コスプレイヤーの存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:58:58

    コスプレイヤーって結局目的はなに?
    本人は可愛いとおもわれたいんだろうが完全におかずなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:00:57

    好きなキャラと同じ格好をしたい、好きなキャラになりたい、可愛い服を着たい、ちやほやされたいとかその辺じゃない?知らんけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:08

    目的もひとそれぞれだろうしな趣味もいればなにかの踏み台の人もいるだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:46

    「その着せ替え人形は恋をする」とか「2.5次元の誘惑」とか読むと、作品への愛を表現してるんだなって感じた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:12

    人によるおじさん「目的は人による」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:37

    まともに作品やキャラを愛しているコスプレイヤーとただオタクに媚び売るだけの淫売は別に考えるべきだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:39

    まぁおっぱい着てるだろうしwinwin

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:05:01

    他人の趣味に理由とか求めても意味ないと思うんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:07

    >>1

    ここまでやるのはサルにチヤホヤされたいとしか思えない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:06:14

    カメラを持った男たちに囲まれてお尻と乳を激写されて嬉しそうな笑顔みせる
    まさにコスプレイヤーは痴女じゃないとできない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:07:00

    性欲猿のレスだけピンポイントで消してて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:07:12

    コスプレイヤーには男もいるのですが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:07:56

    >>13

    男でも良いじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:02

    芸能人のファッション真似するようなもんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:21

    コスプレイヤー見下すほどご高尚な趣味を持ってんのかって話よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:08:44

    コスプレの楽しみ方は人それぞれだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:16

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:09:21

    というか過激な服装のコスしてるばかりの人じゃないし今はスカートの中も普通は見せパンやアンスコ着てるのが大半なんだが?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:01

    コミケいくとハレンチ極まりない姿で歩いてるのみると恥ずかしくないのかな?っていつもおもう
    カメコなんて基本写真現像してとおかずにしてるのが大半だしここ最近はAVもコスプレイヤーモノが増えてそっち路線でみてしまってる自分がいる
    いい作品見つけてしまったから困る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:05

    >>17

    後ろで凛ちゃん?みたいな人がドン引きしてるの草

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:04

    クオリティの高いコスプレって良いよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:59

    コスプレイヤーけっこう可愛い人多いしな
    胸元空いた薄着の衣装着てる子は巨乳だからマジで最高

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:28

    同人と同じなんじゃなね?
    普通に作品にハマってそのキャラの同人を出したいorそのキャラになりきってみたいって人もいれば
    あくまでもお金を稼ぐための手段としてやってる人もいるだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:29

    >>23

    コスプレの為に肉体美追求する人もいるし健康に良いのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:36

    コスプレイヤーとの1対1の写真撮影会とかもはやシチュエーションがAV

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:14

    二次創作と同じだと思うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:20:00

    チェキ写してもらった後に間近で握手してもらったらメイクばっちりにしていて可愛い上にカラダがエロすぎるから俺の顔がむっつりスケベ顔していたから相手の子は目がドン引きしてた
    その後家に帰って現像仕立てのチェキ写みながら興奮してシコった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:22:18

    可愛い子はわざとみせる為にパンティー穿いてる率が高い。群がった男たちに下アングルから撮られまくってるその光景が興奮するんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:25:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:27:14

    カメコ~なんとかって巨乳の子がでるコスプレシリーズマジで抜ける
    カ.ウパーにしょんべんかけさせたりするシーンは何回も見返して猿のように抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:28:48

    カメコがなんで気色悪がられるかよくわかるスレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:43

    そもそもカメラを持つ必要はない!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:31:56

    紐パンにはみ尻を一度みたらそんなこといえなくなるぞ
    くらくらするってこういうことを言うのかって分かった。理性を失いそうになる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:32:27

    コスプレイヤーに聞けよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:32:48

    ほなあにまんレイヤーの皆様を引き取ってもらえますか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:33:38

    個人的には衣装や小道具を自作してる人は作品愛高いと感じる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:43

    男だけど一回やってみたらいいぞ
    適当なマント羽織ってバサー!ってやるだけですげえ楽しい!!
    子供の頃○ごっことかしただろ?あれみたいなもんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:20

    なんちゃってコスプレと本格的コスプレってかなり違うからなぁ...
    クオリティだけじゃなくて工夫点とかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:42:08

    >>22

    コレ凄いなどうやってんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:44:16

    露出多いキャラのコスプレをやる場合も最近は首までのストッキングみたいなやつ着るとかがマナーになってる
    そういうマナーなくただ露出してるのはちやほやされて承認欲求満たしたいだけの奴

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:02:23

    そもイッチが一部の過激レイヤーをさも全体がやってる的に誘導してる時点で駄目でしょ

    コンプレックスエイジという漫画が結構オススメ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:50

    >>23

    分かってはいると思うけど基本的に薄着のは偽乳だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:12

    趣味なんだから目的なんて無くてもいいだろ
    あまり公共の場で過激なのは良くないが
    カメコはキモイ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:07

    >>44

    お釣りとキャス狐のあれで完全に本物の乳だと思ってる人がいてビックリした

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:24

    正直コスプレという単一媒体なだけでマジで目的は人によるやろ

    有象無象はともかく、名前売れてる綺麗どころさんたちでもマジファン活動の人もいれば踏み台の人もいるし純粋に商売の人もいるし…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:25

    完成度が高すぎるコスプレ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:40

    カメコってなんすか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:10

    >>46

    中国語だけど読める

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:43

    >>50

    やっぱこれ実質日本語だろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:48

    アピールの場でもあるからな
    名前が売れればモデルとかの道もできるし、今の声優とかでもモデル上がりの子とかいるし

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:50

    >>48

    これと恋仲になれってほうがきつい

    サンキューカズマ。フォーエバーカズマ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:03

    >>44

    厚着のは本物なんですね!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:35

    カメコってなんなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:50

    >>54

    厚着のもキャラによっちゃ詰め物だったりするんちゃうの

    知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:09

    >>4

    実際にあの世界みたいにコスプレと作品をちゃんと好きでそれを楽しんでる人達が人気ってならいいけど

    実際は半裸の女に陰キャが群がって写真撮ってるだけだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:29

    フィクションの乳に合わせるのに自前の乳だけでやってけるやつらがそんなに多いわけないだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:04

    >>57

    なんかそういうデータあるんすか?

    いやマジで

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:07

    >>55

    ググれカス

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:40

    >>60

    ねーっなんなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:14

    知り合いのコスプレイヤーはちやほや目的っぽかったなー

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:15

    好きでやってるの人たちもそのうち何故かチヤホヤ方向に行く
    ほんとに

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:10

    (チヤホヤされるためにやるのも別にいいのでは?)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:26

    >>63

    SNS見てても、祭り上げられたせいで変わっていく奴は多いしな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:34

    レジェンド

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:39

    割り切ってちやほや目的でやる方がいい
    好きでやっててもチヤホヤ目的でも、有名になればバチボコに叩かれるからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:13

    だってさぁ
    普段は着れないような派手目の服を着れる絶好の言い訳じゃん
    普段は大人しい服着なきゃいけない仕事だからこういう時に自分の好きな服が着られるのは嬉しいんよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:43

    >>66

    刃牙だけクオリティが低い

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:50

    >>64

    チヤホヤされるが目的になると、されなかったら引退ちらつかせたりまじで辞めたり

    「努力してないのに注目されてる」とレッテルを貼り他者を攻撃

    元々つるんでた層を見下し始める


    などがあるのだ…どんな趣味でも…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:57:01

    男だけどなんかカッケー異形頭のコスプレとかしてみたいと思うしもしコスプレしたらそういう集まりにも行ってみたいし写真も撮りたいしカッコイイポーズで撮られてもみたいと思う
    それの女性版もそりゃあるでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:04:29

    >>22

    これ緑の全身タイツ着てるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:48

    >>72

    タイツ着たやつと背景だけのやつ合成したとかだったと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:18

    キャラが好きなんじゃなくてキャラの衣装着てる自分が好きな人見るとげんなりするけど遠慮なくシコれるからもっと増えろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:11:17

    自分がもし美少女になれたらきわどいコスプレはしてみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:13:54

    実はイベントに参加しているレイヤーとかのほうが少数派なんだ
    身内とか個人でスタジオとかかりて撮影してワイワイやったり
    鍵付き垢にあげて盛り上がってる人の方が多いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:53

    >>66

    しぬわあいつの顔が完璧すぎるww

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:53:20

    スレ画誰?キャラじゃなくてレイヤーの名前ね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:07

    なんで男に見せる前提だと思うんだ…
    BL推しカプ表現するためにコスプレした女二人が絡み合ってて胸とか編集で消すとかやって身内でワイワイ盛り上がってるの見るし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:34

    >>46

    話題になったやつは偽乳と肌の境目コラで色合わせてるから勘違いしてもしょうがない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:03:53

    >>44

    この彼女のレイヤーは垂れ乳で本物

    だから一概に薄着の子は偽乳とはいえない

    顔弄ったりシリコン入れてるのある程度の知名度のある人気コスプレイヤーだよ、大抵は大学生だったり会社員の一般人だから

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:31

    こだわる人は本当に凄いよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:06:19

    こういったガチのコスプレ好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:16

    >>37

    引き取るも何も誰にも責任負う理由がないんだが何言ってんだ?

    そんなこと言うならまずお前が好きなジャンルの迷惑行為するやつ全員どうにかしてみたらどうだ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:15

    露出多いやつやってる人は水商売の営業ってのもあるらしいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:09

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:52

    >>64

    創作でよく見る陽キャに嫉妬する陰キャみたいなもんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:17:37

    >>83

    これコスプレなのか

    絵かと思った

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:30:34

    >>64

    一部の露出狂のせいでコスプレしてる女は皆露出したがってるとかヤりたがってるとか思われるのはっきり言って迷惑では

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:42:10

    天然巨乳のレイヤーちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:06

    誰が言ったか「卵子に群がる精子」

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:48

    >>17

    昔テレビでやってた欽ちゃんの全日本仮装大賞にいそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:52:23

    やったなー!デビューするぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:58

    なんでだろうか若い可愛い子のレイヤーが多いせいか、コスしてるこをみると永久的に病的に抜けてるんだよね
    素人が多いせいかタレントよりもぬける

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:17:34

    >>90

    その思考は痴漢被害者にそんな格好してるのは痴漢されたがってるとか言い出すのと同じだぞ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:23:34

    チヤホヤされたがって露出してコスプレしてるのは別に好きにすりゃいいし気にしてないけど、自分の好きな作品をネタにされるとキレそうになる
    明らかに原作読んでないだろみたいなキャラ付けとかポーズしてたらキレそうとかじゃなくてキレる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:42:10

    ロボのコスプレしてる人すき

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:13

    >>96

    自分はそう思ってないが実際そういう思考してるカメコはいるんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:00:24

    とりま画像上げてる人は名前かTwitterあげてもろ手

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:04:35

    >>99

    仮にそういう思考のカメコがいるのならそいつが悪い

    ルール違反の場合はもちろんだめだけどルールや法律に違反してなければ露出度が高くてもセーフだよ

    コスプレ見ただけで女は露出したがってるとかヤりたがってるとか発想が短絡的だし犯罪思考でヤバいんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:05:06

    >>82

    そもそも基本的にと書かれてるじゃん、数少ない例を持ち出さないでくれ。普通は乳首とか見えそうになるのは避ける常識のある人間ばっかなんで

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:05:35

    エロい雰囲気ぷんぷんのトップオブザレイヤーの方たち

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:08:56

    背景まで凝るようなハイクオリティコスプレイヤーは出会い厨カメコやセクハラマロに対して苦情お気持ちツイするし
    ドエロコスプレイヤーはあくまでファンボファンティアで売ってるAVの宣伝としてやってるのもいるし
    女性コスプレイヤーのひとくくりで語るのはエロ漫画家とマイナー喫茶店集出してるサークルをまとめて同人作家として語るくらい危険

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:09:47

    >>102

    それをいうならニップレスつけてるっていえばいいのに、偽乳が多いって表現は明らかに語弊生まれる言い方でしょ

    そもそも偽乳が多いってどこの統計を見ていってるのか謎なんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:12:35

    >>104

    なんかハイクオリティコスプレイヤーってR18もあるんだけど風格を感じるから好き

    でなんか適当につけてみた、数で当てればいいだろうっていう感じの素人感性を本職の人たちに感じる。コスプレの衣装、キャラに対してのプライドとかが一切感じられない

    AV関係の人に言ったらブチ切れられそうな無知の意見です、聞き流してください

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:18:14

    >>106

    趣味にぶっ壊れた人たちの極地がハイクオリティコスプレイヤー

    それをまねてお金を集めようとするのがコスプレAV

    似てるようで全く違う生物です

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:19:15

    ていうかちゃんとしたコスプレイベントって基本露出ダメじゃなかったか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:22:06

    >>96

    その例えで言うと「痴漢されたがってる極一部のアピールのせいで同系統の服着ていたら痴漢されたがってるように思われるのは迷惑」って話じゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:29:10

    >>101

    この手のスレで上がってるのはスレ画みたいな裸同然の露出狂のことじゃないか?

    クオリティ頑張ってすごーいってちやほやされるのはいいと思うが裸同然作品のキャラ解釈無視でカメコ囲ってるのはコスプレ撮影会じゃねぇAV撮影会なんだわはっきり言って邪魔

    ゾーニングしろと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:31

    コスプレ文化初期のころに公式で女装も女体化もしたことない男キャラのコスプレと称してほぼ下着みたいな服着てた女にはさすがには?と思った
    最近は少なくとも目にはいる範囲にはいなくなったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:55

    >>17

    こうやって初見のインパクトで笑わせるスタイル好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:17

    まともな運営ならスレ画みたいなのは出禁になる

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:53:57

    コミケにきてる人ってケツと乳みにきてるのが最大の目的だからな
    全身タイツとかだったら誰も見に来やしない
    レイヤーの撮影会は露出が高くて成立する

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:54

    偽物の胸ってゴム製の着てるってことでしょ?
    さも豊胸手術のことかのように言ってる人いるけどさ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:07:06

    偽乳(ゴム製)もあるし偽腹筋(ゴム製)もある

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:14:10

    女性コスプレイヤーの気持ちはさっぱり分からんが、クウガのスーツ着てポーズとってみたい少年のような心は男なら誰しもあると思う。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:23:13

    まあ純粋にやってみたいってだけの人もいるからね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:25:21

    >>118

    なんだこれと思ったらあの漫画か。彼岸島?名前が出てこない

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:49:38

    >>118

    特注のイタリア製クソみてぇな旗出たな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:03

    コロナ前に乙嫁のコスプレしていた方の写真が流れてきたことあったけどはあの衣装の刺繍とモンゴルロケして本格すぎていい意味でコスプレ?と思ったことある

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:04

    自前の土地を開拓してロケ地(ひまわり畑)を作ったコスプレイヤーの本気

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:35

    >>84

    ホワイトグリントほんと出来やばくてすき

    コミケのフロム合わせにいて周りのフロムゲーコスプレイヤーたちもそれを見る人たちもほんと嬉しそうでみんなに愛を感じた

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:15

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:08

    >>90

    頭おかしいんじゃないの?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:31

    おかず探しの旅に出るならコミケが一番

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:34

    >>59

    ないぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:04

    >>5

    事実やろ

    何ムキになっとんねん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:03

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:32

    >>63

    そう言うデータでもあるんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:24

    >>99

    人のせいにするな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:49:47

    何このスレ
    発情期の猿しかいないんですか…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:51:43

    コスプレ=エロいことになってる童貞拗らせ末期ニキたちばっかりや
    若い子はこんなんになるなよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:53:47

    オナペットレイヤーさん

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:46

    そもそもチヤホヤされる事をさも悪様の様に言うけどさ、そのチヤホヤされる為に
    ・毎日運動や食事制限をして理想のスタイルをキープ
    ・その日にしか使わない何万円もする衣装を自腹かつ自分で作成
    ・炎天下だろうが真冬だろうが顔に出さずにシャッターに応じる
    ・上記の事を基本的に報酬のないほぼボランティア状態で行う

    これ完全通り越して狂気の域に達してない?
    最早プロなのでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:00

    >>132

    消えろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:00:53

    なんかいきなり連レスついて浮上してきたけど同じ人やろうな

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:03:00
  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:18

    >>135

    だからこそ美しいのだ

    というかそこまでやられたら流石に金落とさずにはいられないよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:49

    >>138

    統合失調症かこいつ 犯罪おかさないか心配なってきたわ...怖い((( ;゚Д゚)))

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:59

    >>135

    コスプレの完成度を追求して労力とコストをかけて再現してる人はマジでチヤホヤされていいと思うよ

    神絵師が絵を褒められてモチベ上がってるのと同じ

    ただ裸同然の衣装であっても露出はマナーを守るべきなんだわ

    そのマナー守れない奴が悪し様に言われてるんじゃね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:23

    完成度の高いコスプレ見るとエロいより芸術を感じるんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:21

    >>141

    まぁルールを守れは正論だわな

    ルール関係無く下品な事しか言わんサルはクソだけど

    俺ならあの衣装で大衆の面前に立てるクソ度胸とポロリしないラインの企業努力を評価するね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:51

    >>140

    あーあ

    反論出来ないからって障害者差別してらぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:20:54

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:21:56

    >>144

    弱いと言われて取り乱すやつは弱いと認めてる証拠だ」        byドラゴンボールの名言



    今のお前やなwwwwwwwww


    障害者を差別するって最低だな、お前は最低な人間

    一辺死んだほうがいいよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:23:36

    何だコイツ…
    コワー

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:24:00

    >>147

    取り乱してて草w

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:11

    >>147

    三次元ピッコマンやろ

    触ってやるな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:40

    >>146

    ちゃんと鉤括弧使えん奴に取り乱す云々言われても…ねぇ…w

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:27:03

    >>149

    自演お疲れ!もう一度聞くけどお前仕事何してるの?明日も朝イチから暇だからあにまんでハードワークしてるの?なんでそんなに暇なわけ

    なんで俺のコメにいつも反応するの?友達いないの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:14

    >>149

    アイツに三次元もクソもあったのかよ⁉︎

    新発見だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:28:21

    >>150

    仕事してないお前なんかにいわれたらお仕舞いだわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:00

    >>151

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:29:18

    >>152

    仕事なにしてんの?してないから答えれないでしょ?

    ほら、悔しかったら答えてみろよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:22

    >>154

    仕事なにしてるの?事務員ってまた嘘つくの?wwwwwwwwww

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:30:33

    そんなことよりスレ画の人の乳垂れすぎじゃない?たるんでるんだが…えっこんなもん?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:05

    >>152

    最近一昔前のグラビア画像貼るスレ立てて一人でシコシコやってる異常者だよ

    話通じなすぎるピッコマンの亜種

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:33

    >>156

    答えて欲しいんならまず自分から言うのがスジなんじゃないの?

    そもそも俺はお前に仕事が何か聞かれたことなんてただの一度もねぇんだけど?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:56

    >>158

    マジかよ…

    アレのカラーバリエーションが出てくるとか世も末だな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:43

    >>159

    一般の中小企業の会社員だよ。まず仕事しない人がお前してないだろって弄らないから。なんでニートの底辺が同じお前のような底辺ニートをいじって楽しいんだよ

    ほら、答えたらお前も答えろよ?怖いの?

    そんな小心者なら突っかかってくんなよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:16

    >>159

    黙っちゃったよwwwwwwwwww 仕事してないから職種答えられないよな?w

    さっきまでの元気は何処へいったのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:09

    >>161

    ネットじゃどうとでも言えるでしょ

    ちゃんと写真なりなんなり証拠提示してくれないとこっちは何も言えんわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:43:23

    >>110

    そこはイベントの主催者にクレームでも入れてください

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:38

    >>118

    雅様コスのクオリティの高さとこの後クソみてぇな旗を公式が出したという流れで二度おいしい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:47:27

    >>163

    お前なんで一向に職種を答えてくれないの?

    エゴサしてると平日ずっと居座って時間帯問わずおれに返答してくるだろう?なんで?

    ニートじゃないと無理なんだけどwもうバレバレだからいえよ社会不適合者のゴミ人間ですってさ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:21

    >>166

    お前に楯突いた奴が全員同じ1人だと思ってる時点でお前が会社員であるという自己申告が一気に嘘くさくなるわ


    違うんならちゃんと文章じゃない証拠を提示しなよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:52:10

    コスプレイヤーの人でも1が出した衣装を着てる人はごく少数
    自分は一回インテ行ったことがあってその場所にはレイヤーさんいたけどそんな格好してる人なんていなかったよ
    前のレスでも言われてるけどレイヤーの目的なんて人それぞれだし自分がそのキャラが好きだからってしてる人も多いはず、女性レイヤーが男性キャラのコスしてる時もあるし逆もある。おもしろわくでやってる人もいる
    それを「コスプレイヤー」と一括りにまとめて侮辱するのも大概にして
    そういう人はいるのは事実だけどそれ以上に公共のマナーを守ってしてる人は沢山いる、全員を悪いみたいにいうのはやめてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:54:23

    >>167

    100%口割らない辺り、僕ニートですって認めてるようなもんじゃんwお前馬鹿だね~w

    あにまんで中学生キッズみたいな煽りしてストレス発散してるの?キショすぎだよこいつ~

    親も大変だろうな、お前のような働かないゴミを養って、可哀想だな親に同情するわ笑

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:24

    >>168

    コスプレイヤーでシコってる様なサルにそんな分別がある訳無いやん

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:02:59

    >>169

    提示できないって事はやっぱり嘘やん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:03:25

    >>169

    めっちゃ早口で言ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:04:28

    >>170

    お前は猿以下だよ、だって働いてなんだからw

    猿のほうが1日働いてるよ

    親のすねかじのゴミ人間が猿をバカにするのはよくないわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:17

    >>172

    親が可哀想~こいつみてたらどんだけ親の気苦労が知れる

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:39

    >>173

    自覚があるんならさっさと働きなよオッサン

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:13

    >>171

    職種をいうのなんて簡単なのになんで答えられないの?

    やましいことがある犯罪者は供述で口を割らないけどまさにこいつやわ

    普通、働いてるなら答えられませんか?悔しかったら答えろよ社会不適合者の生きる価値0の人間粗大ゴミさんよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:56

    なんか一人で顔真っ赤にしながらレスバしてる奴おって草www

    もう深夜なんだから寝ろよwww

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:09:27

    >>176

    お前が嘘ついてるから

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:01

    >>175

    親のこと可哀想っておもわないの?いま使ってるネットも親の金だろう?

    お前一辺しねって、生きる価値ないんだからさぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:58

    >>178

    だから答えろよ!!!仕事なにしてるんですか!!!

    昼間なんであんなに頻繁にコメントしてるんですか?

    話そらすな犯罪者予備軍!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:12

    >>178

    もうこんな奴に構うのやめなよ

    こういう荒らしは反応すると喜ぶだけだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:14

    >>180

    昼間お前とレスバしてないんだけど誰かと勘違いしてない?

    そもそも俺がソイツだって証拠あんの?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:12:40

    この荒らし前も型月カテで見たなぁ…
    全く同じワード使ってるし

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:03

    >>179

    多分お前の親もお前に対しておんなじ事思ってるよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:46

    >>182

    仕事なにしてるの?なんで答えられないの?やましいことなければいえるのに?この質問に話逸らすなよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:10

    >>183

    マ?

    三次元ピッコマン君型月スレも荒らしてんの?

    見境ないじゃんコワ〜…

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:27
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:14:47

    >>184

    バカじゃねぇの働いてるから

    親と一緒に住んでねぇしお前のような底辺と一緒にしないでくれるかな?

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:11

    荒らしに構う奴も荒らしだよ
    まとめていなくなってくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:15:34

    >>188

    まぁ…口ではどうとでも言えるしな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:07

    >>186

    FGO公式のレイヤー良いよねってスレに突撃してたぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:34

    >>189

    じゃあお前も荒らしじゃん

    早う一緒にいなくなろうや…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:42

    >>186

    絶対になにしてる人なのか素性を言わない辺りがヤベーやつの証拠だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:00

    >>191

    見境ないシコ猿かよ草

    シコりすぎて退化してんな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:04

    >>193

    まぁ言った所で所詮匿名掲示板の戯言だからどこまで本当の事言ってんのかわかんないんだけどねブヘヘヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:18:57

    >>186

    こいつは「ピッコマン」ってなんだよ?

    3歳児が初めて覚えた一つ覚えみたいに至るところでピッコマンって言ってけど、それ使わないと煽りできないわけ?

    同じことしかいえない頭悪いやつの特徴だわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:11

    >>194

    退化し過ぎて他人の区別がついて無いのは割と致命的だよね

    コレで働いてますなんて言われても嘘やんってしかならんやん

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:53

    >>197

    ニートの分際で調子乗るなよ人間粗大ゴミさんよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:23

    >>198

    ニートはお前だろ知的障害者君

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:27

    200ならみんな幸せにコスプレ出来る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています