職場で嫌われてないようで

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:36:46

    お母さん嬉しいです

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:50:29

    あの態度でも嫌われては無かったのか…良い現場だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:52:22

    >>1

    悪がりたいお年頃と思われてるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:53:23

    割りと素直なところもあるから「ちょっと小生意気な奴」みたいに可愛がられてるんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:54:26

    なんかの上司っぽい人に、俺はいいっす(スン)して嫌われてないあたりマジで仕事はめちゃくちゃできるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:54:55

    仕事はきっちり真面目にこなすんだろうな…
    愛想がないだけでめっちゃ可愛がられるタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:41

    俺らもこんな時期あったよなぁ的な

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:05

    おれも昔はあんな感じでアウトロー気取ってたなぁ…って感じで見られてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:00:09

    まぁ若いし現場のおっちゃんからはツンデレなだけだと思われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:01

    仕事は真面目にするし飲みの付き合い悪いけど素直だから割と気の良い人からは気に入られてる感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:04

    仕事がきつくておそらく若いのが少ないからその分頑張ってんなこいつみたいな扱いになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:13

    透がいた頃は普通にいいコやったんやろ
    めのまえで透やられて弱みとか見せられなくなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:32

    みちながくん口は悪いけど真面目だな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:05

    やっぱ牛はいいやつだよな
    今回自己申告した願いも嘘だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:15

    口約束守ったり相手にルール違反指摘したり真面目だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:26

    真面目だから酒が好きじゃないんだろなー、くらいで流すくらいに周りも慣れてんのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:01

    アイツ本編だと21歳で英寿とタメだからな(先週言われた23歳は役者が決まる前の初期設定)
    ああいう現場仕事でそんな年頃の若者なんて可愛い奴だろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:25

    >>13

    ちゃんと仕事してから行くのが根っこの真面目さを感じられて良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:33

    光建設会社所属の光道長くんじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:23:10

    職人だからこういう気質の人も結構多そうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:58:02

    この手のキャラって日常どうやって生計立ててんだろと思ってたら真っ当に働いてて笑った
    普段威圧的で偉そうな事言ってるのに無職だったらカッコつかねぇし
    他ライダーだと戒斗とかもダンスチーム所属以前と脱退以後は普段どうやって生計立ててたのか気になる
    あの性格じゃ絶対人の下に付いてバイトとかも出来ないだろうし、敬語とかも使えないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:07

    デザイアGPで友人失くすまでは単なる兄ちゃんだったしここ数年の内になんかいかつくなったくらいにしか思われてないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:34

    仕事に手間取ってる人いたら無言で手伝ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:15

    初期 なんやこのクソガキ…
    中期 あれ?意外と真面目だし良い奴?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:35

    この性格素だったから、光医者で無く天才外科医の系譜だと今週から訴えていく
    光医者は5年前までマジ本当に人当たり良かったから……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:24

    >>13

    ここほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:04

    今回で仕事は真面目にこなすってのが分かったし愛想ないだけでしっかり真面目に働いてくれる若い奴は年上世代は嫌いではないだろうよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:50

    なんかこういう感じの土方のあんちゃん普通にいるよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:20

    これ同僚が消えた理由ルール上誰にも言えてないんよな
    他の同僚がアイツどうしてんだろ…とか話に出る度にダメージ受けて、でも言えないを繰り返してるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:31

    >>29

    酔うとポロッと溢しちゃうから飲み会行けないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:38:42

    >>17

    年齢的に高卒か短大卒か?

    どちらにしろ若い子が中小の建設会社に入ると良い意味で可愛がられる事多いんだよね

    そりゃ仕事自体は激務な事がままあるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:58

    先週まで過去になんやかんやあって偽悪的に意識して演じてる闇医者タイプだと思ってたら素で口下手で無愛想で真面目な外科医タイプだった。
    英寿もハルトマンっぽくて驚いたから、キャラの掘り下げが楽しみ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています