エアプ道長

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:25

    お前が持ってるブーストバックルをよこせ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:41:54

    お前は甘い!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:34

    これで1人減ったなぁ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:43:49

    この世をば 我が世とぞ思ふ 望月の 欠けたる ことも なしと思へば

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:00

    友情なんてクソだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:28

    この距離なら、バリアは張れないな!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:47

    距離を取るってことを知らねえバカが

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:44:56

             ぎーつ
    つぎはまけないぞ、ギーツ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:45:21

    ルーキーは遠距離すらまともに扱えねえか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:03

    タイクーンか、今のうちに潰しておいたほうが良さそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:14

    ルールなんざ守っても意味ねェだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:47

    「なんでそんな他の人に突っかかるのさ!」
    「知りたいなら教えてやる!俺が友と呼べる男を失ったのは少し前のことだった…」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:13

    仕事?グランプリ優先して辞めたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:51:18

    てめぇがゾンビになるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:51:23

    お前なんかに家を作ってやる義理は無い!!!
    俺は帰らせてもらうぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:51:34

    近くにいたお前が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:46

    バ~ッファッファッファ!他のライダーを蹴落としてでも優勝してやるでバッファ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:29

    呼び出しだァ!仕事なんかやってられるかぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:39

    勝負なんて知らねえな
    これは俺のゾンビバックルだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:41

    >>15

    お前だってその方がいいだろう?

    俺が家を作ったりなんかしたら、手元が狂ってどこかでミスなんてしちまうかもしれないしなあ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:26

    ハーッハッハッハ!デザイアグランプリは騙し合い裏切り合いだ!友人の死から俺はそう学んだのさ!消えろタイクーン!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:22

    驚いたなまだ装備を手に入れていないのか

    さっきのジャマトが落とした「アイテムボックス」があるだろう。それをあけろ

    あとはスコアに応じてもらえるマネーを使って「ガチャ」を引けば強いバックルを手に入れられる

    なんだちょうど10回分のマネーがあるじゃねぇか。それを使ってガチャを引いてみろ
    10回まとめて引けば1つアイテムがサービスで追加される
    初回のガチャは結果をやり直すことができる。気に入った装備が出てくるまで粘るんだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:52

    英寿は悪い奴じゃない! どうして分かってくれないんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:43

    >>4

    それ吾妻じゃなくて藤原!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:44:38

    ほぼ平成2号ライダーの改変なのはどういうことなの…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:06

    >>25

    大体の2号ライダーってそういう役割だったし…

    たまに良心的なのもいるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:10

    やっぱ令和の2号は違うな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:03:01

    まんまとだまされたな
    しね タイクーン!
    逆に騙される方が地雷になってない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:17

    牛「なんかあの猫気に入らないのよね…私のほうがおっぱい大きいわ!」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:02:54

    道長「浮世英寿ゥ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:53

    >>25

    秋山蓮とマコト兄ちゃんに引っ張られてる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:14:07

    やっぱりライダーの悲鳴は最高だな!ガリガリガリガリ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:17:32

    >>17

    デザイアトピアのバッファワルド来たな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:01

    (ダパーンを盾にして)近くにいたお前が悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています