ピンクダークの少年とその作者について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:07

    毎週楽しみにしてる 作者の岸辺露伴ってペンネーム?それとも本名?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:37:59

    本名らしい
    ほとんど休載した事がないの化け物すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:40:28

    プロフィール見たけど作者1979年生まれなんだね
    まあ16歳から描いてるからそれくらいか
    インタビューの回答に笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:19

    自分の書いたファンレターが載ってて嬉しかった
    28歳のOLです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:23

    今やってる第8部読んでる?
    俺は途中でやめちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:42:43

    破産したらしいけど何があったらそうなるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:30

    アニメ化しないかな 主人公の声優予想で櫻井か神谷って見てめちゃくちゃ納得した

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:43:35

    インタビューとかで垣間見える作者さんのクセの強さいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:42

    確か作者がマネモブ疑惑あるんだよね デビューは大体同じくらいの年だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:45:35

    原作 岸辺露伴ってことは絵は別の人が描いてるってこと? 荒木飛呂彦先生めっちゃ絵上手い 劇画タッチで好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:20

    なんか取材の為に山奥の家買おうとしたり秘境にもズカズカと取材に行く変わり者らしいぜ。やっぱり若くして看板漫画持ってるような天才は違うな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:37

    こせきこうじ先生と仲良いよね 露伴先生内心どう思っているのか読者にはわからないけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:39

    別人かもしれないけど杜王町のトニオさんの店でよくデッサンしてるお兄さんが居るんだけど絵がそっくりなんだよね。あと普通にイケメンだった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:45

    >>10

    露伴先生自身連載持ってるからね

    仲の良い荒木先生に読み切りの作画頼んだらしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:48:50

    16歳で漫画家ってすごいな 知り合いから聞いたけど17歳の時は祖母の家に下宿して漫画描いてたらしい
    学校とかどうしてたんだろ 印税も16でもらってたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:49:53

    露伴先生いいよね…こうくしゃがらがくしゃがらでさぁ、くしゃがらってるのが堪らんよね。

  • 171022/10/02(日) 09:50:04

    >>14

    ああそうかピンクダークの少年は露伴先生が描いてこれは岸辺露伴は動かないっていう読み切りか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:51:38

    住所不明だけど杜王町だよね?町中で露伴先生って呼ばれてるの見たよサインしてたあとM県だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:52:21

    昔読んでたんだよなァ〜〜昔は

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:53:03

    >>18

    M県の杜王町ねぇ、平和で静かな街だし創作するにはいいかもね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:53:21

    考察勢泣かせ 長期連載で作風もエキセントリックだから展開が読めない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:54:14

    >>20

    杜王町良いですよね…あそこのサンジェルマンってパン屋行きつけなんですけどね。フフッ「惣菜パン」が美味しいんですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:29

    でも杜王町連続殺人事件の現場だからな〜露伴先生いる可能性高いから行きたいけど怖い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:55:50

    >>22

    へぇそうなんですか。テレビで女性に人気ってあったけど今度友達も連れて旅行行こうかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:56:09

    >>22

    あそこの総菜パン包装が雑でたまに破れてるから衛生面心配なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:56:22

    >>23

    え?あれ殺人事件なの?失踪って聞いたんだが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:18

    目撃情報があった犯罪者のアンジェロのことと勘違いしてんじゃね?
    今でも見つかってないとかやばいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:38

    >>24

    えぇ…ごくごく普通の地方都市ですが「静かに暮らせる」から旅行も住むのもオススメですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:39

    あそこの街いきなり矢を射ってくる奴いるから嫌い
    喉元に刺さって危うく死にかけた

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:58:51

    >>23

    なんで殺人って知ってるの怖い 通報したほうがいいかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:58:58

    カツアゲロードには気を付けろよ
    基本は避けて通った方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:00:28

    露伴先生ファンの聖地扱いされてる街だけど、なんか今有名な海洋学者の先生も杜王町で調査してるらしいじゃん。あそこ海の近くじゃなくね?専門家の考えることはわからんな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:35

    留置所の差し入れに渡されたけどめっちゃ面白かったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:51

    >>5

    読んでるよ 今も変わらず大好き結婚したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:55

    >>32

    あぁT大学の空条博士だろ?雑誌の取材で見たけどすごい大きいしなんだろう…凄みみたいなものがあったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:12

    もしくるなら夏になると毎日缶バッジ付けた名物おっさん見れるからサマーシーズンに来ることをお勧めするぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:03:14

    毎度毎度リアリティがすごすぎない?
    味方が敵に拷問で蜘蛛を食わせるシーン味がほんとにありそうで読んでて気持ち悪くなったんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:04:30

    生理的に気持ち悪くて受け付けない
    マジで無理、作者の人間性を疑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:04:45

    露伴先生って独身だよね?ワンチャンある?ファンレターでも何度も結婚して欲しいって言ってるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:35

    作者の現住所行方不明者多すぎだろ!
    治安はどうなってんだ治安は!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:20

    杜王町に今は使われていない送電鉄塔あるじゃん、あそこの下に露伴先生の生原稿埋まってるらしいよ。
    誰か今度一緒に掘り返しに行かない?
    とりあえず現地集合で

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:07:30

    >>41

    もちろん行く M県杜王町か 今から新幹線乗ります

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:08:30

    >>42

    鉄塔の上で待ってるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:08:50

    >>38

    好き嫌い分かれる漫画だよね でもその気持ち悪さが魅力の一つなんだ あなたはその魅力に気づいてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:12:20

    なんか子供殴ったり高校生にボコボコにされたり読者の女の子妊娠させたり万引きで捕まったって見たんだけどほんと?ずっと応援してたからショックなんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:35

    >>3

    自分もプロフィール見た 血液型b型納得 あと誕生日教えて欲しかった お祝いしたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:39

    康一くんって誰?杜王町の住人なんだけど露伴先生と思わしき人が康一くんって言ってた くん付けだし相当仲良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:33

    すでいせんせかがんまいろしもおもてっとはいせんせんはろ
    とひいいとっき

  • 49山岸由花子22/10/02(日) 10:25:55

    >>47

    康一くんはあたしのものよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:29:20

    杜王町の失踪事件の話最近聞かないね でも救急車に轢かれて顔抉られた人がいるっていうニュース聞いて悲しくなった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:42

    なんだかんだお金のために描いてるのかな 長期連載だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:52

    >>51

    金銭や承認欲求を満たすために描いてるわけ無いだろう!この僕が!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:19

    ちょいちょい負傷につき一ヶ月休載したりするけどプライベートでどんな危ないことやってるのやら・・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:07:14

    変人漫画家の一人

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:03

    密漁やってたとか言われてるけど
    嘘だよな…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:21:33

    露伴先生って顔出てる?今通ってるジムに露伴先生っぽい人いるんだけど 本当にそうなのかわからない
    声かけたいけど露伴先生じゃなかったらって考えるとできない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:17

    俺この漫画大好きなのに職場の同僚に話しても読んでないって言われるんだよな〜 同僚のうち一人は人付き合い悪くて夜は8時前に帰っちまうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:51

    この漫画、ジョジョと似てるよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:38:57

    何部が1番好き?自分は全部!

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:32

    >>58

    露伴先生、荒木先生に読み切り頼んじゃうくらい仲良いからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:13

    家が燃えたらしいけど何があったんだろうな…取材のためにマジで何でもするらしいから怪しい実験でもしてたって噂まであるし

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:20

    >>47

    この前、背が低くて小さい学生服を着た男の子と一緒にいたのをデパートで見かけたんだけど、その子が康一くん?なのかな?

    あの岸辺露伴がニッコニコで我が目を疑った...一体何者なんだ、康一くんって

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:43

    >>52

    あれ?ご本人?

    露伴先生もエゴサとかするんだ〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:08:53

    なんか変な方法でコーヒーでサイン書いてたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:26

    ジャンプで連載するのにギリギリなリアルな描写
    一回青年誌にいって好き放題やって欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:22

    ぶっちゃけこんだけ売れてりゃ隠居しても暮らしていけそうなのになって言おうとしたらなんか破産とかいうとんでもないワードが目に入ってきた…
    まじ何してんすか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:18:17

    この世で最も大切なものが家族と友人ってインタビューで答えてていいとこあるじゃんと思ったら荒木先生があれ嘘って言ってて嘘かい!ってなった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:19:15

    露伴先生と漫画描いたりインタビューは嘘だってこと知ってたりどんな仲なんだろ荒木先生と露伴先生
    二人ともジャンプの大人気漫画家 まあ仲良さそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:36:41

    15年くらい前に杉本一家殺人事件ってあったの覚えてる?事件現場調べてみたらこれも杜王町 もし先生が殺されてたらって考えたらゾッとした

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:39:59

    >>6

    印税とか漫画の売上的に破産するはずないのにね

    何があったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:43:04

    >>70

    山買ったって

  • 727022/10/02(日) 15:43:57

    >>71

    金銭感覚ぶっ壊れてるな 漫画のリアリティのためか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:21

    (ちょくちょく住人やら幽波紋使いおるなこのスレ…)

    露伴先生の家って火事で全焼した事もあるらしいし、あの人普段どんな生活してるんだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:35:59

    杜王町に住んでるのか……今度行ってみようかな
    サインとか欲しいんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:00

    家特定 表札までバッチリ 大豪邸だね 居留守使われるらしいけどこのスレのみんなで凸りませんか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:12:09

    5部の主人公がアンドロイドっぽいみためでしかも一部、三部のラスボスの息子だったのと、あとボスの末路がディアボロ以上にひどい件について

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:15:40

    >>72

    破産したどうのこうのあったあとに山に住む妖怪の短編書いたじゃん。

    あれ収録した単行本の描き下ろしに書いてあった。

    あとあの短編の舞台が昔に行ったことある山の風景まんまだった。

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:51

    たまに出てくる勢いというか疾走感のある罵倒好き
    あれ日頃から思ってないと出てこないだろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:44

    3部のラスボス死んじゃって悲しい なんで殺したんですかってお手紙書いちゃったやばいかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:49

    ジョジョ4部に露伴先生に似たキャラが出てるしかもそこそこ強いしスピンオフも作られてる
    やはり荒木先生と仲良し

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:06

    何部だったか忘れたけど、豹連れてたメイドが可愛かった
    露伴先生あんな女の子描けたんだな・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:29

    1979年生まれで誕生日わからないけど今43歳くらいか ちょうど俺が生まれた年に始まってんだよねピンクダークの少年 長いね 大好きだから永遠に続いて欲しいくらいだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:39:38

    最高のコラボレーション

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:50:14

    ファンなら杜王町は絶対行った方がいいよ
    「トラサルディー」ってレストランで運が良ければ見かけられるらしいし
    観光としてもいい町。名物の牛の味噌漬け美味い。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:51:59

    >>75

    そういうのやめなよ。迷惑だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:02:42

    >>75

    押しかけとか迷惑だろうし、そもそも>>73が言ってたけどこの家焼けたらしいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:36

    >>86

    まだ修理されてないの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:11

    >>75

    最低な男だな…読者に好かれるハズもない

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:09:36

    この前サイン貰っちゃったよ!!!
    小さい男の子と一緒にいたけど親戚かな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:24

    旅行してたときに弟が好きなのでサイン貰いました

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:26:24

    >>90

    こうして見るとマジで絵上手いな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:50

    結構遭遇率高いんだね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:53

    前修学旅行でM県いった時サイン貰いにいったけどかなりいい人だったよ
    山道多いから歩くの大変だったけどおかけで20kg痩せたしよかったよかった

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:30:30

    >>92

    取材目的でいろんなところ行ってるからね 特に杜王町はエンカウント率高め 高校生と一緒にいることが多いよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:31:13

    >>94

    あの小さい子高校生だったの!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:32:23

    >>93

    よっぽど壮絶な体験をしたんだね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:32:43

    杜王町に引っ越そうと思ってるんだが
    行方不明者多いらしいしちょっと怖いなあ
    有識者求む

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:34:06

    >>95

    ぶどうヶ丘高校の制服着てたしリーゼントヘアのお友達と一緒にいたから高校生だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:34:52

    スゲー美味いイタリア料理店があるんだってな
    行ってみたいわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:38:01

    >>98

    この時代にリーゼントてw

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:38:27

    >>99

    絶対に行け

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:07

    >>99めっちゃ美味しかったし心なしか健康になった気がするw

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:54

    >>97

    美しい街ですよ。杜王町。こんな素晴らしい街が他にありますかね?まるでピクニックに来てる気分になります。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:41:29

    >>103

    お、杜王町に住んでらっしゃる方ですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:15

    >>104

    はい。杜王町のとある企業で会社員をしています。

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:06

    >>105

    良いなあ杜王町。そのうち仕事が落ち着いたら行ってみたいです

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:45:07

    杜王町かあ
    小学生の頃住んでたけど隣のクラスメイトのやつ思い出すわ
    レオナルド・ダ・ヴィンチの画集を穴が空くほど読んでたやつ
    芸術好きだったのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:23
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:59

    ピンクダーク面白いんだけどさぁ、女の子が可愛くないのがなあ
    もっと巨乳の可愛いキャラとか出して欲しいわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:35

    >>106

    ぜひぜひ。女性の方でしょうか?それとも男性の方でしょうか?女性の方なら杜王町では手を綺麗に保っておくとモテるらしいです。ご参考までに。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:40

    修学旅行で杜王町行ったんだけどさァ
    めっちゃカッコイイ人いた!服は学ランみたいで変だったけど…
    露伴先生には会えなかったけど満足!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:20

    前に行ってみたことあるんだけどいきなり矢が飛んできた時はビビったわ
    幸い腕をちょっぴり切るだけで済んだけど飛んできた方見たらめっちゃ厳つい男と目が合ったしすっげー不気味だった
    観光で行くならなるべく大通りを使った方がいいなぁ何あるか分からねえし

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:26

    今時リーゼントのツッパリなんて初めて見たわ
    あんなサザエさんみたいな髪型してるやつ本当にいるんだなw

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:48:38

    >>110

    親切な方ですね!ありがとうございますm(_ _)m参考にします!

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:22

    >>112

    ええ…怖っ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:24

    >>107

    変な奴いたよな 何やってもいつも3位で惜しいよな

    名前なんだっけ きらだっけ漢字はごめん思い出せない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:06

    逆に見てみたいわリーゼントの高校生
    絶滅危惧種だろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:11

    >>116

    マジ!?お前らクラスメイト!?感動の再開じゃん!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:01

    >>116

    そう吉良であってる吉良吉影 俺あいつとずっと同じクラスだったから覚えてる

    あいつもやばいけど親もやばそうなんだよな 授業参観来た時とかやばさが見てるだけでわかる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:39

    >>117

    20〜30年前の古臭いヘアスタイルじゃんwダサw

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:52

    >>119

    あんま本名晒すのやめたほうがいいですよ(汗)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:57:08

    吉良の写真あった この左のなんか持ってるのが吉良
    小3の夏にサマーキャンプ一緒に行ったんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:58:40

    >>119

    同僚に同姓同名のやついるんだがwww仕事はそつなくこなしてるが今ひとつ情熱が無いんだよな(笑) 

    「どっか行こうぜ」って誘っても嬉しいんだか嬉しくないんだか(笑)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:00:03

    >>122

    おい写真晒すのはほんと駄目だろ

    今のうちに消しとけ

  • 1257522/10/02(日) 19:00:54

    なんか誰も来ないので一人で凸ってみました〜!!実況しまーす!!
    まずとりあえずインターホン連打 ろーはんせんせ!サインください!ろーはんせんせ!いるなら返事してくださ


    ヘブンズ・ドアー 杜王町に来たのはトラサルディーでイタリア料理を食べるため


    あれ、俺何やって...あ!そうだ!トラサルディーに来たんだった!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:44

    >>125

    うわ……マジでヤバいやつじゃん

    やっぱ他人の家に凸るやつってどうしようもないやつなんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:04:58

    >>122報告しといた

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:05:20

    これ露伴先生だよね!?杜王町いたよ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:07:19

    >>128写真許可取った?

  • 13012922/10/02(日) 19:09:14

    >>129

    覚えてない 有名人だしいいんじゃないの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:09:48

    >>128駄目だよお〜勝手に撮っちゃあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:36

    >>130

    ファンならそこはきっちりしておかないと

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:13:34

    露伴センセって彼女いるのかなあ〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:08

    >>133

    私、彼女です

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:41:29

    >>134

    厄介ファンやめろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:42:56

    >>134

    鈴美とかいう女性が好きって噂聞いたけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:44:54

    >>134じゃ、俺も彼女です

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:34

    しょーじき今は彼女とか必要ないし
    興味ないんだよね〜恋愛系を描くつもりもないし

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:01

    ピンクダークってかっけーなーだけどヒロインがしんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:18

    うわ岸辺露伴ガチ恋勢いるのかよ…漫画家も大変だな

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:03

    ガチ恋勢は他スレに行ってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:05:25

    色んなジャンルを一つのタイトルでこなすのはスゲーよな
    平行して短編もコンスタントに発表してるし

    でもラブコメだけは無理だと思うね、この作者

  • 14313422/10/02(日) 20:08:43

    求婚ファンレター採用されましたしあれはもうOKと取ってます

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:25

    >>143

    も~他スレ行ってよ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:39

    >>143

    夢女子は巣に帰れ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:12

    絵が受け付けなくて今まで読めなかったのですが
    読んでみるとめちゃくちゃ面白かったです!一生付いていきます!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:13:55

    >>87

    よく考えたら破産したりしてたし家無いんじゃないか?あの人今どこに住んでるんだろ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:17

    ほんと天才としか言いようがないですね
    影響を受けて漫画を加工としてみたのですが全く上手く行かない(笑)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:24

    >>147

    康一くんの家に泊めてもらってるそうです

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:40

    >>149だれ?

  • 15114922/10/02(日) 20:19:12

    >>150

    誰かはプライバシーに関わるなので言えませんが、露伴先生に近い人物です。そもそも私も今康一くんの家住んでますし。

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:16

    >>134

    お前地蔵の回で出てきたメンヘラだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:26

    岸辺露伴ってホモなの?この前見かけたとき小さい男の子にベタベタしててちょっと気持ち悪かった…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:19:51

    >>153

    高校生やぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:14

    >>151

    誰だろ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:20:33

    >>154ま?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:21:05

    >>151

    >>そもそも私も今康一くんの家住んでますし。

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:23:05

    >>151

    ほんとに誰だよw

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:12

    >>151

    ストーカーかな?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:24:58

    もしかして俺らは今新手の怪異と遭遇してるのでは?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:17

    屋根裏部屋に…

  • 16215122/10/02(日) 20:26:38

    だからあれですよ 露伴先生の隠れた配偶者です
    連絡つながらないのなんでですかね この前喧嘩したからかな... ファンレターも前は載ってたのに最近めっきり載らなくなってしまいました
    何回愛してるって送っても返事ないんですよ
    康一くんの家は屋根裏部屋でもWi-Fi使えてありがたいです

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:58

    >>162

    おええええええええええ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:24

    >>162

    だ!か!ら!夢女子は帰れ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:51

    せっかく楽しかったのに夢女子のせいで台無しだよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:11

    >>162

    きしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:28:43

    134と162同一人物だな
    これの1番下の愛してます。結婚してくださいってやつだろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:04

    >>162

    やばい人だ!完全に!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:44

    >>167だよねwストーカー化してるwww

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:29:51

    >>167

    これは不幸のレスだ明日までに99スレたてろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:04

    >>167

    なんてこったい

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:46

    >>170

    いやあああああああ

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:43

    ファンレターのヤバい人大集合で草

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:31:51

    >>162

    オイオイオイオイオイ

    君…本当に”ジョジョのキャラ”ならせめて荒木節でしゃべってくれないかぁ?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:48

    >>167

    メタ的なこと言ってしまって申し訳ないけどこれを真似したネタだった説ない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:32:55

    いい気になってんじゃねーぞ、ボケ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:21

    >>175

    そうだよ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:33:52

    >>175多分みんな分かってて反応してる

  • 17917522/10/02(日) 20:35:31

    申し訳ございません スレ荒れたと一瞬思ってしまいました じゃあ全力で便乗します


    >>162

    露伴先生もビビってるよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:35:54

    >>179

    よし!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:23

    今更だけど>>4の時すでにいるッ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:37:49

    毎週十回は読み直します(高1女子)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:39:24

    サスペンスになってきている…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:01

    >>183

    いつもの岸辺露伴じゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:20
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:27

    >>146

    >>182

    この調子で読み続けて私たちの生活費工面してください。

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:07

    >>186

    ひえっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:41:54

    >>186逃げてー!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:42:49

    >>186

    【悲報】岸辺露伴、終了する

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:21

    >>186

    おえええ…🤮

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:04

    >>186

    あばばばばばばばば

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:32

    康一くんとばっちりやんwww

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:36

    康一くんばっかりで構ってくれないんですよね
    悩んでます 私のこと気づいてるのかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:05

    >>193

    いやあああああ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:46:29

    ホラー…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:05

    >>193もうやめてあげて…もうやめてあげて…

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:21

    でも俺たちの露伴先生ならこの怪異もどうにかしてくれんだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:47:43

    >>193これ通報したほうがいいのか?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:13

    >>197

    露伴先生をなんだと

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:48:35

    >>198

    もうスレちょっとだし…

    露伴先生を信じろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています