超簡単よ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:48:39

    なんと今回は一切道具を使わないわ
    ただ呪文を唱えるだけなの
    時間帯は深夜、憎い相手を思い浮かべて唱えるの
    この時呪文を唱える所を誰にも見られてはいけないわ、そして一度噛むと失敗、やり直しよ
    「手を縛る、歯を縛る、骨を縛る、舌を縛る、口を縛る、蛇の皮で縛る、いつも不幸があるように」
    これを唱えるだけ
    でもこの呪術は憎い相手ではなくその身内や恋人といった大事な人達苦しめる呪いだからそこは注意してね
    簡単でしょ?





    ちなみにこの呪術は代償として自分の大事な人達も同じ目ように呪うから気をつけて

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:06

    ウワーッ! 聞き捨てならない!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:49:44

    なんでスズカさんは呪詛師になっちゃったんですかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:19

    これ自分の身内にやったらバグって変な挙動しそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:37

    友達に教えるスズカさんは覚悟キマりすぎ
    発動されたら自分が苦しむんですよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:51:19

    唱えるだけ系かっとなった時魔が差してやりそうだから呪文見ないようにした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:52:06

    これ相手の周辺と自分の周辺も呪うからマジでたち悪くね?
    いやな生々しさがあるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:05

    これはアヤベさんやフクキタルみたいに身内を無くしてるウマ娘に教えたらエライことをなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:33

    >>8

    頭呪詛師かよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:47

    最後の注意事項までに少しだけ空白部分あるのすげー悪意感じるぞオイ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:00:40

    呪いってのはやった時点で自分も呪われるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:49

    呪いを呪う呪いだけが
    膨らみ続ける ただ 膨らみ続ける

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:48

    蛇は古代から神秘的な存在として扱われてたから呪詛としても成り立つのか…勉強になるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:55

    >>5

    この呪術を教えても自分は呪われないと思ってるくらい周りに心を許してないんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:49

    なんでスレ画表示されないんだ?って思ったらスズカてめぇ…
    なんておぞましい所を隠しやがった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:04

    >>14

    そう考えると切ない…と思ったけどそりゃ毎日呪術を吹聴してるなら友達にはなりたくないわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:12

    いつからスズカさんは呪詛師堕ちしてしまったんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:48

    (……………部屋の異動願の出してこよ)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:58

    >>18

    お前もトレーナーに好き勝手実験してるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:02

    >>18

    お別れなのね、寂しくなるわ…

    これ餞別に、犬神で使った犬の首の灰よ

    使えば憎い相手がほぼ確実に悲惨な目に合う筈よ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:26:43

    大事な人なんていないと思ってたら、周りの人達が不幸な目に遭っていくのを見て、『あ、そうだったのか』と本当は大事に思っていたのだと不意に気付くんだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています