ゾロがおにぎり食ったシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:57:31

    なんで泥まみれになってるのにバリバリって固そうな音鳴ってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:00

    お前泥食ったことないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:04

    試して見ればわかるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:11

    砂も一緒に食ってるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:24

    カミソリ入ってたんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:32

    泥エアプか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:58

    浅蜊の味噌汁飲んだことない人?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:02

    砂まみれになった米を食うと、ジャリジャリよりバリバリに近い音が耳の奥ですることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:59:45

    なんでこんなに泥食った経験ある奴がいるんだよ(戦慄)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:29

    潰れたお米のモチモチが砂と泥と一緒に固められて平たくなるとバリバリ食感になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:29

    マジでまずそうに食ってんな…
    見てて苦しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:01

    >>11

    美味しかったが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:13

    サンジ特攻のシーン
    サンジまだいねぇけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:35

    ジャリも入ってるからでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:33

    お前地面に叩きつけられて踏み潰されたおにぎり食ったことないの?遠足の時とかあったろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:16

    >>15

    普通はねぇよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:17

    一部のアイヌは泥食べるからな

    >>9

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:30:13

    他人の耳に届くかは知らんが自分の耳にはバリバリ聞こえるぞ
    ちょっとの砂や泥でそれなんだからあんなに泥塗れならバリバリバリクソンよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:19:25

    泥おにぎり食ったり、カミソリ弁当食ったり、ゾロが一番食い物大事にしてるイメージすらある

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:24:30

    食べ物を大事にするのは良い奴
    食べ物を粗末にするのは悪い奴

    主人公が犯罪者サイドで敵が海軍って構図だから、分かりやすく良いものアピールが出来る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:31

    >>17

    あにまん掲示板、アイヌ掲示板だった!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:26:01

    砂抜きしてないサザエとか食べたことあるだろ?
    まじで泥おにぎりと同じ音がするから…
    ゲロまじいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:26
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:31:00

    砂抜き甘い貝食った人は多いだろうし地面に落ちたおにぎりやひっくり返った弁当食ったことある奴も何人かいるんじゃないか(俺はこれ)
    泥塗れで踏みつぶされたおにぎり食ったことある奴は知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています