【ダイス】四皇黒ひげの娘はクソつよギャルPart4

  • 1◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 11:46:34

    ダイスで黒ひげの子供を作るスレ

    マーシャル・D・ジェーン 女 15歳
    黒ひげ海賊団船長補佐(自称) ニンゲンゴサイ族
    原作開始時点で2年後ティーチを100としたときに90ぐらいの強さ

    得意な覇気は覇王色で、纏うこともできる
    なお狙撃の腕もほぼオーガー

    得物は黒刀化した巨大ライフル【蠱毒】
    撃つし打つし殴る
    ギャルなのでゴリゴリにデコってる
    キメ技は「命黒到・蠱毒(ハートブレイク・蠱毒ちゃん!)」

    親父のことが大好き(好感度76)だが、
    親父からは野心のなさを不満に思われている(好感度53)
    懸賞金は黒ひげ白ひげ海賊団時代で1億9400万ベリー

    ちなみにまだ父親に抱っこしてもらってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:24

    立て乙!
    ジェーンちゃん残虐な所はあるけど父親が好きな理由が「優しいから」な辺り、優しさを尊ぶ感性はあるんやね

    「優しい人」は好きだけど「優しい海賊」は嫌いみたいな感じか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:47:57

    相変わらず顔がいい…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:48:01

    建て乙です
    黒ひげポイント+1000点!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:38

    銃を使わなくても強そうだけど服や髪が汚れるのが嫌だから銃使ってそうな気がして来たぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:50:38

    >>2

    そんな覚悟で海賊やってんじゃあねぇよ!!

    なのかも知れない

    白ひげたちにも覚悟はあるんだがジェーンちゃんの中に『海賊とは慈悲なく残虐にいきるべし』、みたいなこだわりがあるのかも


    そしてそれを作ったのはまず間違いなく黒ひげの背中だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:51:03

    ハグレに居そうで好みの絵柄でち

  • 8◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 11:52:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:53:01

    小さい頃白ひげ海賊団にコンプレックス持っててほしい
    親父は私じゃなくて白ひげを選ぶんだ
    血の繋がった子供より、海賊の家族ごっこを選ぶんだ

    からのサッチ殺害、迎えに来たぜ★

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:53:04

    >>5

    てことは今はヘアセットもデコもグズグズだから遠慮なくフィジカルの暴力で挑めるな!

    キレたギャルは怖い

  • 11◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 11:53:19
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:55:04

    とりあえず前情報無しでのペローナとの相性が未知数過ぎて好き

  • 13◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 11:55:24

    次スレだがお昼!
    13時頃ぐらいに戻ります

  • 14スレ画作った者22/10/02(日) 11:55:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:56:22

    黒ひげ海賊団が比較的能力者が多い中でこの子が能力者じゃないのは万が一海楼石の手錠や海に落ちた場合に親父を最速で助けられるために能力者になってないんだろうな…

    この世界のティーチ無敵では?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:56:24

    >>11

    後ろの?res=200を消せおじさん「後ろの?res=200を消せ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:57:46

    ちょっと目を離した隙に愛銃の千陸にでっかいハートとかのデコシール貼られてピキるオーガーが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:48

    >>17

    これもまた巡り合わせ…

    本人全く悪気なさそうで笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:43

    でもジェーンちゃん普通に頭いいし学もあるインテリギャルだからオーガーとも真面目に話できるよね
    真面目に理解しようとした結果「意味わかんな〜い」が出力される可能性はあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:33

    >>17

    「お店で見つけた瞬間にさ、これ絶対オーガーのに似合う!って思って買っちゃったんだ~。巡りあわせってやつ?みたいな?」


    みたいな事笑いながら言うやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:03

    ニンゲンゴサイの片鱗が見えた時ティーチも「こいつぁ……!!」と思ったんだろうが、幸か不幸か教育が成功しすぎちゃって、少しづつ失望(娘としては愛してる)してったんだろうな

    四皇がどいつもこいつも家庭環境最悪なのに表面上理想の親子やってる黒ひげがそれに全然執着してなさそうなの
    普通に最悪

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:56

    ちなみに古参船員たちの身長がこれでほぼ黒ひげと変わらん
    一人混ざるジェーンちゃんちっちゃくてかわいいね(2m超えだけど)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:42

    黒ひげは娘がニンゲンゴサイ族だと判明した時点で
    自分の血筋や想像を超えるまたは外れるような人間になってほしかったんだろうなあ
    とはひしひし感じる
    子供はままならんねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:10:57

    >>22

    ちっちゃくてかわいいけど戦闘能力は(恐らく)ティーチの次にあるんだよな…


    かわいいね♥

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:46

    愛銃は『蠱毒』ながら、いい銃を見つけるとひとめぼれでついつい買っちゃうジェーンちゃん概念

    普通だと絶対売れないゲテモノロマン砲も構わず買うのでブラックマーケットじゃお得意様

    買った銃はパパの闇の中に収納してて、たまに「パパー、“グロテスカ”ちゃん出して〜、ほら、先週買ったやつ。いっぺん実戦で試しうちしたかったんだよね~」とか言っちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:43

    天然パーマで
    狙撃が上手くて
    親父が好き

    あと工作が上手くて嘘が得意で根がネガティブだったら事実上のウソップの可能性出てくるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:18:40

    七武海の子育てパパ同士でお互い自分の子供達とよその子を比較しながらない物ねだりしてるの面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:55

    でもジェーンちゃんはこのシーンで舌打ち一つでウソップを撃ち殺しそうなガチさがある
    海賊なら矜持を持たなきゃ駄目っしょ、みたいな
    それはそれとして聖者でも相手にしてるつもり?
    とは言う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:28:52

    Part3の黒ひげとの待ち合わせでサンジとエンカウントしてたけど割とサンジの地雷だよな

    人の命を奪う事を何とも思わないし、親に殺されても文句一つ言うこともない人間として致命的な部分がある子に限って親に愛されてるの

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:30

    一応ダイスだとジェーンちゃんからの黒ひげの呼び方は「親父」だっけ
    でも甘えてパパ呼びとかも普段からぽつぽつして欲しい………

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:10

    >>9

    元から高い好感度ブチ上がってそう

    これはファザコン不可避

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:32:16

    エースの地雷だしサンジの地雷だし
    血の繋がった親からの愛を知らず血の繋がらない親を親と慕って絆を得たキャラにはもれなく地雷

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:32:33

    >>29

    親に殺されても文句言わないってどこ情報?

    文句を言わなかったとしても普通に戦うか逃げそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:32:48

    ヴィジュアルだけ見たら汚っさんと美少女だからパパ呼びしてるのあれに見えるよね…パパかtなんでもないっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:25

    >>34

    なんか覇王色乗った弾丸がそっち行ったぞ!


    ……でも実際こんな大好きな親父がずっと側にいたら他の男とか目もくれないんじゃないかこの子

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:10

    >>33

    前スレ91と129のダイスの合わせ技だと思う

    これから黒ひげといても反抗期は生えないし彼女は黒ひげを(精神的にも)殺せない

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:31

    >>33

    サンジじゃなくてジェーンちゃんのことじゃね?

    前スレで仲良く殺し合いしてた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:35

    パパに殺されるのは考えられる死因の中でも上位に入ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:36:56

    >>30

    やば、そうだった、パート1で基本情報再履修してきます…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:39:35

    娘としてはまあまあ可愛がってはいるけど普通に脅威になる実力してるし
    何かポイント下がるムーブされたり好感度が一定数を下回ったら殺しにかかるぐらいはしそうだな黒ひげ

    手元に置く分には戦力になるけど恋はいつでもハリケーンとかで急に離れて余所に所属するとかなら嫌だろうし
    父親として娘は渡さん!のやつじゃなくて戦力的に面倒だから早めに殺しとくかの判断

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:41:39

    いつ見ても娘が親父大好きすぎて元スレのバギーが血涙流して羨ましがりそうなの笑う
    でも黒ひげからしたら5歳で家出とか向こうのガキの方が気概あって良いじゃねえか!なんだろうなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:41:56

    親父は
    お前みたいな
    ドライなやつだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:43:34

    白ひげ海賊団時代は親として普通に愛してたけど独立後は戦力として冷静に計算してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:44:19

    めちゃくちゃ俗っぽくて酒と女大好きみたいな黒ひげが
    レベッカみたいなプロポーションの美少女の娘にめちゃくちゃベタベタされてもウザ…みたいな顔してるだけなところは何遍でも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:45:43

    黒ひげが頂上戦争時点でウミをシャンクスの息子じゃなくバギーの息子と気が付いたかとかによると思うけど
    黒ひげがあれがおれの子なら面白かったのにと漏らしてジェーンが不機嫌になる位はありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:45:58

    15歳はまだ子供っぽさ残るけど2年後17歳はヤバい(確信)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:03

    2年後ならビジュアル面で黒ひげ海賊団のプリティガール枠からセクシービューティ枠か

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:12

    『蠱毒』はなんでこんな銘なんだろう
    謂れがあるのか妖銃なのか、悪魔の実を食った武器なのか
    あるいは全部か

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:29

    こんな可愛らしい子がマゼランにぶっかけされて悶え苦しむってこと……?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:50:03

    >>48

    銃使い同士を殺し合わせて最後に生き残った最も強い使い手に贈られた銃とかだったりして

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:50:20

    >>44


    「親父!ぎゅー!!(覇王纏いハグ)」

    「ウグッ!?……暑苦しいから離れろジェーン、さっさと親離れしねェか」

    「やだ♡」


    こうですか分かりません

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:00

    抱きつきにいくのも覇王纏いぐらいしないと軽くあしらわれるんだろうな…
    黒ひげ、サラッとセラフィムミホークの斬撃素手で止めるフィジカルあるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:53

    カルメルに制御されてるビッグマム感がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:24

    ニンゲン五歳族だし、食いわずらいみたいなデメリットあんのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:31

    >>48

    獣の槍みたいな製法されてそうだなお前な

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:52

    >>54

    と、トリガーハッピー……!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:06:17

    >>55

    最強の銃使いで殺し合わせて負けた奴らの死体を元に作って生き残ったやつにあげたのか

    最後まで生き残った銃使いを素材にしたのか

  • 58◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 13:09:27

    帰還!

    盛り上がって嬉しいんじゃ〜


    ジェーン「うお〜〜!マゼラ〜〜ン!!」


    シリュウ「おい、いいのか止めなくて」

    黒ひげ「ゼハハハハ、あいつなら死にやしねぇよ。

    ま、死んだとしてもそんときゃそんときだ」


    ジェーンちゃんはマゼランにおいつくのか?


    1.マゼランvsルフィ戦

    2.ルフィたちが軍艦を出したあと

    3.マゼラン、門が開くのを止めるため動力室へ(見失う)

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:42

    あぁ、迷子に…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:03

    どこいくねーん

  • 61◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 13:14:46

    マゼランを見失ったジェーンちゃんはどうする?


    1.「うお〜〜!どこだマゼラ〜〜ン!」インペルダウン内を暴れまわる

    2.「ここは冷静に……」見聞色で居場所を探る

    3.「ふ〜……親父のとこ戻るか」LEVEL6へ

    4.「いない! あ、そうだ。新しい仲間も増えるし軍艦とっとこ」

    5.その他


    dice1d5=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:15:37

    遠回しにルフィ達の脱出の手伝いになってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:17

    被害が拡大してマゼランが本当に腹を切りかねない…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:30

    ヒドラったはずの侵入者を殺しきれず被害カクダイ
    これはマゼラン自責で切腹不可避

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:17:28

    ハンニャバル泡吹いてそう
    本編中でもう吹いてたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:19:29

    実際ナチュラルボーン覇気ガールを止められる奴とかマゼラン以外いないし…

  • 67◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 13:20:28

    黒ひげ「おーおー、暴れてやがる。

    あいつここに穴あけやしねぇだろうな?」頭上の破壊音を聞き

    シリュウ「何もんだ、あの女」

    黒ひげ「不肖の娘ってやつさ。女は品がいいのが一番だが、自分のガキにゃ野心の1つや2つは抱えてほしいもんだ!わかるだろ?」


    ジェーン「うおお〜〜〜!」

    インペルダウンの被害状況(100で完全に壊滅し、無力化)

    dice1d100=40 (40)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:20:33

    覇王色バチバチでワロタ
    刑務官と脱走者がまとめて軒並み気絶してそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:20:44

    インペルダウンってマゼランとシリュウの二人しか強いのがいないからマゼランが手を離せない状況になると詰むんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:12

    よかった!毒がちゃんと効いてる!あんまり壊れてないぞ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:06

    これボンちゃんが生き残ったのってマゼランがこれを聴いて泡くってとって返して殺害確認しなかったせいなんじゃ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:32

    マゼランの毒弱体化が効いてる感じの被害だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:11

    Level6で壁に穴あけて監獄を水没させるとかないよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:41

    ジェーンが破壊するぶんと、ジェーンの覇王色に巻き込まれて無力化される囚人どもで差し引き40ぐらいのイメージ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:45

    そこそこで済んだけど確実にダメージは入ってるいい感じの数字だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:28

    マゼランは初見殺しとマップ相性を徹底的に利用したインペルダウンにて最強キャラだけど能力を除いた本体性能はそこまで高くないから二度目のジェーン一人でも勝てる見込みはかなりあるよな

  • 77◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 13:26:35

    暴れまわるジェーンちゃん!

    マゼランは?

    1〜60慌ててジェーンのところへ急行

    61〜90冷静に指揮を取り体制を整えて対処

    91〜100向かおうとするが流石に体力の限界……

    dice1d100=93 (93)

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:05

    ちょっと時系列遡るけどエース引き渡すまでの間に顔にマジックで猫のヒゲとか落書きしてツーショット自撮りとかしてエースで遊んでてほしいなジェーンちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:42

    これはしゃーなし
    父親譲りの悪運も効いてるな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:58

    マゼラァァァン⁉︎(下痢?)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:28:14

    しゃーない
    数時間で相手にした猛者どものトータルバウンティいくらよって話だ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:31

    ルフィひとり仕留めた時も「毒を使い過ぎた」ってゆってるあたりトータル分泌量はそう多くないっぽいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:30

    ジェーンちゃんちっちゃい頃癇癪とか駄々こねたりで暴れてふと我に返ったら辺り一帯が壊滅してたみたいなことあってほしい
    そこにちょうど黒ひげが帰ってきてちょっとドン引きしつつ処理が面倒とかぼやいて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:10

    正直マゼランに一回負けたのが不思議なくらい強いから命拾いしたのマゼランの方だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:10

    >>78

    自撮りで思ったんだが電伝虫にもスノーみたいな盛り機能あるのかしら

    あったらめっちゃ美白でクリクリ目のエースの写真とってそう


    エースは殺 すぞ……って目で見てる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:38

    覇王色纏って殴れば触れずにダメージ入るしマゼランからしたらジェーンってゴサイ属で遠距離、覇王色纏い持ちとかなり相性悪い相手なのにドクドク掛ければ倒せるの強すぎるからね……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:35:24

    マゼランの毒の不思議な作用で髪がストレートになるかもしれないし、余計にパーマがかかるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:40

    多分ジェーンは黒ひげの見込みが甘くて自分を過信するとこ継いじゃってるのでまぁ初見はね

    リベンジ戦は一切容赦なくアウトレンジから釣瓶撃ちにすると思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:53

    >>85

    プリクラみたいに画像いじって髭生やして全体的に筋肉質で太くしても面白そう

  • 90◆Zh77W8MOoU22/10/02(日) 13:37:27

    ジェーン「は〜、疲れた。こんなに暴れたのに出てこないとか何してんのよあのゲリ野郎」
    黒ひげ「お、生きてたか」
    ジェーン「親父!」
    黒ひげ「お前にしちゃまぁまぁ控えめの壊し方だな」
    ジェーン「毒のせいか調子悪くてさぁ、あ、髪もボサボサのまんまじゃん!」
    黒ひげ「あとにしろ。ゼハハハ、いよいよ作戦の最終段階だ……会いに行こうぜ、"親父"に!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:03

    >>89

    これでホントの親子『みたい』になったネ♡

    ※(悪意ナシ)

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:55

    もうこの時点でローと互角ぐらいありそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:16

    どうしても頭の中でジェーンをイメージすると足が太くなってしまう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:52

    デボンとはこの時出会ったのかね
    髪セットされたりしてそう

    イケ美少女なのでもちろん首を狙われてるが、レベル6の囚人なんてそんなものかと思ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:33

    >>92

    チートオペオペなしでローレベルの強さってなに?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:18

    正直覇王色モンスターはローよりよっぽど強いだろと思ったけど
    初見オペオペが無法過ぎてちょっと分からん
    あいつ銃弾シャンブルズしてくんのおかしいよ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:26

    >>95

    ナチュラルボーンデストロイヤー

  • 98◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 13:49:38

    一旦脇道

    ジェーンちゃんに恋の可能性が……!?

    (76以上であり)

    dice1d100=65 (65)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:17

    ダメだ…黒ひげが強い…!

  • 100◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 13:50:59

    1だけどなんかトリップ変わるな
    う〜ん、これはファザコン

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:02

    無くて草
    親父以上の男はいなかったか〜〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:10

    ローは格上相手にも通じる内部破壊がエグいしな…
    覇気が強いからジェーンの攻撃や本体を入れ替えたりとかは出来なそうだけど自分達を入れ替えるだけで逃げ回って致命決まるのタチが悪い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:46

    オペオペのヤバさはroomされた瞬間タイマンだとあらゆる理不尽技が溜めなしで飛んでくるところ
    海賊にズルなんてねェ、というルフィにそれはズリぃだろと言わしめた能力は伊達じゃない

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:55

    元々裏切る気もないけど裏切る理由も何一つ生まれる隙がなくて草
    これは黒ひげがっかりですわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:34

    白ひげのことを「おじいちゃん」と呼ぶジェーンは実在する…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:02

    >>98

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:11

    黒ひげが恋でもすりゃちったァ変わ……らねえのかよってさらにがっかりするところが見えた

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:57:24

    うーん末法思考だし殺し愛ならどっかにワンチャンないかな……

  • 109◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 13:57:41

    >>105

    実在する?

    (51以下で実在)

    dice1d100=71 (71)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:57:52

    親父大好き過ぎて良くも悪くも親父に従順で想像通りにしか育たないのが
    黒ひげに一番堪えるなんて誰が予測したよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:37

    ダイスが徹底して黒ひげ推しで草生える

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:19

    白ひげ海賊団のあり方を否定してるから
    白ひげが黒ひげの実父じゃない限りそうだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:21

    >>105

    ジェーンは海賊どうしの家族ごっことか吐気がするってスタンスなので…うーん…

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:26

    キャラが一貫してて草なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:21

    でしょうね(n回目)

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:03:30

    これ本当に頂上決戦終盤で赤髪の所でウミ見た時に本気で羨ましがりそうな黒ひげきちゃった
    勿論バギーの子供だと察すればだが

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:10

    ダイスくん一貫しすぎ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:08:44

    マム(従順であれ、それが幸せ)
    子供たち(愛に生きるわ!)

    カイドウ(強くなれ…いやおでんってなんだ)
    ヤマト(僕はおでんだ!)

    バギー(はよ帰ってこい派手バカがぁ!)
    ウミ(やだね〜バーカ!)

    シャンクス(お前は俺の娘だ…)
    ウタ(なんでだよぉー!シャンクスー!)

    うーんこの

  • 119◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 14:08:48

    さて頂上決戦に来たジェーンちゃんたち

    白ひげ海賊団の絆を見せられたジェーンちゃんは?


    1〜51  まあそういう連中だよね

    51〜76  イライライライラ

    77〜100 我慢できねぇ!


    dice1d100=74 (74)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:56

    ギリ耐えた

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:11:24

    ギャルが青筋立ててるとこみてぇ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:09

    ギリッギリ!
    でもそこで耐えちゃうから黒ひげは(n回目)

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:26

    耐えたけどかなりギリギリだなあぶなー

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:13:11

    黒ひげに見つかるまでは観戦に徹するって指示貰ってるからギリギリ耐えられてるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:13:36

    多分この感じならルフィも死ぬほど嫌いだろうな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:14:53

    ジャヤで海賊って分かる前なら「まぁ気のいいやつ」程度で済んでたかもしれないけど海賊って分かった途端死ぬほど毛嫌いしそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:01

    >>118

    この中で一番親子仲や子供の将来がマシそうなのがバギーの所ってどんなバグだよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:39

    これ1番キレるのスクアードの暴走じゃないか
    仲間ごっこの挙げ句船員の手綱も握れず致命傷とか地雷だろ
    は?って声出してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:21

    >>125

    スリラーバークの「エースにはエースの冒険がある」って発言には後方腕組で頷いてそうだけど…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:53

    頂上戦争、せっかく強い七武海たちも割と舐めプしてるしずっとイライラしながら観戦してるんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:59

    ひゃっはー我慢できねえ!したら黒ひげ困るだろうけどおそらく好感度は上がるしこれだけの実力者が暴れたらむしろどさくさで上手くやりそうな気もするし
    なんかハジケきれねえなあこの子

  • 132◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 14:19:21

    >>121

    デコ出しピキピキジェーンちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:53

    その溜まった怒りが親父にまで手出されて白ひげに向かって爆発するのか………

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:50

    かわいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:16

    >>132

    (121の者です)🐉<見事なスレ主だと語り継がれる…

  • 136◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 14:22:39

    >>128

    ジェーン「馬鹿な息子をそれでも愛そうって何!!??」

    ドクQ「どうどう」

    ラフィット「覇王色漏れてますよ」

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:06

    >>130

    というかこの時点の七武海軒並嫌いまであるのでは?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:45

    ジェーンちゃん女ヶ島襲撃でハンコックの攻撃にやられないよう島外から狙撃しそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:06

    ジェーン本来の気質で言えばキレたり暴れたりして良さそうな所で
    グッと親父の言うこと聞いてギリギリ耐えて逆らわずにいるのが却って黒ひげからの評価を下げてる悲しみ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:45

    これ抑え切れずに飛び出して、突っ込んでくるルフィあたり立ちはだかるじゃろ?
    したらハンコックがどう考えても突っ込んでくるじゃろ?メロメロはともかく覇気の扱いでも蛇姫様って有数なのでふっつうにボコられるんすわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:06

    まあでも流石の黒ひげも計画本番の土壇場で逆らわれたら敵わないからこの時ばかりは鎮める側に回りそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:23

    >>138

    むしろ堂々と乗り込んでくるけど美的感覚は普通そうだから「やーん!噂に違わぬ素敵なお姉さまだー♥」って感じでデボンと一緒に石化してそうだと思いました()

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:00

    ジェーンから七武海への好感度すごく低そう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:13

    >>142

    うーんこれは黒ひげの娘

  • 145◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 14:27:18

    再び寄り道

    ジェーンちゃんはハンコックの石化に

    1〜68 耐えられない

    69〜99 鍛えた見聞色でなんとか

    100 効かない


    dice1d100=22 (22)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:30

    ハンコックのメロメロにやられるとかそういう間の抜けたところ晒しそうでもあるな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:46

    他の幹部が宥めてもずっとイライライライラして覇王色パチパチ漏らしててしょうがないから普段自分からは絶対しないハグ(抱き寄せ)してなんとかジェーンちゃんを鎮める黒ひげ…
    こういう時娘からの好感度を的確に利用してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:05

    親父譲りのポカを発揮した

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:19

    メロメロのガバガバ判定ほんまひで

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:31

    家族ごっこ嫌悪してるならドフラミンゴファミリーとかも嫌ってそう。ただ海賊らしく悪逆なとこあるから白ひげ海賊団よりマシか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:00

    黒ひげからしたらデボンは兎も角ジェーンまでやられたら割と戦力的な意味で焦るだろうな
    二人がかりなら殆どの相手は楽に狩れそうだっのにと

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:01

    この範囲技、有効判定がレベルじゃなくて精神特性参照なのひどすぎるだろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:54

    経験値か?
    咄嗟に腕刺すとかできなさそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:23

    黒ひげはジェーンが小さい頃から会いに行ってたみたいだけど妻には会ってないのか?

    ジェーンが母親を殺害したんじゃねえかとか勘繰ってしまった

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:46

    めちゃくちゃ強くても肝心なところでガバったりするのこの父にしてこの娘ありですわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:41

    初見殺しに弱いのかな
    マムのソウル・ポーカスとかもやばいかも

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:02

    インペルダウンの話になるけどマゼランの毒でメイクも髪型も崩れてぷんすか怒ってるのをラフィットとデボンに直してもらっててほしいな
    特にデボンには初の女船員だし一瞬で懐きそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:04

    やっぱり経験不足感が出てるね、ここから更に成長しそうだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:25

    >>154

    母親周りは敢えて固めてないみたいだけど

    どんなに仲良い母親でも黒ひげに「海賊としての覚悟を見せるために今ここで撃ち殺してみろ」とか言われたら喜んで即座にやれるタイプだろうなジェーンちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:09

    はじめて撃った人が母親で最後に父親に撃たれるとか…?

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:11

    >>159

    黒ひげを慕ってる理由が血のつながった親だからなら実際に育ててた母親にそれ以上の好感度あってもおかしくないぞ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:14

    >>161

    でも黒ひげも白ひげエースサッチのことは大好きだけどそれはそれとして精神の持ち主だし…

  • 163◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 14:40:42

    ちなみに石化したジェーンちゃんをみた黒ひげ

    100〜53 「うちのバカども(その1)」

    52〜10  「ジェーン!?」原作よりやや動揺

    9〜1   「……」戦力的にも感情的にも惜しいのでハンコックを開放するか本気で悩む


    dice1d100=99 (99)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:41:19

    かなり新鮮な反応ですねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:41:40

    これは黒ひげ海賊団提督

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:41:52

    だいぶ馬鹿ども寄りの馬鹿どもその1

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:01

    >>163

    黒ひげは

    お前みたいな

    外道だよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:35

    しょうがねえ、殺すか(迷いなし)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:17

    一貫して塩対応
    このダイスくん黒ひげガチ勢すぎる……

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:32

    そんなところで99出すな!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:22

    なんか一貫して此処のダイス黒ひげへの理解度高くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:14

    ダイス神もスレ主もここのスレ民も黒ひげエミュが上手すぎるんよ

  • 173◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 14:47:12

    ティーチ「正直男ならお前の術にかからねぇなんて不可能だ」
    ティーチ「……」ちらっとデボンとジェーンを見る
    ティーチ「まあ女もみてぇだが……」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:32

    絶対黒ひげならそうするだろうってのを見事引いたな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:17

    うーんバカ共
    まあでもゲームだとナミさんロビンちゃんも掛かるらしいし女ヶ島でハンコック見慣れてるマーガレットたちも掛かるから仕方ないね

  • 176◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 14:52:35

    ちなみに家族ごっこの海賊団、ドンキホーテファミリーへの印象

    (高いほど好感を持ってる)


    dice1d100=28 (28)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:45

    これハンコック七武海の中で1番活躍してね?
    (戦争中突如乱入してきた不確定要素の主力を一掃)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:44

    >>176

    この時点では組織としても腐ってるしマァ妥当

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:11

    組織の方向性はともかくドレスローザで天辺取った後は能力頼りで組織が腐ってるから仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:12

    鷹の目は遊び人だし白ひげが弱ってたらやる気出さないのも理解できるからジェーンの評価が難しいよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:55:33

    うおっ低っ……………

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:33

    ニンゲンゴサイの系譜みたいだし、黒ひげに結構強めに叱られてそう

    ジャヤで「やかましいっっ!!!」したみたいに頭を地面に叩きつけられて「ンムギャォアア!」っておよそギャルにあるまじきうめき声を出しながらのたうち回る(特に怪我してないし痛がってるだけ)ジェーンはいるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:53

    もしかしたらジェーンちゃん的にも娘に贔屓しないで一貫してドライな対応取り続ける黒ひげだからこそ大好きってところがあるんじゃないか?
    これで本当に溺愛してくる父親だったらそれはそれで海賊として解釈違い起こしてそうというか

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:38

    >>182

    ゴサイ族は全力でぶん殴ってやんなきゃダメージ判定入らないから懲りないもんな……

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:09

    なんつーか親子ともどもエミュの難しい性格だよな
    黒ひげは恩も仁義もそこまで無為とは思ってないし、宴も好きな明るい性格だが野望のためにはそれら一切を無視できる

    でもジェーンちゃんはこの『野望』の部分に父親と『海賊かくあるべし』みたいな固定観念が入ってるせいで、親父以上に馴れ合いへの嫌悪感が強まってるのかな、と思った

    不自由な子だよ色々と

  • 186◆tsGpSwX8mo22/10/02(日) 14:59:13

    七武海に対する好感度まとめて振ります


    ミホーク dice1d100=11 (11)


    クロコダイル dice1d100=14 (14)


    ジンベエ dice1d100=8 (8) -30(白ひげ海賊団補正)


    モリア dice1d100=10 (10)


    ハンコック dice1d100=9 (9)


    くま dice1d100=13 (13)


    おまけのバギー dice1d100=71 (71)

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:30

    >>183

    母親も解釈違いか何かで殺してそうだな…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:45

    ハグ目当ての突進をさらっと躱すか受け流して地面に顔面叩きつけてしこたま鼻血出しながら「酷いよ親父!!こんなにかわいい娘に向かって!!!児童虐待!!!」ってぷんすか怒るジェーンちゃん…アリだな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:01

    バギーはなんか納得した

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:13

    バギー船長流石です!!!
    一生ついていきます!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:24

    軒並み低いな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:37

    ジンベエマイナスで笑う

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:43

    バギーだけ高いの草
    そういえばインペルダウンで会ってるのか

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:44

    何でバギーだけ高いんだ?!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:05

    七武海みんな嫌いじゃん!
    バギーは小物な部分があったりでバカだけど一番海賊らしい奴だからわからんでも無い

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:16

    海賊らしいといえばらしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:39

    >>194

    あいつ東の海のムーブ見るに海賊の鑑みたいなやつだし…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:46

    ジェーンの好感度が高いバギーだがその息子は良心的海賊シャンクスの弟子だし
    黒ひげがあいつ面白おれの子供ならよかったなーしてるクソガキなのである

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:56

    シキみたいな面倒臭い娘だな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:02:59

    インペルダウン脱獄囚とメンタルが一緒なのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています