過去の重いたきな捏造スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:21:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:24:01

    こういう派生スレはすぐ落ちがちだけど目次のようになってくれるから助かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:25:24

    とりあえずたきなの自称ライバルは必須。そしてたきなは認知してない

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:29:04

    たきなは両親を殺されている
    犯人は健在
    千束は犯人を殺そうとするもたきなに止めてもらう
    あたりの設定すこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:31:18

    たきなの幼いときの親しい人全員やるペコ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:39:17

    尺でカットされただけでたきなの過去は暗くて重かったらしいからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:39:59

    なんの因果かたきなと仲良くなった人たちからみんな死んでいく、家族や友人、相棒、気にかけてくれてた人たち
    そして誰も死なせたくないたきなは悪人絶対許さない狂犬になっていくんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:40:24

    千束が死ぬのは嫌だ(激重)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:40:40

    たきなの過去は掘り起こして欲しい気持ちはあるけど二期は明るくして小説とかで掘り下げて欲しい気持ち

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:41

    >>9

    たしかに長編小説でもあり。とりあえず過去編は必須

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:26

    >>8

    仲間を助けようとするのも(もうこれ以上目の前で仲間が死ぬのは…)って気持ちが根っこにあるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:43

    狂犬レズたきな部part91 130
    「あいつを殺しても、わたしの両親は帰ってきません」
    「たきな…」
    「千束と楽しく過ごせてるだけでわたしは十分幸せですよ」
    「でも、あいつはきっとまだ反省してない!あいつにとってたきなは笑い話のままだよ!!」
    「ありがとう千束、でも大事なのは『今』でしょう?」

    こういう12話の逆版はみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:52:16

    わたしがだいすきなひとたちは、みんなわたしのまえからいなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:20

    「もう両親の顔なんてほとんど覚えてないので何とも思ってませんよ」
    と言いつつ無理して笑うたきなを見て千束は曇る

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:26

    12話と13話の再話を行う千束とたきなはいいぞ
    千束の一声で最後の力を振り絞って悪人を倒すたきなは見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:00

    京都タワーで戦ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:55

    たしかに小説で内心描写をこれでもかとしっとりして欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:18:46

    千束が過去にたきなの両親を殺していたと発覚する回が来ないか不安だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:25:15

    定番だが千束が不殺で運良く生き延びた奴が、京都時代たきなの支えになってた人を殺してたって事実をしってしまう千束

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:47

    合理主義のたきなが髪を伸ばしてるのは過去の出来事でハサミが怖くて他の人に切ってもらえないから…とかどうよ
    流石に整えないわけにはいかないのでそこは自分で切る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:03:06

    優しかったあの人は自分を庇って死んだ
    お互いリコリスだからいつ死んでもおかしくはなかったし
    それなりに覚悟していたから涙も出てこなかった
    抱き締めた彼女が段々と冷たくなっていく感覚を眠るとき思い出すくらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:09:58

    リコリスは孤児なんだよね、そしてDAが殺した人の内には子持も多分いるんでしょう。
    そんな子供野に放したら火種にもなりかねないしDA内で処理した方がいいよね!

    ここで隠し味にDA所属の凄腕スナイパーを一つまみ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:48:39

    >>22

    親と同じ「悪人」になられると困るからそうならないようにDAが教育するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています