結局何も知らないままじゃねぇか!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:58:55

    正体バレすると思った俺が浅はかだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:19

    ジロウが一番真実に近いの何・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:59:36

    何も知らないし知ろうともしない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:00:03

    何なら今回以上にカオスになりそうな次回で上書きされてしまいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:07:01

    これもう正体バレるの最終回かその前くらいじゃねえかなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:07:19

    >>2

    ジロウだぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:07:31

    >>5

    むしろ知らないまま終わって欲しくなってきた

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:10:06

    まあ夏美とみほちゃんの顔面が同じであることは知ったから...

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:19

    そうかジロウにならバレてもそんなに信用無いから問題ないな


    …いや問題しかねぇわ!

  • 1075322/10/02(日) 10:12:38

    ついに賞金首か

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:49

    変身前後をきっちり視認しているのがソノニとソノザという、第三勢力側って言うね

  • 1275322/10/02(日) 10:13:59

    そう言えばタロウは乾さんに興味なさそうだったね。イヌの正体知りたがってたのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:42

    >>12

    なんとなく違うってフィーリングでわかったんじゃね?

  • 1475322/10/02(日) 10:15:25

    >>13

    やっぱり違うと思ってたのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:13

    翔一アギトの氷川さんへの正体バレまでの話数を越えるか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:30

    >>12

    鬼シスターみたく世界改変で記憶を書き換えたわけじゃないとするならやっぱ勘なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:18:29

    よりにもよってドッグフードの匂いで正体バレかけてるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:29

    トラジロウの方は闇討ちしたし知ってるんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:09

    最終回どころかドンブラvsゼンカイの次のVSシリーズでも正体バレしなかったら凄いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:21

    ジロウだけが真実に近づいてたのは笑ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:22
  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:59

    >>21

    ヒトツ鬼は今後も発生します俺達の戦いはこれからだ!エンドの可能性もある訳だし、ジロウがハブられていても問題ないから割とある気がしてきた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています