悲報 ソノイさん、壊れる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:00:45

    どうして…………信じてたのに

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:11

    変なもの入れるから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:14

    ソノニのナレーションが目に見えて動揺していて笑ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:17

    ドンブラエキスを注がれたか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:20

    ついでに脳人側の天女?も壊れた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:39

    まてソノイさんはファッションリーダーだぞ?
    リーダーが神輿に乗るのは自然なことでは?
    ドンブラザーズもそうだと言ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:40

    タロウの力を注入すれば、こうもなろう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:01:56

    やっぱりタロウのエキス?のせいだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:03

    敵討ちにいくソノニとソノザからのこれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:02:13

    決闘前のソノイが見たら切腹しそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:04:25

    異物混入で大変な事に……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:06:39

    でもムラサメから力吸ったタロウはなんともないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:11:40

    >>12

    マザーマザーで自我が薄いムラサメを取り込んでも平気

    ソノイの場合自我の塊であるタロウエキスを吸って頭ドンブラになったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:12:13

    これでソノイもムラサメ使えるようになる感じかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:12:34

    >>8 >>11

    どこぞの首領パッチエキスみたいなこと言うんじゃないよ!

    ハジケリストになっていないだけまだマシでしょうが!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:08

    もしかしてドンブラザーズってシリアス戦隊ではない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:13:53

    >>16

    今更すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:08

    >>16

    むしろ今まで何をどう見てきてシリアスだと思ったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:14:10

    頭ゼンカイならぬ頭ドンブラになったってコト!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:15:12

    ドンパッチエキスみたいなもんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:15:57

    >>15

    安心しろ!タロウエキスを注入されても死ぬわけじゃない!

    ただ思考が俺と同じになるだけだ!ハッハッハッハッハッハ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:31

    >>13

    むしろムラサメが接触で影響されてないか心配すらある

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:16:59

    復活前のソノイなら死んでもやらなかった(性格的にもドンモモとは相容れない信条的にも)という意味では中身別人なことをお子様にも一発で分からせる演出ではある
    それはそれとして絵面が狂いすぎてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:09

    >>15

    天女が舞う中で男供に神輿に担がれてワハハ!するのはなかなかハジけてない…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:18

    明らかにソノイ感情得てるやん!
    生き返ったし結果オーライだなよし!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:24

    >>21

    SCPか何か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:17:26

    >>22

    ムラサメはジロウから影響受けるから大丈夫だ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:18:17

    >>21

    「な、何て恐ろしい技なの……」ガタガタ

    《はるかは、生涯で一番の恐怖を感じていた》

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:19:01

    >>27

    ムラサメ「みなさんを処刑しようかなって」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:19:12

    DEAD or TARO やめてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:26

    この回録画しておいてタロウ成分抜けた後のソノイに見せたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:20:27

    >>22

    何なら初恋ヒーローで封印されていたし、それがアルゴリズムに影響を及ぼしている可能性もある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:31:25

    撮影風景が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:41:58

    >>28


    ヒロインがしていい顔じゃないよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:44:51

    元老院「ドン家の者から力を奪い取ってやったのでこれでソノイを復活させて一石二鳥!」→ソノイの頭タロウ化→元老院「知らん何それ…怖…」の流れかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:49:28

    >>35

    何故か一瞬で復活したタロウと何故かタロウと化したソノイに困惑し続ける元老院が見たいか見たくないかで言うとすごく見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:02

    バイクに跨りながら神輿に乗ってないからまだ完全にタロウにはなってないな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:12

    もしかして真の追加戦士枠……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:38

    半太郎

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:39:08

    >>34

    ドンブラにおけるヒロインは女性主人公的な意味だからセーフ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:42:24

    >>21

    つまり人格は死んでるのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:36

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:51:08

    犬塚氏そう言っているl

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:29

    今更だけどスレタイ、壊れるじゃなくて壊されるじゃね?
    ドンモモエキスにか元老院にか脚本家にかは知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:56:35

    >>44

    元老院もとぼけた爺さんだったけどドンモモ化を除いても死者の尊厳を割と無視してるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:08

    どうなる、そうする、脳人側

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:08:04

    ドンブラの原液(文字通り)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:00

    Twitterトレンドにタロウ汁が出現

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:45

    ある意味尊厳破壊

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:10

    これ思考がタロウに近くなってる感じだから和解の道が近づいたと思ったけど、たぶんタロウの『我が道を行く』が強く出てて"絶対に俺こそオンリーワン"になってるっぽいからむしろ遠退いてるか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:39:46

    >>50

    似たような奴に振り回される者同士としてソノニソノザとお供達の距離は近付くかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:39

    >>51

    一周回って平和な光景になりそうだ

    獣人も殺せないドンブラVSムラサメ手に入れた脳人問題は健在だが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています