ロンリネスウインドを語るスレその4

  • 1夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:33:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:35:22

    立て乙。さぁそろそろ本格的に進むのか

  • 3夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:35:41

    ここまでの経緯
    スレ主がウマ娘になった悪夢を見て慰めて欲しかったのでスレを建てた所それを見に来た人も辛さを味わう
    続きを見るべくスレ主がもう一度ダイブした所更に悪化
    今はそんな経緯で生まれたロンリネスウインドくんちゃんをなんとかして幸せにしてあげようと奮闘中
    友人達に名前が付く
    何故か夢接続を試みて成功する人現る

  • 4夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:36:02

    スペック
    名前 ロンリネスウインド
    学年 高等部
    身長 おそらく140cm台。しょっちゅう最も背が欲しかったって嘆いてたらしい。
    誕生日 確か4月のどこか
    毛色は黒鹿毛、耳飾りは右側だから元は多分牡馬。ウマ娘化なのにそういうのあるのかは置いといて。
    脚質 逃げ
    成績 二冠(菊花賞は競走中止)

  • 5夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:36:19

    軽くまとめ
    ・ウマ娘になる難病に掛かり入院
    ・勉強に追いつけず高校受験が怪しくなるが才能があったため、両親のためもあってトレセンへ
    ・しかし女子ばかりのトレセンでの生活は苦痛ばかり
    ・しかも走るのが好きな訳でもないのに才能を発揮して周りから羨望の目を向けられる
    ・そしてそれに罪悪感を感じながらもトレセンを辞めるわけにも行かず走り続ける
    ・そして二冠を達成するも嫉妬の言葉を聞いてしまい精神崩壊
    ・その後見舞いなどで友人が出来て走ることが楽しくなる
    ・しかし菊花賞にて残り100mで競走中止

  • 6夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:38:18

    ダービー後の友人たち
    ・リヴァーレブリッツ
    栗毛の子。皐月賞とダービーでニ着。レース後に愚痴ったのをウインドくんちゃんに聞かれちゃったので精神崩壊の原因(あくまできっかけにすぎないけど)
    過労で入院中に謝りに来たり、自分のレースもあるのに練習に付き合ってくれるなど根は良い子。…多分菊花賞で一着になったのもこの子。
    ・コットンクラウド
    芦毛の子。同じ学年だったけど全く話した事無かった。若干の拒絶の空気を感じて話せなかったそうで、話すようになってからは仲良しに。一緒にカフェに行ったりした。
    ・ニトロシラユキ
    こちらも芦毛の子。一方的にライバル視されてたらしいけど本人はダービーまで自覚無し。入院中に発破を掛けてきて、そこで初めてライバル視されてた事に気づく。走るのが楽しくなってからはこちらからもライバル視するように。
    ・ソルスポット
    黒鹿毛の先輩。面倒見の良い性格で、ステップレースに出れなかったウインドくんちゃんの為に生徒会に掛け合って模擬レースを計画してくれたのもこの人。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:40:12

    報われる時は来るのか。

  • 8夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:41:44

    イラスト集

  • 9夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:42:21

    テンプレ終了。そろそろどっかにまとめときたいなテンプレ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:42:44

    あらすじに救いが無い定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:44:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:45:33

    菊花賞後も考えはじめようとした矢先にお出しされるウインドちゃんのの近寄り難い雰囲気。普段の挙動も相まってなお避けられやすかったとか私は悲しい…ポロロン

  • 13夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:45:36

    トリップ付け忘れた!良くやった!

  • 14夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:47:17

    >>12

    いやあ…ねえ?

    どこかこの世に興味無さそうな憂い気な表情浮かべて当たり障りのないやり取りだけはしてしかも二冠期待される逸材ならそうなるよ。自分の事なんだけどかなしい。いや自分ではないんだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:48:16

    そりゃURAにあんなキャッチコピー制作されますわ()

  • 16夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:49:03

    >>15

    ウソでしょ…URAの脳が焼かれてる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:50:31

    THE LEGEND
    第XX回 日本ダービー
    他の物など 我々の目には映らない
    彼女は追い風を受け 暴風のように駆け抜けた
    美しい姿から目を離す隙すら与えない そのウマ娘の名は
    ロンリネスウインド
    勝者とは いつも孤独だ
    日本ダービー

    THE LEGEND
    20XX年 有馬記念
    散って行った好敵手(とも)が 彼女に力を与える
    風すら超える閃光が ターフの上を駆け抜ける
    手向けの光を
    リヴァーレブリッツ
    大切な思いを担って
    有馬記念

  • 18夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:51:22

    >>17

    これほんとひどい

    ダービーの方はともかく有馬記念

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:51:32

    これ当事者の意志踏み躙りすぎてるのにカッコイイのさいっこうに人の心なさすぎて好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:11

    >>17

    大切な思いを担ってが有馬記念にピッタリなのに別の意味でもピッタリなのがひどい

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:53:39

    日本ダービーで「勝者は孤独だ」とか言っといて有馬記念では「好敵手が彼女に力を与える」だぜ?名前に掛けたんだろうけど…さあ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:54:00

    (そしてこのレジェンズが制作されておる時点で判るが、ブリッツ有馬勝ってるよ。やはりホンモノであったか)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:22

    >>22

    これ作った人だけどノリで書いただけだから有馬記念勝ったかどうかは知らない

    どうやったらスレ民とブリッツの脳味噌効率的に破壊出来るかなって思いながら書いたので

  • 24夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 10:55:57

    >>23

    人の心…人の心…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:56:21

    >>23

    むしろ勝った方がお労しい度合い上がるから勝って正解だと思うヨ。

  • 26夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 11:00:37

    さて、自分の今日の夢の内容はさっきので出尽くしちゃったからどうするか。特にショッキングな出来事も無かったからロクに内容覚えてないんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:04:17

    思ったんだけど、スレ主は夢に結構影響受けてるんだよね?だったらこっちで世界観を補強してあげてそれを元に夢の世界を広げて行けば結果的に未確認の事実が判明するのでは

  • 28夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 11:06:54

    >>27

    なるほど、一理あるな

    また夢を見れるかは一切保証出来ないけど、SSとか絵を書いてくれる人も居るし夢接続した人まで居るので付き合える範囲では付き合うぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:07

    現実の情報を夢の世界で補強するんじゃなく、夢の情報を現実で補強するのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:11:13

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:03

    >>30

    (誤爆してますよ)

  • 32夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 11:12:38

    >>31

    しまった…野球のニュース見てて誤爆した、すまぬ

  • 33有馬記念、皆の夢が集う場所です22/10/02(日) 11:13:09

    有馬記念。

    多くの実力者がひしめく年末の祭典。多くの者が夢と期待を込めてこの場に集う、そんな場所。

    きっと私も本当はその一人として走る筈だったんだろう。

    その筈だったんだ。


    “ 三冠バ誕じょ…おっと様子がおかしい!まさか、まさか!故障か!故障発生か!?場内には悲鳴が響き渡ります!ロンリネスウインド、栄光まで残り100mで競走中止です!”

    あの日、全てが変わってしまった。


    負けられない。だけど──心が追い付かない。前を向いてくれない。走る気力が湧かない。でも負けられない。
    負けられ……ない。


    “もう嫌だよ……!走りたくない…!!嫌だ……怖い、怖いよトレーナー……独りにしないで……独りは嫌…嫌だよ……助けて……誰か……”

    ふと頭の中で彼女の言葉が響いて来た。ダービー後倒れた時の事だ。お見舞いで病室に入ろうとした時の事だった。

    彼女の心の叫びを聞いてしまった。


    ウインド。
    ずっとこんな思いを抱いたまま走ってたんだね。


    こんな形であなたの気持ち、分かりたくなかった。

  • 34有馬記念、皆の夢が集う場所です22/10/02(日) 11:13:57

    最後まで書こうと思ったけどここだけにしとく。

  • 35夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 11:15:11

    >>33

    ドウシテ…ドウシテ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:12

    >>33

    …やっぱブリッツちゃんには悪いけど有馬記念は無かった事にしない?流石にこれは救いが無さすぎる

  • 37有馬記念、皆の夢が集う場所です22/10/02(日) 11:17:30

    多分彼女はこのレースで領域に達します。ええ。

    >>36

    晴らせるための曇らせだろ?俺は書くよ?晴らせ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:17:30

    >>32

    そういや夢の中で野球って好きだったりした?

  • 39夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 11:19:41

    >>38

    うーん…好きだったは好きだった…んだけど、好きな球団まで現実と同じだからぶっちゃ現実に影響受けてる筆頭なんだよね

    これを夢要素として扱って良いのかは非常に微妙な所

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:09

    まあこのスレの始まり自体スレ主が悪夢見たから慰めててくれ…ってだけで誰も現実要素混じってないなんて言ってないもんな…あまりにもかわいそうでスレ民の脳が破壊されてこうなっただけで
    だから夢要素ならそれもウインドくんちゃんの要素の一つで良いんじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:25:16

    >>40

    そういえばそうだったな…夢接続しちゃった人とか出てきたけど

  • 42夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 11:26:52

    じゃあそれで。ウインドくんちゃんの趣味の一つが野球観戦なのが発覚しました。好きなのは横浜の球団。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:34:01

    なんというか、ウインドくんちゃんに趣味があるだけで救われる
    いや普通趣味があるだけで救われるのはおかしいんだけどさ、今までの話を聞くとダービー前まであまりにも虚無でかわいそうで…辛い…

  • 44夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 11:39:59

    すまんもっかい寝る
    昨日ロキソニン飲んだからまだ眠い、おやすみ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:42:11

    >>44

    おっふ…寝不足なんだな、おやすみ

  • 46前スレ9622/10/02(日) 11:45:19

    >>44

    おやすみ〜

    ゆっくり寝てもろて


    時間ある限りウインドくんちゃんの友人たちも幻覚化しようと思っている

    起きたら友人たちのビジュアル教えてもらっていい?

  • 47夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 11:47:09

    >>46

    マジで!?具現化してくれるの!?ありがたい…起きたら教えるね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:23

    夢は現実の影響を受けるものだよ
    展開予想が夢に出ることはある
    出ないこともある 違いはなんだろうね
    単に集団幻覚の解像度が高すぎるだけかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:13

    >>48

    そもそもウマ娘の時点で現実の影響受けまくってる訳だからな

    強固な創作物って夢の原型になりやすいんよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:37

    そういえばトレーナーの名前まだ出てないよね?河川の名前からとるとかどうかな
    ・ウィンドくんちゃん達は気象に関連する名前がついてる
    ・かつての日本の駆逐艦も気象に関連する名前がつけられた
    ・駆逐艦を率いる艦隊の旗艦は軽巡洋艦が務めた
    ・軽巡洋艦は河川の名前がつけられた→トレーナーも河川の名前?

  • 51夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:07:20

    まんま寝れなくて起きたけどショッキングすぎて泣きかけてる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:14

    何があったんだ…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:16

    アイエっ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:47

    (不味い……有馬記念を書いていたところに新情報は不味い…!!)

  • 55夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:10:59

    寝たんだけどまたウインドになってたんだ…それで不安な気分になっちゃったらトレーナーが「不安?」って聞いてきて「うん」って言ったら私に鼻頭合わせてきて一緒に寝ようかって言ってくれて…トレーナー室のソファーで私と一緒に寝ることになって…プレゼントしたクッション枕にして思いっきりトレーナーに抱きついて寝てたのに起きちゃって…私のトレーナー、そこに居たのに…幸せだったのに…どうして…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:11:33

    そう言う意味かぁーーーーーい!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:00

    >>55

    あまりにも感情移入しすぎて一人称が私になってるぞ、一旦落ち着け

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:27

    やだこの子…トレーナーに脳焼かれすぎてる…

  • 59有馬の雷22/10/02(日) 12:13:49

    んじゃ投げるかぁ…さっきの彼女の物語。晴らせ注意。

  • 60夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:14:21

    だってさあ…トレーナー…ああもうダメだわ、これ恋だわ

    ウインドの気持ちが良く分かった、こんな気持ち現実で抱いてたら試みて破壊されるわ

    >>59

    頼む

  • 61有馬の雷22/10/02(日) 12:16:48

    「リヴァーレブリッツ!ブリッツが上がってこない!一番人気リヴァーレブリッツここまでか!?」

    ──くっ……私の脚が心に追い付かない!負けられない、負けられないのに!!

    最終コーナー。曇り空の中、リヴァーレは微睡の中でもがいていた。前は壁、抜け出せない。誰もが彼女の敗北が頭にチラつき始めた頃。

    ──まだだ!まだ終わっちゃいない!負けられない!負けられない!!負けられない負け─────

    彼女の右手に何かが触れる。

    ──え。これって。

    勝負服にいつの間にか仕込まれていた、ウインドのリボン。結びが緩かったのか、ブリッツの激しい運動で解けたのか、彼女の右手に引っ掛かり絡まっていた。
    彼女の視界が少し逸れ、気付く。
    ウィンド
     風 が見えた。道が見えた。

    ああ、そうだ。私の特技、忘れてた。
    【ノンストップガール】
    視野狭窄とは、鍛え直さないとなぁ。
    【差しコーナー◎】
    ……ウインドに見られたら笑われちゃうなぁ。大分恥ずかしい走りしてた。
    【外差し準備】
    有難うウインド。
    もう大丈夫。

    リボンを握りしめる。風が示した隙間を瞬く間に掻い潜り、彼女はフリーハンドを得た。

    そのガラ空きの……大外からブチ抜く‼︎

  • 62有馬の雷22/10/02(日) 12:18:27

    「リヴァーレが大外に出た‼︎驚異的な末脚だ!一人、また一人とごぼう抜きにして行く‼︎」

    ──当然だ。私を誰だと思ってる。あのロンリネスウインドを倒すウマ娘だ。あいつに一番近づいたウマ娘だ!!


    こんな所で沈んで居られるか‼︎
    お前たちが道を塞ぐなら、私は己の道で捩じ伏せるだけだ‼︎
    誰にもあいつの前を走らせない、誰にも私の先を行かせない‼︎

    Lone “less” wind‼︎
    ウィンドをもう一人にさせない‼︎
    Rivale!!!
    好敵手はただ一人‼︎
    Blitz!!!
    私だ‼︎


    「リヴァーレ‼︎リヴァーレ‼︎凄まじい差し脚だ‼︎追い風を受けて雷が走り抜ける‼︎リヴァーレブリッツゥゥウウウ!!」

    「雷火の如し!一瞬で勝負をひっくり返しました‼︎有馬の地で!この有馬の地で‼︎自分こそが2強の一角、風と相打つ雷と証明しました!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:22:45

    このレスは削除されています

  • 64有馬の雷22/10/02(日) 12:27:26

    「ブリッツのトレーナーさん。」
    「君は……大丈夫なのか?リハビリ、まだ終わっていないんだろう?」
    「そうですね。でも今回はそう言うのでは無くってですね…。あの、コレを彼女に。」
    「君の勝負服の…リボンじゃ無いか。」
    「……ずっと助けてくれた彼女に渡して欲しいんです。」
    「直接は…野暮だったな。わかった。」




    「ブリッツ私、絶対帰ってくるから。」

  • 65夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:32:40

    あれ…これブリッツちゃんも故障してる…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:16

    >>65

    いやー、一番下のは有馬前日として書いた

  • 67夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:36:54

    >>66

    あ、そういう

  • 68夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:37:51

    寝ぼけててブリッツのトレーナーを私のトレーナーと幻視してておかしな事になってた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:16

    >>68

    やだ…私のトレーナーになってる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:42

    スレ主のトレーナーへの幻覚が強化されすぎてて笑う

  • 71夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:40:40

    私のトレーナーじゃねえ、ウインドくんちゃんのトレーナーだ
    衝撃が強すぎた

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:41:46

    大丈夫?ウインドくんちゃんに飲み込まれかけてない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:19

    夢の中では自分と同じ人格なんだろうか
    それとも別の人格に憑依する感じ?
    ウインドくんちゃんやその前の名前だったときの幼少期の記憶とかはどうなんだろう
    (見落としてたらごめん)

  • 74夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:47:21

    でもトレーナーに脳焼かれたお陰で若干記憶を取り留める事に成功した
    昨日から時間経ってて忘れかけてきてたから助かる

  • 75夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:50:04

    >>73

    夢の中ではウインドくんちゃんの人格として活動してるから完全に自分なんだけど、起きた後はあーあれはウインドくんちゃんの人格なんだなってなる。だから体験した感覚とかははっきり分かる。

    幼少期の記憶…はあんまり思い出せない。すまぬ。でも名前は風真…だった気がする。多分。なんとなく浮かんできただけだから間違ってるかもしれない。

  • 76夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 12:53:30

    後はブリッツちゃん達の見た目とトレーナーの名前か。名前は特に覚えづらいんだよね。自分の名前ですらロクに覚えてないし。トレーナーの名前すら覚えてないとか薄情だな自分…
    ブリッツちゃん達の見た目は…言葉で説明するよりキャラメーカーでなんとなくでも雰囲気伝えた方が良いかな。ちょっと作ってくる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:47

    >>76

    なんというか、取り込まれないように気をつけて?

  • 78夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:03:39

    ブリッツちゃん。ちょっとだけ気が強い感じ。優しくて、でも芯があって譲れないものがある子。

    >>77

    気をつける…

  • 79夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:10:10

    コットンちゃん。はいかわいい。ちょっと垂れ目な感じで、上品な雰囲気があるの。かわいい。好き。

  • 80夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:16:24

    シラユキちゃん。ニトロって呼べ!っていつも言われてたけどかわいいからシラユキちゃんって呼んでるしみんなもシラユキちゃんって呼んでる。今日の夢で見た。気の強い感じが自分の持ってない物なので良いなあっていつも思ってた。

  • 81夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:24:45

    ソル先輩。とっても頼りになる。こっちが遠慮して断っても気にしないで、私が好きでやってる事だからって言ってくれる優しい人。

  • 82夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:25:43

    こんな感じです。後焼かれた脳は復帰しはじめたので多分大丈夫。みんなかわいいなぁ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:31:51

    なかなかに幻覚が強いスレだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:50

    >>83

    やっぱ具現化されると強いのよね 自分も夢接続試みようかしら…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:35:17

    みんなかわいいな

  • 86夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:36:24

    >>85

    分かるみんなかわいいよね…好き…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:42

    なんとなくスレ主が昨日より楽しそうなのはなんでだろうか

  • 88夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:41:54

    >>87

    多分昨日と違って悪夢見た訳じゃないからだと思う。他の視点から見たりトレーナーと寝た衝撃で色々思い出したりはしたけど直接の体験はしてないし。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:13

    >>88

    ああそっか、今日は悪夢は見てないのか

    そりゃ友達の話してれば楽しくなるね

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:39

    >>86

    可愛い子たちみんな具現化してくれてありがとね

    スレ主さんが楽しそうでなにより

  • 91夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:55:07

    >>90

    友人に恵まれるのはやっぱ楽しいなって…最初の夢なんてずっと孤独だったから余計に… 例の菊花賞が無ければなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:51

    栗毛の子
    とりあえず線画だけ描いて色塗るよ

  • 93夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 13:57:32

    >>92

    おお…素晴らしい…ブリッツちゃんが居る…

    そしてちょっと用事があるので消えます、後で必ず戻ってくるよ。

  • 94夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 15:30:02

    また寝てた、おはよう。ようやく関係ない夢が見れた…
    そして続きやりたい…所だけど、スプリンターズステークス見たいのでまた後で。

  • 95夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 16:00:27

    メモ
    金田トレーナー
    趣味にゲーム、特にアーケード
    取り急ぎ忘れないように、詳細は後で説明する

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:15:03

    何があったし

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:37

    突然トレーナーの名前が発覚した…?でも関係ない夢見たって言ってたよな

  • 98夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 17:19:54

    一段落着いたので説明する
    まずさっき一度離席した後、もう一度寝てた。その後、スプリンターズステークス見るために起きたんだけど、この時点では夢の内容覚えてなかった。
    で、スプリンターズステークス見た後メイケイエールちゃんが負けて悲しみで二度寝したんだ
    そしたら間隔が短くて浅い眠りだったせいかさっきまで覚えてなかった夢の続きを見れた

  • 99夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 17:22:13

    そんでさっき見てた夢の内容ってのが音ゲーの動画を見てるって夢で、一見全く関係なかったんだけど動画のコメント欄見てたら「これロンリネスウインド担当してた金田トレーナーじゃね?」「本当だ良く気づいたな」ってのがあって、飛び起きて忘れないうちにメモった、これがさっきの経緯。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:22

    なるほどなあ、完全に影響受けてる系の内容だけどそこで一切言及されなかった金田って名前が出てきちゃうのが面白い

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:28:58

    夢と現実を反復横飛びするSSスレと化してて笑う
    ただ夢を語るんじゃなくてこっちで予想を建ててから夢に反映させる試みは面白いね、完全に思い通りとも行かないし

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:46

    コットンちゃんでございますよ

  • 103夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 17:33:36

    >>102

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

    コットンちゃんかわいいよおおおおお!!!

    ありがとう…ありがとう…本当にありがとう…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:33

    >>102

    コットンちゃんかわいいな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:07

    >>102

    かわいいねぇ…好きだよ

    >>103

    スレ主はコットンちゃん好きなの?

  • 106夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 17:38:00

    >>105

    端的に言って大好き

    ライバルとか抜きにして、単純な友人度で言えば一番好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:15

    1が楽しそうで何より
    こうなるとみんなも夢に接続したくなってきそうだな…ダービー後の件と菊花賞のアレの間は結構楽しく過ごせてそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:51

    >>107

    接続というよりこのスレの場合みんなで幻覚強化して世界観作っていった方が面白い気がする

    最終的にみんなで作った夢世界が出来上がるとか素敵じゃん?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:21

    >>108

    みんなで同じ夢に接続するのも割とおかしいけどみんなで夢を作り上げるのも割とおかしいぞ…

  • 110Scornの続報pv見て寝た奴22/10/02(日) 17:50:30

    へへ……主役勢とは関係ない観点から接続したけど、中々楽しいぞ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:54:21

    目覚める時に現実と勘違いしないように夢の記憶は残らないってきく
    だから現実と勘違いしようがないおかしな夢か
    現実と夢を混同しにくい人は記憶が残りやすいらしい
    自分はだいぶ影響受けやすいからこそこういう夢見ないんだろな みんな接続頼んだ

  • 112Scorn怖そうで無理◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 17:56:42

    >>110

    そういえば病院以外でなんか記憶残ってる?

    >>111

    自分も結構影響受けやすい方なんだけど、最初の衝撃が強すぎたせいで今見れてるのはあると思う

    正直しばらくしたら見れなくなるかも…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:06

    >>112

    覚えていそうなうちになにか質問しておきたいな

    自力で出力できないこともきいたら思い出せる場合もあるらしい

    (けど全然スレ追えてないからあとできくかも)

  • 114夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 18:09:56

    >>113

    そうね、どうしても記憶は薄れちゃうから…元々忘れやすい方だし

    質問してくれれば覚えてる分は答えるよ

  • 115Scornやっと発売なりぃ…22/10/02(日) 18:42:24

    >>112

    今思い返すと現場での苦悩とか患者の症例とかの画像とか割とスプラッタ寄りのものばかりでな……見せられないよ‼︎系ばっかだった。うん。


    使用されてたpcがかなり古い奴だったのは覚えてる。モニターがフロッピーとか使ってたし箱型だったしで25年以上前か?

  • 116夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 18:48:22

    >>115

    なるほど、それだと相当前だな

    OSはwindowsだった?

  • 117Scornやっと発売なりぃ…22/10/02(日) 18:49:54

    >>116

    ちょっと見覚えあったんで起動画面集の動画で探ってくる……

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:49:47

    今更追ってきたけど、このスレ矛盾とか現実の影響受けてても「所詮夢だぞ」で片付けてるの割り切ってる感じが結構好き
    その上で楽しめる世界観が構築されかけてるのも凄い
    最初が悪夢とは思えない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:45

    >>118

    なんか下手に現実味ないやり取りされるよりも割り切ってる方が受け入れやすいのはなんとなく分かる そんなのあり得るのか…ってのも楽しいけど

  • 120夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 20:06:40

    そういや二冠と菊花賞競走中止以外の出走とか全く覚えてないな…トレーナー任せだった気もするしどんだけ興味無かったんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:08

    出走レースわかんないのかー
    思い出す…のはちょっとウインドくんちゃんには難しそうだし、ここの人で決めるか誰かが見てくるしかないな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:26:00

    >>121

    ごく普通に誰かが見てくるしかないって単語出てくるの良く考えるとおかしくない?

  • 123夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 20:27:09

    >>122

    良く考えなくてもおかしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:40

    そういや病院勤務さん以外に夢接続試みた人って居るのかな?成功失敗は別として

  • 125Scornやっと発売なりぃ…22/10/02(日) 20:49:05

    ワァ……テテーンの頃ダァ……windowsNTより昔ダァ……

  • 126夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 20:56:16

    >>125

    起動音がテテーンとなるとwin3.1の頃だから1992年、30年前ですね…シャットダウンの音なら95もそうなんだけど まあ大して変わらないか

    架空世代である以上今より未来なのも間違いなさそうだし、ウインドくんちゃんの頃までに技術発展したっぽいね

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:59:15

    仮に98が出る直前まで95を使ってたとしても20年以上も前だしねえ
    治療法確立してても全然おかしくない

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:37

    デプ記だったから少なくとも2020年以降で
    windows95のサポート終了が2001年末だからなぁ…

  • 129夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 21:41:57

    夢の内容が失われないうちに、大雑把な記憶からコットンちゃんとの買い物のSSを書き出したので投下していきます。

  • 130夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 21:42:26

    「うーん……」
    今私はコットンちゃんに連れられて洋服を買いにデパートに来ている……んだけど、正直全く分からない。服とか気にした事なかったしなあ……
    「ウインドさん、どうされましたか?」
    「いやあ、洋服とか全然分からないな〜って……」
    そりゃそうである。なんなら勝負服すら適当に無難なのを選んだくらいだし。
    「ふふふ、大丈夫ですよ。私が選んで差し上げますから」
    「そう?じゃあお願いしちゃおうかな」
    「分かりました、それでは次のお店へ向かいましょう?」
    「うん」
    私はコットンちゃんと次の店へ向かう。その途中、好きな球団のグッズショップを見つけた。こんな所にあったんだ……
    「ふふ、気になりますか?」
    「えっ、どうして分かったの?」
    「顔に出ていますもの。せっかくだから見ていきましょうか」
    「ほんと!?ありがとう!」
    私は久々にグッズショップを回る。
    「あ、これ……」
    昔デザインが好きだったけど、女物しか無くて着れなかった服の最新版。好きな選手のデザインだ。
    「お好きなら買ってみては如何でしょうか?欲しいのが顔に出ていますよ」
    「うっ、そんなに顔に出てるかな。……正直、女物にはまだ若干の抵抗があるんだよね……」
    「あら、今も女の子らしい服を着ていらっしゃるじゃないですか」
    「んー……なんて言えば良いかな。仕方無く着てるのと、自分から着る事の違いみたいな」
    やっぱり、どうしても自分から着るのは抵抗がある。特に、過去を知ってるコットンちゃんの前では。
    「ふふ、似合いますから心配しなくても大丈夫ですよ」
    コットンちゃんはそう言ってくれるけど、気持ちは落ち着かない。
    「……でも、気持ち悪いよね。男なのにこんな服を自分から着ようと思っちゃうなんて……やっぱり、やめておく」

  • 131夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 21:42:39

    そう言った直後、コットンちゃんが私の手を掴んだ。
    「大丈夫ですよ。気持ち悪くなんてありません。あなたは、あなたですから」
    「コットンちゃん……」
    「さて、決まったら買ってしまいましょうか。さあ、行きましょう?」
    「わっ、ちょっと待って!」
    私はコットンちゃんに手を引っ張られてレジまで向かう。結局、服は買ってしまった。
    「……コットンちゃん、ありがとうね。少し勇気が出たよ」
    「ふふ、私は素直な気持ちを言っただけですよ」
    そういって微笑みかけてくる。……コットンちゃんは、こんな私にも本当に優しいな。
    「ウインドさんはとってもかわいらしい方ですね」
    「えっ、そうかな……」
    「はい。最初は、誰もを拒絶するような雰囲気を放った、近寄り難い人で、私も怖くて話しかけられませんでした。凄かったですよ?」
    最近、結構色々な人に言われた事。自分は思ったより拒絶オーラを出していたらしい。でも、そんな人達とも最近はコットンちゃんのお陰で仲良くなりつつある。
    「うっ、ごめんね。わざとでは無かったんだけど……」
    「いえいえ、私も同じ立場であれば、同じような反応をしてしまうかもしれません」
    コットンちゃんはどこか悲しい目をする。こうやって、他の人の悲しみを自分のように受け止められるのは凄いと思う。
    「でも実際に話してみれば、素直で、思った事もそのまま顔に出てしまうずいぶんかわいらしい方なので驚きました。もっと早く話しておけば良かったと後悔してしまうくらい」
    「……そんなに分かりやすいかな?」
    「ええ、とっても」
    ……何でも顔に出さないように少し気をつけよう。
    「それにしても、さっきと矛盾するような話ではあるのですが、本当に男の子なんですね。野球が好きだったり、ゲームが好きだったり。先ほどもゲームショップを覗いて居ましたよね?」
    「うっ、バレてる……」
    「ふふ、ちゃんと見ていますから。でも今日はお洋服の買い物ですから。さあ、続きのお店を回りましょう?」
    「……うん!」
    その日はその後もコットンちゃんと一緒に洋服を見て回って、今までの私なら絶対に買わなかったような服も買った。……コットンちゃんが選んでくれたからどういうセンスなのかはまだ分からないけど、いつか私もこういう洋服を楽しんで着る事が出来る日が来るのかな。

  • 132夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 21:44:19

    という訳でコットンちゃんとのお出かけの時の話です。大雑把な記憶を元にしてるから補強してる部分はあるけど、大体こんな感じだったはず。
    コットンちゃんね、本当に優しい子なの…どれだけ助けになったか分からない。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:49:03

    良いなあ、これ読むだけでどれだけウインドくんちゃんがコットンちゃんの事を大切に思ってたのか分かる

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:59:00

    これ、別にダービーまでも心失ってた訳じゃなくて単に本人が受け入れられないのを恐れて拒絶しちゃってたっていうのが本当に悲しい
    何かが違えばもっと早くコットンちゃんとかとも仲良くなれてたんだろうなあって思うとね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:19

    本当にウインドくんちゃんは全て悪い方向に転がっちゃった感じだからねえ…あれがなかったら、あれがなかったら、あれがなかったら…ってなる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:46

    もしウマ娘になってなかったら、もし才能が無ければ、もしもっと早く友達が出来てたら、もしブリッツちゃんの言葉を聞いてなかったら、菊花賞で足が折れなければ…
    悲しすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:11:52

    今のところトレーナーの存在が残された救いなんだけど、菊花賞後のトレーナーとの関係が悪化してないか、それどころかトレーナー自体が無事かどうかも気がかりだな...

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:16:16

    >>137

    菊花賞…菊花賞なあ…

    ここまでのトレーナーの話を聞く限りはウインドくんちゃんの恋心問題は上手くやってくれそうだけど、菊花賞後は流石に不安すぎる

  • 139レムレムの果て22/10/02(日) 22:21:02

    (実は他にも気になるワードは色々あったんだけど、本筋と関係無さそうだし結構省いてる。)
    Sapiens・Herculionとかいう謎ワードは一体何だったんだろ……

  • 140夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/02(日) 22:26:33

    >>139

    夢だから分からないのは仕方ない。分かる部分だけ取り出して行けばそのうち繋がるはずよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:33:31

    >>140

    繋ぐこと前提になってて芝

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:00

    >>141

    繋がないとウインドくんちゃん救えないから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:20

    何が君たちをそこまで駆り立てるのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:26:54

    >>143

    そりゃもうウインドくんちゃんよ

    他の子が気になるのもあるけど

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:57:09

    夢接続、自分も試してみようかな…

  • 146夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 00:04:11

    また夢接続しようとしてる人が居る…こわい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:09

    まあそろそろ勢いも落ち着くだろうから…多分…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:32

    僕はねえ…ブリッツちゃんとシラユキちゃんとソルちゃんとウインドくんちゃんが絡んで幸せにしてる所を見たいんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:43

    ウインドくんちゃんの世界を覗いてみたいかみたくないかで言ったら見たい
    医療関係者さんも楽しそうだし

  • 150夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 00:32:46

    仕方ないなあ…今日も頑張ってみるか…続き見れるかの保証はしないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:52

    やってくれるのか…無理はしないでな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:39:34

    この場面夢で見てきてっていうと見てきてくれる人が出てくるのはなんなんだろうな
    楽しみにしてる

  • 153夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 00:45:13

    >>151

    無理のない範囲でやるよ

    >>152

    現実に影響されるのは夢だから当たり前なんだけど、情報の一切出てなかった部分が一致したりするのは面白いよね

  • 154夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 00:47:18

    見てきて欲しいで思い出した、もし夢接続試みようとしてる人が居たらウインドくんちゃんの出走レースを確認してほしい
    こっちでもなるべくは頑張ってみる、よろしく

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:10:11

    レジェンドシリーズ書いた人です
    懺悔版作ったのでどうぞ

    THE LEGEND
    第XX回 日本ダービー
    彼女は孤独だった
    しかし 彼女が起こした風は ライバルすら取り込んだ
    全てを巻き込む暴風
    ロンリネスウインド
    独りでは 勝者になれない
    日本ダービー

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:08

    >>155

    こういうので良いんだよこういうので、人の心あるじゃない

    あのダービーでライバルを巻き込んだお陰で一人じゃ無くなったってのが良い…

  • 157デッドスペースやるかぁ22/10/03(月) 06:37:20

    おのれ…今日は繋げなかった……グロロォ…

  • 158夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 06:44:41

    >>157

    おはよう 普通は繋げられる方がおかしいんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:04:11

    おはよう
    結局1は繋がれたん?

  • 160夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 07:09:28

    >>159

    いやあ無理だった…のかなあ、分からん。かなりボケてるし。

    一応内容としては菊花賞の予想記事を見てた…気がする。しかも名前だけ乗せたリスト形式とかいう一番覚えづらい内容でお出しされたから余計に。

    ちなみに予想は一着ウインドくんちゃん、ニ着ブリッツちゃんなので新情報は特に無いです。

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:14:46

    そっかー、今日の新情報は(他の人が繋がってない限り)無しか

  • 162夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 07:17:38

    流石に最初に見たのがもう二日前だからね…また見られれば情報は入ってくるんだけどなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:44:58

    おはようございます
    夢に繋がったことを報告しますわよ

  • 164病棟レムレムマン22/10/03(月) 07:46:31

    しゃーない、切り替えてこ。
    昨日の夢の省いた箇所は、仕事の後ならまだメモってる中身少しは吐き出せそう。

  • 165夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 07:46:33

    >>163

    …マジかぁ(天を仰ぐ)

  • 166病棟レムレムマン22/10/03(月) 07:47:13

    接続者現る

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:47:44

    1の最初の書き込みに二番煎じは百も承知とは書いてあったが本当に二番煎じにする奴があるか!!!

  • 168夢の中の一般人22/10/03(月) 07:50:17

    >>165

    >>166

    といっても大した情報ではないんだけども。ウインドくんちゃん側からではなく一般人視点から見ての三冠狙えそうな時の空気というか。出走レース確認しようとしたのが効いたかな…悲しいかな夢の中の自分はそこまで競バに興味がなかったせいで知ったのは話題になり始めてからだったが

  • 169夢の中の一般人22/10/03(月) 07:53:51

    あ、これ一冠の後の話ね。それだけ衝撃が強かったんだけども。まず一冠、って感じ。で、その空気なんだけど、割とこいつ化け物じゃねえ…?みたいな空気で、メディアとかでも結構取り上げられてた。半分社会現象みたいな感じで、テレビ見ながら良くこの子メンタル持つなーとか思ってた。
    ただ本人への取材はあんまり無かったな。少なくともこっちの夢ではそうだった。
    こんな所。他の質問とかある?

  • 170夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 07:56:47

    >>169

    すげえ、メディアにほぼ出てなかったの合ってる。怖い。実は例の病気がバレないようにかなり気を使ってたんだよね。

    …あの、ちょっと怖い質問するんだけど、一冠の時に何バ身付けて勝ったかとか知ってたりする?

  • 171夢の中の一般人22/10/03(月) 07:59:44

    あ、さっきの夢だけど二冠取るまでに目が覚めちゃったからその後は分からない。
    で、皐月賞のバ身差の話だけど、自分は後からニュースで見たけど確か5-6バ身差だったかな?夢の記憶が合ってればの話ね。

  • 172夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:01:04

    >>171

    …嘘ですよね?え、怖い。5バ身差合ってる…なんで…なんで…?このスレで情報出したっけ…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:02:56

    なんで夢の中の情報合うの……?
    二番煎じになっても怖いよ……??

  • 174夢の中の一般人22/10/03(月) 08:04:50

    …えーっとですね。スレ主が疑われても嫌なので証拠画像提出します。嘘だよね…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:05:01

    なんかサクラグローリアだっけ?あれ染みてきたな
    俺自身は最初の10スレくらいで見るの止めたけど

  • 176夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:08:12

    …あのー…そのー…こういう時なんて言えば良いか分からないの…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:08:54

    自分から接続しといて嘘だよね?とか言ってんじゃねえ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:09:38

    >>175

    ちなみにあれ、まだ接続試みてる人いるよ……


    >>176

    たぶん誰にも分からない…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:11:46

    >>178

    マジ?あれ確か初出夏の初めだよね?


    >>176

    笑えばいいと思うよ

  • 180夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:11:56

    いやさあ…例のスレの存在は知ってるだけ知ってた(だから二番煎じって書いた)けどさ、ここまで二番煎じになるとは思わないじゃん…?

  • 181夢の中の一般人22/10/03(月) 08:13:25

    …私はウインドくんちゃんと一緒の世界に入れて良かったと現実逃避することにしました

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:13:26

    接続のコツとかあるの?
    夢接続って言葉の時点でグローリアスレ住人だった人や接続慣れした人がいそうだと思ってたが

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:14:50

    人間には誰しも夢を媒介に並行世界を観測する能力でもあるんじゃないか?と思うこの頃

  • 184夢の中の一般人22/10/03(月) 08:14:59

    >>182

    あそこのスレ住民ならもっと上手くやってるんでは?自分は偶然かな…まあバ身差は偶然当たる事もありえなくはないし

  • 185夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:17:16

    いやー…どうすっかなこれ…
    取りあえず夢の内容だけ取り上げるなら、ウインドくんちゃんが思ってるよりかなりの社会現象化してたって事か(本人はレースに詳しくなくて「まあこんなもんなのかな…」と思ってた為)

  • 186夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:21:01

    ごめん、病棟マンの人って今居る?ちょっと聞きたい事があるんだけど…

  • 187夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:23:55

    あ、ちょっと待って。先に次スレ建ててくる。

  • 188夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:27:02
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:28:03

    たておつ
    こわい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:32:00

    いやあ怖いねえ…うめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:33:13

    みんなのスリーサイズとかわかる?

  • 192夢の中の一般人22/10/03(月) 08:34:00

    まあでも、バ身差一致はともかくとして、スレ主が少ない情報でも細かく補完してくれるから夢を見やすいのはあるかもしれない

  • 193夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:35:07

    >>191

    分からん。そもそも女の子って友達にスリーサイズって聞くの…?いやどっちにしろウインドくんちゃんの中身は男の子なんだけど。

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:35:53

    >>193

    夢の中のプロフィールに書いてたり……しないか

  • 195夢のウマ娘◆vxCcj.OVoY22/10/03(月) 08:37:44

    >>194

    誰かがゲームのウマ娘にウインドくんちゃん達が出てくる夢を観測すれば…って流石に無茶か

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:39:48

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:40:08

    もうこうなったらいっそ誰かがウインドくんちゃんに直接接触するべきでは

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:40:24

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:41:07

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:42:19

    >>200なら更なる夢接続者が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています