美味しい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:16:06

    デリシャス…!デリシャス…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:19:43

    見るたび思うけどアイス食いすぎじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:28:01

    私だって悪いことくらいしますよ
    新商品の開発を名目に好きなだけアイスを食べたり…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:37:36

    ボイスがマジで満足そうだし、お仕事で大変ではあるけどアイス食べまくれることについては幸せだなって言うし「たくさんお食べ…」ってなるんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:52

    親友二人が自分の想い人と朝から夜までデートしている一方でアイスを堪能する女

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:39

    >>5

    もうすぐ誕生日で誕生日デートするからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:50

    かわいい(粉みかん)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:53:55

    >>5

    他の二人がデートしてるので話題になってるのに一人だけアイスに夢中なのなんか草

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:25:06

    琴葉は琴葉でエレナと恵美が二人で遊びに行ったので、プロデューサーとデートに行ったりしたので文句を言うのもどうかと思うがな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:40

    >>2

    春香がホワイトボードにメモしてるし 何か研究してる感じだから丸々一個は食べないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:45

    恋愛方面になるとユニットごとバフがかかるTSV
    運営の気合いを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:58:56

    未来ちゃが実に未来ちゃな顔してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:23:07

    >>5

    琴葉にもその内私服ガシャ来るから…その時に挽回するから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:28

    >>9

    何かTSVだけ妙に生々しい恋愛模様にしているよね……

    その内こちらの胃が痛くなるようなイベント実装する気なんじゃないかって気がしてくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:11:59

    灼熱少女の方もかなり危ういバランスの上に立ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:18

    >>15

    海美と環が癒しだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:01

    >>5

    年下のアイドルたちと屋上デートしてる図だから…(震え声

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:42:32

    >>6 運次第でTSV全員と短期間にデートに行く人もいるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:33:51

    琴葉の私服は冬服になるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:35:10

    いざPとデートに行くと、気が付いたら恵美とエレナ時々海美の話をしてそうと言われる人
    何で海美も?めぐエレ以外の親友枠にして現地妹だから……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:04:36

    ことうみ大好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:31:37

    わかった?
    わかった!(わかってない
    好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:14:14

    ことうみって相性良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:43:31

    LTD06すこすこ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:37

    他に琴葉が言及しそうなのは
    1.演技の同志・志保
    「今度のお休みの日に志保ちゃんと舞台を観に行くんです。お芝居を観ながらどんな演技が繰り広げられるのか、勉強するつもりです」
    2.ちょっと手を焼いている妹分・昴
    「昴ちゃんたらまた控室で野球をしようとしてたんですよ。もう、危ないからダメって言っているのに……」
    3.お互いに一目置いている努力家の同志にして風紀委員の右腕・紗代子
    「紗代子、またハードな自主練をしてフラフラになってたんです。体壊しちゃうから程々にしてねって言ったんですけどね……」

    シタPがニコニコしながら相槌を打っているのに気付いて「ごめんなさい、2人きりなのに……」と後半は声が小さくなってしまう我当のシタPからは「 ? いや、琴葉はみんなのことをよく見てくれているなと思ってな」と返されてあ゛ぁーう!!?と仰天する琴葉の姿が。琴葉にとってみんなことを見守るのは当然のことであり、特に意識せずにしていることなのでそこを褒められるとは思っていなかったのである。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:21

    >>24

    私もボルダリングをやってれば…ってやつほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:45

    ことエレだー!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:24

    >>27

    プロデューサー→種ちゃん

    琴葉→種ちゃん

    とか言われてて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:40

    >>27

    流石の四コマも男性からのπタッチは実現不可能だったか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:53

    誕生日おめでとー

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:36:54

    琴葉、生まれてきてくれてありがとう……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:44:36

    よく見たらホワイトボードに海美が寄せ書きしておるな
    U?U!恐るべし!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:31

    >>27

    よりにもよって前日に曇らせんでも…w

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:47:41

    背景のバカンスのり子好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:23:55

    お誕生日おめでとうございます!病めるときも健やかなるときも共に力を合わせていきましょう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:34:39

    確かGREE版でも最初の誕生日お祝いイベントだったんだっけか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 03:45:14

    紗代子って琴葉にさん付けだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:08:59

    >>2

    お腹強い女子はタッパー一杯とかたべても平気なんよマジで

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:51:29

    >>37

    さん付けやで。よき先輩後輩みたいな間柄と思えば分かるかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:06:19

    >>35

    もっと贅沢言ってええんやで琴葉

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:54:55

    >>35

    毎日か・・・

    という訳で、本日は10月5日2日目である

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:21:37

    >>41

    アフロになって脳内が侵食でもされたのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:29

    >>42

    今にも天空竜が出てきそうなアフロの田中

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:16:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:25:30

    >>43

    アフロ…はじけ…琴葉はハジケリストだった!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:32:43

    >>45

    しじみ汁テーマでこんな分厚い本できるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:13:08

    しじみ真拳

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:39:44

    究極奥義・聖アイス領域
    そこら中にソフトクリームの上の部分が散らばっている

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:15:08

    >>48

    そのアイスクリーム、めっちゃいい声でウ○コーッて言ってきそうなんですけど…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:31:47

    琴葉にボーボボ履修させたら、昴辺りが劇場内野球を少し控えるから元に戻ってくれって泣くような言動になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:45:18

    >>50

    少しなの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています