さん!じゅっ!ぷん!で!TDCA~

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:52:18

    ワイ地方民、楽しくスーパーヒーロータイムを見ていてもこのCMが流れる時だけは盛大に舌打ちをする

    東京民の傲慢を感じてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:54:53

    子供は自分では行けないからな…分かるマン

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:57:20

    >>1

    このCM朝から見るとすごい胃もたれする…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:01

    12月ごろになるとその時間帯にウルトラヒーローズEXPOのCMが流れてニチアサでウルトラマンの姿が見れて得した気分になれるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:11

    ママで抜いて落ち着こう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:30

    都住みでも90分はかかるワイ低みの見物
    だいたいどの辺り出発を想定してるのだろうか

  • 7スレ主22/10/02(日) 11:00:44

    同じ東京ドームシティのCMでもヒーローショーを楽しくやってます!来てね!ってCMは楽しく見てる

    日本全国で流すCMの癖に30分以内でTDCAに行ける地域の人のためのものでしかないこのCMは許さない

    東京のローカルCMを全国で流すな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:01:05

    嫌と思ったことはないけど「結局なにがあるのかあまりわからないなこのCM」とは思ってたんだ
    最近マシにはなったけど最初の頃は本当にどういう施設なのかさっぱりわからない内容だったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:28

    去年ウルトラマンのイベントあったから初めて行ったけど中広くて数分道に迷った
    わかったことはステージと観覧車とスタジアムぽいのがあることぐらい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:04:36

    >>7

    おいおい王様のブランチとか見てたら憤死するんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:06:18

    すぐそこサンクスにもキレてそう

  • 12スレ主22/10/02(日) 11:07:32

    >>10

    王様のブランチとヒルナンデスは東京のローカル番組を全国で垂れ流してるだけだと認識してる


    ローカル番組だと思えばはえーそういうもんなんだなーって思えるんだが、こういう風にローカルCMをローカル味のない番組でぶっ混まれると腹立つんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:09:11

    デザイアグランプリ優勝して「うちの地域にも〇〇ドームシティ作る」って願い叶えればいいんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:39:59

    恨みがすごいとしか言いようがない
    東京ドームシティのCMのなにが彼をそんなにもイライラさせるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:08

    >>14

    多分ニチアサと直接的に関係ないからじゃないかな

    いつもの旅館CMはちゃんとニチアサ絡めているから違和感ないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:13

    東京ドーム30分圏内の都民ワイ、高みの見物

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:16

    同じく地方民、「30分で行けるかよ!こっちは新幹線乗り継ぎだぞ!」ギレを毎週かましたい気持ちでいっぱいです
    ウルトラマンが出てくる時期だけ心が浄化される

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:54:39

    つーかただ単純にあの絵とテンションが無理
    内容関係なくうるせ〜と思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:22

    どうせ飛行機乗らなどこも行けないからな…ってもうグルメ番組も何見ても耐性付いて無感情だわ
    ヒーローショーは行きたすぎて流石に心が震える

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:32:32

    >>5

    あのママめっちゃえっちだよね……

    日曜朝から流していい体つきじゃない……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:21

    都民でも1時間以上かかるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:19:23

    わいも九州民だから何が30分でTDCAじゃこの野郎!っていつもなってる
    子供の頃も東京ドームシティのcm入ると行けないとこのcm流すんじゃねぇ!ってなってた

  • 23スレ主22/10/02(日) 19:44:01

    SNS見てみたけど、やっぱりあのCMに思うところある人は俺だけじゃなさそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:35

    あの夫婦はパパの方の見た目がほぼ種付けおじさんだから妄想が捗る

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:35

    言っちゃ悪いけどたかがCMでそんなイライラするか?
    You Tubeみたいな飛ばせない動画広告みたいな感じとか昔あったなんかエセVtuberの怪しげな広告みたいなもんとか言われたらなんも言えないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:27:58

    そんな地域に住んでるお前が悪いとしか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:30:11

    >>24若い頃は色黒チャラ男なのもいい妄想ができる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:06:32

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:58

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:34:45

    >>5

    抜けるかあんなアメンボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:36:59

    >>18

    わ か る ! ! ! ! !

    あのCMになってから心は舌打ちだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:45:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:44:19

    田舎住みは甘え
    引っ越せよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:08:48

    >>20あのママで精通した子供いそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:23

    都内でも30分で行けるところは限られてるし普通に優良誤認では?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:34:07

    録画して飛ばせばいいんじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています