大蛇丸ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:55:47

    呪印が付いてる奴からは何体でも収穫できるのかな
    例えば音の四人衆が生きてたとして、全員の呪印を解放したら大蛇丸が4体に増えるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:58:55

    カブトから肉片もらえたら無限収穫できそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:56

    呪印付けられてた元部下や囚人全員集めたら千体くらいにはなるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:08:00

    こいつこの復活方法だとエドテンみたいに魂は同一とかじゃなくてクローンとして増えてるってことなんだよね
    知識(記憶)が引き継がれてるからヨシ!してるだけで
    よく楔と似てるって言われてるけどあっちは固体重複防止のシステム搭載してるんだよね
    それでいいのか大蛇丸

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:05

    >>4

    実質別人だからこそ戦争後監視だけで済んでるってところはあるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:20:48

    増えてこうなってる大蛇丸は見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:37:52

    大蛇丸の腕の魂は体が変わっても死神の腹の中だから魂自体は変わってないはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:12

    >>7

    あれっ!? ほんとだ・・・ じゃあやっぱ別個体だが本人なのかな

    今後アンコから復活した以外の個体を作ろうとしても失敗するか、クローンってことになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:12

    封印されたからよかったものの八岐の術でサスケから復活したアレが倒せなかったらどういう扱いになってたのか気になる
    原作ルートだとたまたま重複回避できてた感じだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:59

    カブトの肩から先を侵食していた大蛇丸の肉体に、呪印(大蛇丸の精神チャクラ)を与えて復活させただけだから呪印だけじゃ無理だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:38

    カブトの中から見ていた発言から考えると、記憶の引き継ぎは肉体ペースなのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:40

    >>6

    合理主義者だし別に対立なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:50:54

    私が死んでも代わりはいるものをカラッとやる奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:40:03

    >>12

    合理主義者が対立しないのは無限月詠の中だけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:48

    流し込むチャクラの塩梅でショタの大蛇丸収穫できないかな
    1匹欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:47:52

    外伝小説で魂はクラウド式バックアップって説明されてたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:43

    >>16

    なるほど

    じゃあクラウドからバックアップデータをコピーみたいなことが複数で出来てもおかしくないんだ

    腕の魂の件は、屍鬼封尽がクラウド側のデータに干渉するプログラムだとするとどの個体にも影響するのだと考えられるかな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:57:34

    対象のバックアップのほうの一部データをパスワード付きでzipにするプログラムこわい 

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:34

    記憶だけで実感はないから「色々あったけど」で流せるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:01:17

    なんかこう大蛇丸の命の定義柔軟すぎる 蛇だからか...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:52:11

    >>16

    外伝小説ってどれ?読んでみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています