ヨロイムシャの引退記者会見スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:50:38

    ヨロイムシャ「今回の件で私は腹を切る!(私はもとめられたかっただけなのだ…)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:02

    定年じゃないのかよー!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:17

    今辞めてどうすんだよ。その白装束なんだよクソジジイ。腹切るなら今切れよ
    今が1番ヒーロー必要なのに、お前のせいで他のヒーローまで辞めたら責任取ってくれんのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:34

    金持ちなのに年金生活すんのかよぉー!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:40
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:44

    見る目はあったんやなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:02

    こんな大変な時に何やってんだよ!
    役立たずジジイ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:01

    >>5

    自己判断で引退はステイン判定セーフだと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:46

    責任逃れじゃねぇか!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:39

    でもこの人結構なお年じゃん
    色々限界だったんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:48

    ファンだったのに!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:07

    今はまだSNSでも偽善者ぶって「おじいちゃんだから仕方ない」とか言ってる奴ばっかだけどな、今ヒーローめちゃくちゃ辞めてるの知ってるか?色んな刑務所から敵が脱獄してるこの今、ヒーローがみんな辞めてってんだ。
    エンデヴァーもホークスも信じられないし、クラストも死んだ。ミルコも片腕無くしたとさ。誰がその敵共捕まえんだよ。無傷のこのジジイじゃねえのかよ。長年ヒーローしてたくせに、いざとなったら我先にと逃げるようなやつがこの国では9番目に人気だったんだとさ!

    断言してやる。日本は終わりだよ。ヒーローなんて信じられっか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:42

    >>6

    まあ辞めるとしたらこのタイミングがギリギリよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:29

    >>12

    解像度の高いヒロアカ一般人お出ししやがって……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています