旨いものは体に悪いの法則アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:23

    まじ呪うよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:47:50

    マカロニ&チーズを食らえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:05

    「美味しいものは、糖と脂肪でできている。」ってトクホ飲料のCMのフレーズは名言
    個人的にはそこに塩分も追加したいけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:09

    添加物って美味いよね……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:14

    唐揚げ山盛りはいかが?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:30

    体に良い物を旨く作れない人類に問題がある
    体に悪いどころか死に至る物を食べられるようにする執念深い人類まじ怖い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:31

    冷静に考えるとおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:32

    嘘つけ
    青汁を調味料にしたら美味かったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:39

    何でも揚げたら美味しくなるのマジこの世のバグ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:32

    うまくても同じ味ばっかだと不味く感じない?
    別の美味さを取ってたら栄養バランス良くなるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:17

    きんぴらごぼうは美味くて身体にもいいからそんな法則は無い定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:50

    さっぱりしたもんも美味しいんだけど大体醤油とセットだから塩分過多で結局身体に悪い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:33

    OS-1は脱水のとき美味しくなる
    それは身体が欲しているからだ
    だから、美味いものは身体が求めているから美味いのだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています