なんだお前離せ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:03

    やめろ俺の服を脱がすな!
    ズボンを脱ぎ出したぞ…?
    まさか…!やめろぉ!やめてくれぇ!
    俺を穢さないでくれぇ!
    助けてくれ!類!えむ!寧々!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:54:33

    ホモレイプされる司は可哀想なのでNG

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:55:15

    湾だほーい通り越してトンデモ湾ダーズされるぞお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:19

    >>3

    トンデモ湾ダーズってなんだよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:22

    逆わんだほいされちゃったねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:56:51

    わんだほいを隠語にするのはやめなさい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:57:42

    多分ワンダショだけじゃなくて咲希ちゃんと冬弥にも報復されるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:58:50

    >>3

    トンデモ湾ダーズ意味わからんけどえむちゃん家の財力ならできそうなのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:01

    >>7

    下手すりゃ全ユニットが殺しにくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:59:58

    セカイって上手いことやれば完全犯罪に使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:01:09

    >>4

    湾だほーいは文字通り東京湾的なアレコレなので、その更に上となると…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:25

    >>10

    セカイを生み出した人間が許可すれば入れるみたいだからセカイに引き摺り込んで内部でわんだほい

    死体になったら物扱いで電池切れ退場の心配がないからそこで隠蔽なり後始末をすれば…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:24

    最初は助けを求めて喚くかもしれないけど、来た仲間を同じ目に遭わせる事を匂わせつつ電話で助けを呼ぶか聞いたら黙りそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:33

    >>12

    プロセカでペルソナの生天目をマヨナカテレビに入れた時のような使い方をするな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:05

    司曇らせはNGです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:10

    >>12

    Untitledって学生には過ぎた力では?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:05

    久しぶりに司虐(受)スレ来たなって思ったらトンデモ湾ダーズとか言うパワーワードのおかげで速攻解決しそうで草

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:56

    >>16

    あれイセカイナビとかマヨナカテレビの類いだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:59

    >>12

    目の前で犯罪に使われるバチャシンに謝れ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:11

    >>19

    司がレイ○されかけたとならばバチャシンも黙ってないから大丈夫だよ

    一緒にわんだほいしてくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:52

    >>14

    プロセカもペルソナもセガと関係してるし問題ないやろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:37

    セカイを悪用する奴がいなくて良かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:10

    >>22

    悪人のセカイって実質ペルソナ5のパレスだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:47

    >>12

    ワンダーランドのセカイって空飛ぶ汽車があったよな

    閃いた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:12

    >>23

    その理論なら心の怪盗団はUntitled抜きでセカイに行けるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:30

    >>25

    ペルソナ5コラボ来たな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:01

    最低でもこのくらいのメンツが助けに来るからへーきよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:57

    >>27

    ぬいぐるみとかいう正ヒロイン

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:42

    >>27

    (何が何だかわからないまま連れてこられたまふゆ)

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:13

    >>27

    うさぬいが大将枠なの草

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:46:47

    >>30

    司の正ヒロインだからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:53:03

    レイ゚犯が秒でミンチになっていくのを呆然と見届けた後我に返って「いや、お前達!ここは普通に警察に任せるとかなかったのか!?」って司がツッコミ入れて
    「おや、寧々やえむくんが同じ目に遭っていたら同じ事言えたのかい?ひどいねぇ」
    「だめだよっ!こう言うのは、ズビュビューン!て早めにお片付けしなきゃ!」
    「はぁ、第一声がそれ?…とりあえず見苦しいから早く着替えてくれば?」
    って全員に速攻で返されてぐぬぬ…って反論が出てこなくなっちゃうシリアスと見せ掛けたギャグパートですねわかります

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:45

    最近この人関連のスレッドがたくさん立ってるから気になってきた…男に好かれる男が出る作品はだいたいいい作品

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:31
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:14

    >>33

    プロセカのママ三銃士枠、天馬司です入信どうぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:31

    >>33

    ゆうて二次創作の類だし大分キャラの拡大解釈やらちょっとの関係性を深掘りしてるから注意な。それはそうとして司のことをめちゃくちゃ尊敬してる後輩と自宅に連れ込もうとする男とほとんど一目惚れみたいな状況で司を雇った少女はいます。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:36:28

    あと会話の殆どに「センパイ、虫付いてますよ(嘘)」が入る二次創作の導入みたいな後輩も居ます

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:38:59

    >>37

    出たな!面倒事が嫌いだから普段は良い奴面してて(仲良くなると本性を見せる)司に対してめんどくさい奴って認識なのに積極的に絡みに行って相棒に嗜められる東雲彰人!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:30

    頬を赤らめて司を家に連れ込もうとしたり「最近刺激足りてるかい?」とかいうヤバめな同級生もいるし
    幼少期からずっと仲良くて兄のような存在として司先輩の事を慕ってる可愛い後輩もいる

    真ヒロインはどっちだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:12

    >>37

    文化祭が初対面でも問題なかった筈なのに、なぜか初期サイスト2つ(邂逅編→虫付いてますよ編)使ってまでお出しされた組み合わせ来たな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:46:19

    >>39

    司の真ヒロインはうさぬい定期

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:11:36

    >>38

    しかも相棒にバレて怒られてしまったからそれ以降やめるんじゃなくて

    相棒に見つかったらその時はやめるけど、懲りずに相棒が居ないところでやろうの精神なの草なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:33:49

    何かこの、司を使って遊んでる時に気になって近寄ってきた人をとっ捕まえてプロセカに引き摺り込むみたいな流れ他のスレでも見た気がするな…

    もしやあにまんからプロセカに入った人既に何人か居たりする?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:50:59

    >>43

    まぁ総合スレとかスレ主にソシャゲ紹介する系のスレなんかでも勧誘活動してるのは割と良く見かける

    新鮮な豆腐が生産されるのは良いことだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:19:11

    >>44

    確蟹

    司スレでプロセカ入りした豆腐がまた司スレを立てて新たな豆腐候補を呼び寄せる生産ルートが作られたら面白いな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:31:10

    特に司に関してはどこぞのスレで、ネタがコトコト煮込まれ続けてるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:10:01

    >>43

    司が撒き餌みたいになってるの草

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:37:23

    >>47

    流石ワンダショの宣伝大使

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:47:42

    あにまんでどんな扱いされても「宣伝大使としての務め」って言っておけば言いくるめられそうなのウケるな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:00:09

    >>46

    どこぞのスレに加えてNLスレまであと数日もしたら次スレ立ちそうな流れなの草なんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています