係……大人だ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:33:40

    >>60

    くれはさんの事は確かにメロリンしなかったけどレディって呼んでたな、ブルックの性格的に普通寄りの対応そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:34:59

    >>55

    ミス.ブルックかミセス.ブルックを押したい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:55

    生前サラダブルックサングラス装備じゃないですかやだそれがクラシックドレスの女性護衛なんて最高

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:19

    >>63

    「ナミすわぁ〜ん!ロビンちゅわ〜ん!ミセス・ブルック〜!」ってなるのか、良い……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:24
  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:10

    サラダ生前?ハニートラップ上手そう、今は骨だからしなさそう(おふざけでして欲しい)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:17:30

    >>66

    そんな感じですレースとかビジューを使いつつドレスに装飾要素が少ない

    一昔以上前に定番化したパターンで作られるドレスですね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:58

    首まで襟でしっかり覆われるドレスだけども
    首から下の肩の辺りから胸の上半分までとか左右の脇腹腰の括れはレースになってて肌が透けてる
    みたいなのを想像してる肋骨スケをサラダ再現すると

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:33:20

    原作デザイン好きすぎてあんまドレスじゃなくなったうえに雑描きだがすまん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:46

    >>70

    ありがとう…ありがとうございます…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:40:57

    >>70

    お前は語り継がれる…

    2年前衣装好きだからそのアレンジなのすごく良い…

    仕込み杖が日傘になってるのもかわいい!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:45:29

    >>70

    ありがたやありがたや


    生前はここに色付き眼鏡とコルセットを着用してたんだけど

    コルセットで整えるべき肉が無くなったから透け肋骨になったみたいな感じかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:04:59

    >>70

    お前は神絵師として語り継がれる……ありがとうありがとう本当にタイプだ……

    >>73

    生前コルセット似合いすぎるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:48:36

    自分自身はどんなパンツはいてるのかな。かぼちゃパンツとかだったら笑う。あとドロワーズとかは着るかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:26:07

    ドロワーズって股がめっちゃ開いてるやつ?丸見えじゃんエッッッッッッッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:07:43

    >>70

    骨書くの難しいのに…ありがとうございます!

    手がえっち

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:23:27

    ブルックはパンツ脱いでみました!おハズかしい!とかやる癖にすぐズボン履いて見えないようにするし、
    それも誰も居ないから誰かの反応見たくて想像もしなかったドギツイことしましたみたいな感じだし、案外恥ずかしがりというか
    身体を見せたいフランキーと違って本来露出はしないタイプなんだよな

    でもハニートラップもセクハラ発言もするし、したい時とする必要がある時は性に積極的そう
    つまり普段からセクハラ発言するし生前にそういう気分になったら誘ってもくるけど、押すと恥ずかしがったりする貞淑でもある
    最強か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:30:26

    推しに弱いブルックわかる
    もしかしてブルックって良ヒロインか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:10:43

    ワンダとの濃密ガルチュー百合!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:09:47

    これでマム相手に「死ぬことを計画に入れるバカがどこにいますか?お嬢ちゃん」って啖呵切るイケ骨なの良すぎる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:26:15

    >>10

    蹴りはしないから頭の両側からアフロをモフモフして止めてそう

    あっアフロはやーめーてー!と確実に止まる


    ただしサンジはブルックがアフロを大事にしてるのを分かってるからそんなに強くは鷲掴まない

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:07:02

    >>80

    ジャンプ読んでる少年の性癖ぶっ壊れちゃう…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:11:12

    >>70

    2年前ブルックの骨盤見え衣装大好きだから性癖どストライクだわ 骨の間とかにバラ詰めてて欲し〜〜〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:43:58

    仲間には元王国の護衛戦団団長としか伝えてないけど奇襲部隊出身で、ブルックいわく「潜入は得意分野」なんだよな
    ハニトラはそこで身につけた感じかな

    奇襲部隊時代は割とダーティーな戦い方してそうだし微妙に黒歴史だったりするのかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:54:00

    ハニトラ仕掛けまくって任務こなしてた時代が黒歴史になっちゃってるの可愛いしえっちだ
    唯一の女性が船に乗ってるけど襲ったりせずむしろそっちが恥ずかしがるんかい!みたいなルンバー海賊団解釈一致がすごい

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:58:21

    >>86

    「いやー若い頃は凄かったんですよー、別の国の騎士団長や一国の王とも身体を合わせた事がありますし」とか紅茶飲みながら特大爆弾ブン投げて欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:07:10

    サラダブルックにリードされたい気持ちもあるし不意に押し倒してあたふたするのが見たい気持ちもある

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:13:47

    ゼオが叩かれそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:45:51

    ハニトラもお手のものな見た目淑女の女騎士が辿り着いた海賊団で
    気が良くて紳士な男達に囲まれて特に襲われもせず向こうから手を出すこともなく
    むしろパンツ見せましょうかって言ったら全力で止められ恥じらわれ説得される

    そんな在りし日のルンバ―海賊団が見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:47:02

    紅茶の香りがするお茶目な淑女いいね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:59:11

    そういえば元のブルックのデカさからして巨女なんだよな

    えっちじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:15:45

    >>8

    胸もない骸骨の身体の今なら、男装できますね……?と思いついてあえての本編と同じ口調でもいいかもしれない

    たまたま出会ったファンがふとした時に素が物腰の柔らかいおばあちゃんだと分かってしまいギャップにやられるやつ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:16:31

    でっかいおっぱいとお尻が無くなったからノリで男装してるけど医者組と考古学者に骨格でバレてて、要所要所でさりげなく女扱いされるお婆ちゃんは好(ハオ)だわ

    あと一味にばれてチョッパーが、骨盤が違うから見れば分かるって言ってみんなに腹から股間をまじまじと覗き込まれて恥じらう骸骨は"います"ね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:24

    サラダブルックなんて考えたことねぇよw
    ルフィとチョッパーが隠れんぼでブルックのロングスカートの中に二人がすっぽり隠れてサンジが「おいなにやってんだてめぇら!!!!!」と怒鳴り散らしてるのを後ろで「あらら」と微笑みながら見守るサラダブルックは考えたことある

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:44:45

    ブルック今のところ麦わらの一味で6番目7番目くらいに強いって言われてるけどルンバーの時期は副船長だからナンバー2なのか、屈強な男達がいたルンバー海賊団の中で1番強い人はすげー海賊っぽいのにその次に強いのがお上品なドレスの淑女なのすごく…性癖

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:42

    サラダブルックとかマジで刺さる人には超刺さるだろ
    俺は刺さった

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:10

    ベールとかレースとかで顔を隠したり薄手の布の向こうに顔が見えてるみたいな格好も似合うと思う。ただアフロが収まりきらないだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:15

    ヨーキ船長の元ネタの手下には男装女海賊が二人ほどいたので(一人はボニーの元ネタだけど…)、ブルックも男装して戦ってたり海軍には男だと思われてたとかも面白いなと思った。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:04:02

    >>95

    考えてんじゃねえか!


    その妄想は可愛くて大変よろしいと思います

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:35

    >>99

    デッカい胸は…サラシで抑えてたんだな!

    たまに胸の圧で外れてたりするとなお良いですな

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:47

    >>87

    誰かに恋した事あるのかな、少し切なくもあるし初恋の人が居たら少女みたいに話して欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:29

    リューマのゾンビはブルックのカゲに引っ張られてレディになっちゃうのか、あくまで男の剣豪リューマなのか

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:12:35

    狂骨やマザーハーロット等骸骨女好きだから刺さってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:54

    原作の時点でブルックは結構ヨーキ船長のお気に入りなんだけど、サラダ時空だと単に音楽と剣の腕前を気に入ってる「性別を超えた戦友」って感じでも大人の関係もあってもどっちも美味しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:37:36

    サラダブルック、サンジと一緒にエロ本読むのか……!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:39:54

    >>98

    修道女の格好してシスターベールも被ってピアノで讃美歌とか歌ってみてほしい。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:45:18

    初めて書き込むので上手く表示されるかわかりませんがよろしければ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:48:52

    >>108

    アッすき!!全体の露出は低いのに肋骨がセクシー!!

    🍢🔫🐉

    🍲

    🔥

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:04:23

    >>108

    見事な神絵師としてお前は語り継がれる

    えっちだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:09:28

    >>108

    ありがとうありがとう 命が救われた

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:09:38

    >>108

    最高かよ…ワンピースらしく骨盤ちょっと大きめそうなのえっち

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:55

    口調はもともと丁寧だから少し女性的になるくらいでそんなに変わらないよな
    好きだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:56:59

    >>106

    難しいな…女性に対してパンツ見せて下さいと言うのか男性に対して言うのかで変化しそう

    女性に対して言うタイプだと一緒に見てそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:43:00

    スカートの中でかくれんぼ概念とても良いと思います

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:07:12

    >>115

    おわーかわいい!

    ありがとうございますありがとうございます

    ロビンちゃんっぽいロングスカートな格好で露出度低めだけど背骨が丸見えなのすごい良いな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:37:46

    >>115

    エッッッッッ!???

    ルフィ頼む場所変わってくれ

    結構ノリノリでスカートの中隠れさせてくれそう……パンツが見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:03:16

    ナミさんやロビンちゃんの髪を整えてあげたり
    いやー古臭いファッションですいませんってクラシックなドレスコーデを教えたりするってコト?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:11:00

    この感じの骸骨淑女が日傘を手に下げてヒールの小さなコツコツとともにロングスカートをスルスルと地面に滑らせるように歩み寄り、すれ違ったら日傘の柄の仕込み刀を抜いてて「はい、もう斬っちゃいました。鼻歌三丁…」仕込み刀な柄をパラソル部分に納刀して「…八筈斬り!」でしょ
    絵が強い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:17

    >>98

    ベール最高に似合いそうなのにアフロが入り切らなそうなのすごく良く分かる

    口元を隠すスカーフもいいかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:18:47

    「昔これで潜入とかしましたね~懐かしい~」って朗らかに言ってくるブルックおばあちゃん概念

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:01:36

    >>121

    妖艶だあ

    ありがたい、拝ませていただきます

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:05:05

    >>121

    これでおばあちゃんは無理でしょ。エッッッすぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:51:14

    >>121

    すごい勢いで神絵が投下される…釜の準備を

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:44

    >>105

    ブルックが男でも女でも肩くんで唄ってそう感分かる

    あ、いや身長差ありすぎて肩は組めないか

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:31:25

    サラダ化でスイーツ好きになってたりするし、紅茶に入れる砂糖の量が増えたりするんだろうか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:57:23

    マダムの指に指輪が有るか否かで凄まじい脳内戦争が起きている

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:25:12

    >>127

    生前の指輪だと指に入らなそうだし、かといってペンダントにすると首に傷ついたりひっかかって取れなくなりそうだから、大事にしまってあるか、お守りみたいな小物の中に入れたり縫い込んであったりするか、指に布とか巻いて厚みを出した上に嵌めてるか、になる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:54:28

    >>127

    夫婦的な意味なら、ブルックが義理硬すぎて個人的には無さそう寄り

    王国時代に結婚してたら海賊やらなさそうというか…


    でも骨になっても旦那を心にしまい続ける未亡人、めちゃくちゃ良いですな?

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:58:32

    ・王国時代に恋人か夫がいたが先立たれる
    ・ルンバー海賊団の誰か
    ・片想いや成就しなかった大事な恋があり、もう恋はしない、結婚はしないという意思表示

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:07:36

    >>125

    脇の下?胸?を鷲掴むそこそこのセクハラをしているぞ、ブルックは女でも気にしなさそうで良い

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:17:10

    >>128

    後はクジラのラブーンに聞かせる貝殻と一緒に頭に指輪しまってそうでもある

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:58:27

    >>131

    うお、本当だありがとう

    身長差ありすぎてめちゃくちゃ屈んでるのいいな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:07:23

    身長差があり過ぎて肩が組めず
    流れで思わず脇腹から乳あたりに初めて手を回したら想像と違う
    「硬ッ!」な感触で驚くヨーキ船長はいる

    生前ブルックは巨乳巨尻の為にコルセットで補正しており
    護衛時代から職務上の防具も兼ねている設定

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:02

    おれは生前ブルックと今のブルックの性格がかなり変わっていることを信じる正当な読者、生前ヨーキ船長に間違えておっぱい触られても「悪ぃな」「お気になさらず」で終わりそうだけど今一味に間違えて肋骨触られたら「いやぁ〜んえっち〜♡」って肋骨手で隠して答えて欲しい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:17:01

    >>129

    そうでなくともルンバー海賊団に先立たれてちょっと未亡人感あるのに、ラブロマンス未亡人属性まで付いてしまったらどうなってしまうんだ


    でもハニトラが得意技だったセクハラ淑女概念も好き

    心が二つある〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:23:56

    ブルック♀、シコ…じゃなくてセクシーなんだよな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:07:08

    未亡人ブルック♀の指輪概念、私は「心に1番近いところにと思いまして…」と心臓があったあたりの肋骨の内側(胸骨体の裏側)に骨と似た色のリボンか何かで厳重にくくりつけて持ち歩いている説を推すぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:49:11

    ブルックは生前も陽気だし今でも普通に冷静だからゾロのバカな時と副船長やってる時みたいな感じで時と場合と相手で反応違うだけで性格そのものは変わってないよ派の俺と正当な読者バトルだ!

    なんていう解釈バトルなんて不毛なことはやめといて、骨になったらからかっていくスタイルのサラダブルック最高だな
    ブルックの根が真面目なのとヨーキ船長がブルックにガンガン話振ってくタイプだから生前は(セクハラ的なこと以外で)からかわれやすい感じだったら対比で楽しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:49:19

    >>137

    わかる

    伝わるかわからんけど「えっちだ!!!」ってよりかは「え、えっちだ……」って感じ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:04:10

    淑女として美しいカテーシーを見たいけど!
    剣侠として惚れ惚れするボウ・アンド・スクレープも見たい!
    心がふたつある

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:06:16

    >>106

    サンジがエロ本見てる背後に魂で回って「サンジさんはそういうのが好きなんですねェ〜」ってからかうサラダブルックの概念!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:16:46

    手長族に見せ物にされてた時、骨がよく見える際どい格好とかさせられてたかもしれない。再会までたった2年些細なことと気にしないのも、むしろ観客に見せつける感じでノリノリなのもどっちもいいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:18:52

    薄手の布を重ね着したような服装で一枚一枚脱いでいくストリップみたいなダンスしたりとか

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:39:15
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:22:32

    手長族に見せ物にされる時に骨がよく見えるようにと服を脱がされそうになって「やめてください、私女ですよ!」と叫び一瞬あたりが沈黙するも「いやわかんねーよ」とそのまま脱がされるし脱がされたら脱がされたでスパッと諦めてどう逃げ出そうかと考え出す強かなブルックおばあちゃん概念

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:31

    >>146

    うわーありそう

    コマの使い方がワンピースで想像つく

    落ち着いたらロックミュージック的にこの外見のインパクトは有りですね…と逆利用してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:52:31

    幽体離脱できるようになったら何をしに行くんだろう…原作でも具体的に何したかは分からないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:58:40

    >>141

    男装の時や剣を使ってる時はボウ・アンド・スクレープ、それ以外の時はカテーシーと使い分けしてるとか…?

    剣を使いながら相手から手を使うカテーシーは出来ないしという理由で


    どっちも絶対格好いいわ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:57:16

    >>142

    ミミミミミセスブルック!?と焦るサンジにヨホホホと笑ってからかった後スウ〜っと消えて

    扉開いて現れたかと思ったら「大変趣味がよろしいですねェサンジさん!お礼に私のオススメを…」

    とすっと自慢のエロ本を渡して人生の先輩かつ戦友になるサラダブルック…!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:02:18

    2年間で身長伸びてるし、ワカメとか昆布とか食べたら髪伸びたり髪質が良くなったりしないかなあ。それで服装に合わせて映画みたいに染めたり髪型変えてみたりして楽しんでみてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:38:45

    男性だけで無く女性も落とせる概念が出て来ちまった、エッチなお姉様(お婆ちゃん)過ぎん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:10:02

    >>126

    得意料理がシュラスコからサラダに変わってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:33:18

    声優は誰が良いかな?池田昌子とか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:07:26

    声優詳しくないからよく分からないんだけど、ひょうきんでヨホホホ笑いが合ってて深みがあって穏やかで優しそうで真面目な所では渋く必殺技が格好良いような演技だろうなと想定出来る、歌の上手い女性の声優の方っているんだろうか…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:43:13

    声優に求めるハードルが!高い!

    ブルックは男の時でもオシャレだから、サラダブルックはアクセサリとかの小物つけて欲しい
    ブレスレットとかも似合いそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:06:14

    フィルムZのモドモドの能力でバシバシ年齢戻されてある年齢を境にバグ的に受肉してグラマラス巨女音楽家兼女剣士が爆誕し一味一同「誰?!?!!!!」ってなって欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:57:50

    原作でもよく踵のある靴履いてるし、ヒールの高い靴とか履いてみてほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 06:58:56

    ただ矢筈斬りに踏み込みが重要だとしたらハイヒールは戦闘時は履きたがら無いだろうか…

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:49:07

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:52:51

    >>155

    夏木マリさんや倍賞千恵子さん

    亡くなってしまったが野際陽子さんも似合いそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:56:17

    >>155

    井上喜久子さんとか…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:45:52

    やっぱりちょっと年配のベテランの方が合うよな

    剣技が終わった瞬間にしゃらん!とブレスレットの音が響いてからキンと剣が仕舞われるの凄くいいな

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:10:32

    船にピアノを置くことになって、嬉しさのあまり超絶技巧ピアノ曲を弾き出して、「まだまだ指が追いつきませんね。練習をしないとこのお嬢さんに申し訳ないです」とか言うもんだから、絶句する一同
    ロングドレス着てピアノ弾いてほしいです

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:55:53

    何でか知らないが「大丈夫ですか?おっぱい揉みます?まァ私、骨なのでおっぱいないんですけど!ヨホホホホ~!」って言う🥗ブルックが頭をよぎった

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:33:21

    >>164

    ロングドレスのサラダブルックとピアノ…いい

    ルフィも映画SWみたいなフォーマルっぽい格好を着させられるけど、さっさと上着脱いでピアノの上にぴょんと乗っかって聞くんだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:08:09

    後ろ姿を見てナンパされて顔見てビックリされまくってそう
    そして物腰とか雰囲気が良過ぎて何とも言えない感覚を味合わせる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:41:28

    >>165

    これ解釈一致すぎて笑う

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:08:51

    ロングドレスサラダブルックとピアノの組み合わせがとても良かったので…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:13:29

    >>169

    うわー素敵!!!ルフィの「お前仲間になれよ!」の所まで想像できる...

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 07:21:42

    >>169

    ベールと細い手、ヒールに風情がありすぎる

    最高ですな…

    背中ガッツリ空いてるのセクシーすぎない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:59:48

    >>169 166

    ロングドレスとピアノを言ったものですが、ありがとうございます。

    私の理想がここにありました。上に飛んでくるルフィと、邪魔しないのって怒るナミさんに、いえいえ、構いませんよと笑うブルックいい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:25:18

    >>159

    バリバリの肉体戦闘を行うハンコックがハイヒールなので、サラダブルックのハイヒールの可能性は…ある!


    冷気が使えるようになる前のブルックが生け捕りにする必要のある敵が逃げようとした時、

    「ヨホホホ!失礼!逃しませんよ」と言いながら敵の裾をハイヒールでガッと縫い止めて欲しい

    2年後は冷気が使えるから「楽ですね〜」となる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:15:35

    >>157

    Z受肉サラダブルック、もしかしなくともノーブラでは!!??突然グラマラスな肉が出てきて服がビリビリになっちゃう……列車で島に着いた時「すみません皆さん、私はちょっとブラジャーを買いたいのでお先に失礼致しますね〜」とか皆の前で堂々と言って欲しい


    チョッパー「サンジーー!!!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:07:55

    >>174

    サンジが死んだー!!


    いや仕方ない、これは本当仕方ない

    アブサロムに同調するサンジ位の勢いでサンジの反応を肯定できるわ

    身長が違いすぎるからその分大きいだろうし、まあ貸せないよね

    はっ、それまでサラシ…!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:42:45

    サラダ化だしドレスのイメージあるけど、戦闘スタイルや元王国に仕える団長だったことから男装の麗人みたいな格好も似合いそう
    その場合、王国時代は老若男女問わず慕われて女性にもモテて海賊時代は男性に囲まれてた事が原因で女性に対して百合っぽい言動する性格であって欲しい
    スリラーバーク編で出会ったとき原作と同じやり取り(女性に向かってパンツ見せてください)したのと服装が男性っぽいことで男性だと勘違いされて、正式に仲間入りした後寝る部屋案内される時にさらりと「自分女性ですよ」て言って驚かれて欲しい
    信じてくれないから「骨格!ほらこの部分!女性の骨格してるでしょ!!」みたいなノリで主張して医者のチョッパーや知識豊富なロビンが納得してやっと女性だと信じてくれる流れがありそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:13:46

    >>176

    つまり若い女性たちからブルックお姉様と呼ばれるような・・・?

    海賊時代も男の格好しているものだからその手配写真になってしまって、「女・・・?」って首かしげる一味と

    初対面時に察していたロビン。

    「写真じゃ分かりにくいですが、胸もけっこうあったんです!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 07:09:41

    サングラスつけてるし、手配書写真は基本的に首から上だもんな

    全身が映ってる+チラッと目が覗く写真を見せて>>49になるサンジも見たい

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:46:01

    生前は基本的には男装でサングラスでアフロだからスラッとした紳士にしか見えないけど、ドレス着るとグラマラスで胸ドーン!なサラダブルック…?
    骨になっても音楽や剣技の時の仕草の綺麗さで女性みを感じさせるサラダブルック…!?
    性癖歪んじゃう…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:36:09

    女の子でお揃いの格好とかしてみてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:54:03

    今の流行を知って、ナミさんたちと賑やかに女部屋でファッションショー

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:30:09

    >>157

    >>174

    モドモド受肉サラダブルックがかなりド性癖であることをお前に教える

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:32:45

    デッッッッッッッッ 最高ですありがとうございます

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:37:34

    >>182

    エッッッッッッツ!!!!!!

    エッチ!!!!これはえっちすぎですよ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 01:05:44

    >>182

    デカァァァアアアイ!!!!!

    説明不要!!!!

    サンジは犠牲になったのだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:55:55

    トロピカルミケ猫ガイコツ(尾田先生のメモ)がトロピカルミケ猫グラマラス美女に!!?

    トロピカルの意味変わっちゃう

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:33:03

    >>182

    この美女が上にある名画の格好してたの……?やべえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:00:29

    >>182

    満更でもない表情が良い……今までのレスをこのデカ美女がしてると考えて見ると性癖が……

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:02:21

    >>182

    エッ、この巨乳アフロ美女がヨーキ船長と肩組んでたんですか!!?!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:22:00

    巨女だと肉付きよくなるよなあの世界だと

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:16:47

    ルンバー海賊団でこんな美女いても、揉めたりとかはなさそうかな。むしろ男どもの方が恥ずかしがって、頼むから着替えは向こうでしろとか言われていそう。
    本人、男ばかりな生活に慣れきって何とも思って無さそうだけど。

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:11:45

    >>182

    骨の時の服着ちゃっておっぱいモロ見えで慌てるブルック概念はありですか??

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:25:01

    >>192

    ぽろりして慌てる(騒ぐ)のは周りだけで、🥗ブルック本人は「あらら」って感じで呑気にしててほしい気持ちもある…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:33:58

    最初「あらら」程度だけど段々生前の感覚が蘇ってきてちょっと慌てるとか、いいんじゃないでしょうか…!

    とりあえずで黄泉の冷気で作った氷のドレス纏ってくれ
    ワノ国でも中が全く見えない氷の壁を作ってたから多分作れるだろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 03:32:55

    ルンバー時代のサラダブルックはきっと幸せパンチしてくれるし、見た船員はもれなく全員鼻血出してぶっ倒れるんだけどすぐ復活して「はしたない!」とか「レディがそんなことをするな!」ってめっちゃ怒られてて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:05:33

    サンジはブルックがモドモドで戻った瞬間鼻血出して死んで、島についてブラジャーを買いたいのでお先に失礼致しますね〜でまた死ぬ

    サンジは二度死ぬ
    …二度ですむかなコレ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 13:00:33

    しばらくブルックに近づいちゃだめだと宣告されるサンジ…全身にお肉ついたことで、重くて動けないとか、この胸そんなにいいですかね。重くて邪魔なだけなんですがとか言い出しそう。
    いつものくせで、パンツ見ます?とか言ってナミさんに怒られる。その格好で言うんじゃない!とか言われて。

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:50:04

    元の骨の体型になってもう安心だと思ったらそのブラジャーがいらなくなって「んー…ナミさんロビンさんとはサイズ違いますし……あっサンジさん、捨てようと思ったんですがいりますか?このブラジャー」と見せられて追い打ちをかけられそう

    というか一定数の需要と神絵師の登場でジワジワ完走へ向かってますね……

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:53:40

    このスレのおかげでいろいろ目覚めた ありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 19:09:30

    肉体あるのと骨なので二度美味しいサラダブルック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています