今日23時5分からの第101回凱旋門賞は

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:12:52

    トルカータータッソかメンドシーノが勝ちます

    私のサイドエフェクト‥‥‥はなにも言っていませんが、私がそう信じるからそう主張します


    2022凱旋門賞中継 | 中央競馬を見るならグリーンチャンネル世界最高峰のレースと言っても過言ではない凱旋門賞を今年もライヴでお届けします。パリロンシャン競馬場を舞台に日本から4頭の実力馬が勝利を目指して参戦します。さらに迎え撃つ海外勢も今年は強豪馬揃いとなり、近年稀にみるハイレベルな一戦が期待されます。勝馬投票券の発売も発表され、競馬ファンの注目を集める凱旋門賞をお楽しみに!www.greenchannel.jp

    グリーンチャンネルで見られます。


    あとフジテレビの

    『Mr.サンデー×S-PARK 超合体SP』

    の中でもやるようですね。


    遂に、遂にこの時が来たのです‥‥‥!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:18:00

    最後までぶれない女

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:48
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:30:26

    出馬表 JRA-VAN(日本のオッズもあり)

    https://world.jra-van.jp/race/arc/2022/racecard/

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:30:29

    でたわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:34:52

    トルカー実績の癖して人気薄すぎんか?
    外枠とはいえ複勝美味くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:13

    >>6

    結局今年はハンザ賞しか勝ててないから、連戦連勝のアルピニスタ辺りが人気するのはしょうがない。

    何よりも去年の人気を考えれば、今年は上々。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:56

    >>3

    ありがとうございます。

    (中の人は同じではないですが)もう最初から5ヶ月も経つんですね。


    >>6

    バーデン大賞を落としたのがやはり響いてますね

    それでも高い方です

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:42

    >>7

    今思えばG1勝ってるのに最低人気だったのがおかしかったな…?

    ドイツ競馬が無礼無礼されすぎてた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:53:50

    >>9

    まあドイツは基本嫌われてるのとドイツって本当にたまにしか強い馬が出ないから買い時が分からないのもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:46

    正直タッソは大外だけどかなり有力だと思うわ
    馬場が重いままならその馬場で、意外にも回復して程々の重馬場だったらタイホが序盤から飛ばすことでタッソの得意な消耗戦の展開になるだろうし、それでいて去年の覇者だから洋芝ロンシャン2400m適正全て持っているとまでなるとタッソが勝つ可能性はかなり高いと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:56

    見てえ…2年連続でドイツ馬に凱旋門賞を獲られて二年連続でドイツ国歌が流れて発狂するフランス人が見てえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:03:57

    >>12

    『勝ったというだけで この厚み?』と量子世界にいったホーキング博士に言わせてやります

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:35:01

    >>12

    Einigkeit und Recht und Freiheit

    Für das deutsche Vaterland!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:38:24

    >>12

    当たり前かもだけど、日本馬が勝てたら君が代が流れるのかい?渋いなぁ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:38:29

    昨日の時点で芝死んでるって言われるぐらいの馬場だからマジで勝ちそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:38:47

    2番「Deutscher Wein und deutscher Sang…」
    フランス人「ドイツのワイン?ビールの間違いだろ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:56:40

    >>4

    海外オッズも出てきているな、4番人気だ。

    アルピニスタ 4.8倍

    ルクセンブルク 6.1倍

    ヴァデニ 6.4倍

    トルカータータッソ 9.0倍

    オネスト 9.0倍

  • 19非国民馬券22/10/02(日) 18:04:04

    これPUM基準にして買い目選んだ方がよさげ?

    >>4

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:18:24

    フランスギャロのtwitterによると馬場はsoft(重馬場)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:20:08

    >>20

    フランスギャロがフンギャロに空目した

    それはともかく、フォルスストレートから最終直線こんだけ緩いと最後脚止まりそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:07:00

    >>20

    やはり予報通り重馬場ですか。

    運が向いてきましたね。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:34

    過去データで15より外は勝ててないけど2、3着はありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:21

    もうすぐですね。
    緊張してきました。

    神よ、全馬と全騎手をお守りください。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:09

    トルカータータッソ倍率低くなーい?絶対有利やろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:22

    雨中の決戦

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:32

    トルカータータッソ、少し元気がなさそうに見えなくもないですね・・・  

    いえ、それでも必ず買ってくれると信じます。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:09

    大雨ですね・・・
    神が味方しているのか、それとも降りすぎて逆風か。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:09:53

    スタートです。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:22

    惜しい3着か

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:59

    アルピニスタさん。おめでとうございます。

    本当にすごい走りでした。
    タイホさんも素晴らしかったですよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:33

    タッソ3着もようやっとるで

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:59

    >>33

    その通りです。あの追い上げには感動しました。

    本当にお疲れさまでした。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:38

    タッソは前年覇者の貫禄を見せたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています