カイドウってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:57:58

    本編で悪事やりたい放題だからここでネタにされてもそんなに心痛まないのがいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:58:30

    人が泣いてんねんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:18

    悪事っつってもただ人を釜茹でにしたり、オロチと結託して国に圧政を敷いた末に最後は鬼ヶ島を落とそうとしたりスマイルをばらまいたりしただけじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:45
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:03:53

    >>5

    流石にこれは死ぬんじゃないかな.......

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:04:51

    >>3

    外道じゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:05:04

    悪人なんだけどそれはあんまメインじゃないんだよこの人
    だからオロチがヘイト役になった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:09:10

    カイドウは外道だけどそれはそれとしてあいつを国に引き込んだのはワノ国上層部の失態としか思えない
    あいつ条件付きの勧誘されたから来ただけだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:15:11

    黒墨ババアがすべての元

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:14

    >>9

    普通にモリアと平気で鈴後で戦闘してるし止められなかったのは完全に上層部の失態よな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:19

    >>10

    ババア一体何者なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:19:17

    全部黒炭のババアの所為だろ
    カイドウじゃなくても別の奴を引き込んでいた可能性がある
    まあ余計なことをやってカイドウに殺されたけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:27

    >>12

    ロックス関係者

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:21:45

    ババアが勧誘してなかったら
    カイドウは他の国を支配して拠点にしてただろうな
    ワノ国ほどのSSRはないだろうけど空島とかになるのかな(非加盟国で資源がありそう)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:17

    オロチが将軍になれたのもカイドウがワノ国に来たのもババアのせいだし黒炭が迫害された原因でもある大名殺しにも加担してそうだしまぁババアのせいだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:24:02

    ババアは元ロックス船員っぽいから、見習いで性格的に真面目だから先輩の言うことをある程度は聞き入れそうだからカイドウを勧誘したのは容易に考えられる
    ダメだったら時期的に計画大好きなシキを誘ってたかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:25:57

    ババアマジで何もんなんだよ
    巨悪すぎるわ
    さすが元ロックス一味疑惑のクソババア

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:28:22

    >>18

    目的を達成しおそらく天寿を全うしたバリバリのジジイも忘れるなよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:30:34

    だってよぉ
    ワノ国を武器工場にするのも民を奴隷にするのも良いって言ったから来たんだぜ?
    まあオロチが用済みになったら最後は国ごと貰うがよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:16

    >>20

    オロチのように甘くはないって言ってたし

    お前が直接支配してたらもっとヤバいことしてただろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:45

    ほんとババアとジジイさぁ……もしロックス海賊団船員なら過去回想やった時にあのババアについても触れるんかな
    あっ(察し)ってなる場面ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:54:56

    >>11

    当時はさらっとスルーしてたがこれカイドウだけじゃなくモリアにもワノ国に侵入されてるってことじゃね?

    領土で普通に海賊同士の戦争されてるの相当混乱を極めてたんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています