ここだけ「サラダ食べて海賊王」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:02:38

    「このバカ!何勝手にどっか行ってんだルフィ!!」
    「だ、だってさナミ!あそこで食べ放題サラダバーがあって気がついたらすーって…」
    「海軍に追われてるのに悠長に飯食ってるやつがどこにいんだよ!アホ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:42

    ビッグダディ「うちをやめるってジンベエ?」

    ジンベエ「どうもお世話にナイスバディ…!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:25

    ロビン強すぎて笑う
    今週とか敵の形分からなくなるまでボコってたし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:12

    >>2

    こんな舐め腐った奴絶対生かして帰さんぞ・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:20

    ロー子ちゃんの過去重すぎない…?
    女の子にこんな体験させるんじゃないよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:41

    ゾロ「三刀流?無理歯が折れちゃう」
    二刀流!!二千世界!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:05

    (ポケットからドレッシングでべちょべちょのサラダを取り出して食べ始める)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:55

    キャベンディッシュとハンコックのキャラが逆転しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:15

    腹減ったルフィちゃん「サラダ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:27

    ヨホホホ!私骨盤と同じくらい心が広いですから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:57

    ビッグダディのパウンドにした仕打ちがひどすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:05

    フランキー!あんた今度はどこ"改造"したの!鼻!?顎!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:21

    サンジ「将来のお婿さんかもしれない人を蹴れる訳ないじゃない!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:27

    やっぱ男体化組普通に人気出る造形してんだよな……ナミゾウとか薄い本どんだけ出されるんだか……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:39

    ジンベエの姐御いいよね
    いつもは面白駄洒落おばさんだけど決めるときはビシッと決めてくれるところ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:30

    ロー「あたしパン嫌いなのよね、ご飯よりも糖質とか多いから太りやすいのよ」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:22

    ホーキンス「男の裸に弱いなら始めからそう言いなさいよ!」
    ドレーク「よ…弱くなんかないわよ…」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:12

    チョッパー「嬉しくなんかないわよ♡このおばかさん!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:15

    ナミ「何でゾロはこんな小さい洋服屋でも迷子になりやがるんだよ!あっルフィもいねぇ!ロビン頼む、多分ルフィはあそこのオーガニックカフェにいる!」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:11

    青キジ「見てこれ〜!新作のアイスネイル♡」
    黄猿「いいわね!光の速さでシェアしない?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:51

    サボ「ん〜〜…やっぱり竜の鉤爪やった後はネイルかけちゃうな〜…」
    コアラ「そんな所、誰も見てないだろ」
    サボ「も〜〜!コアラには関係ないでしょ?はぁ、ルフィに見せてあげたかったなぁ…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:50

    >>5

    コラソン「馬鹿言いなさい‼︎私は海兵じゃない‼︎」

    「私が死んでも…覚えててね?私は笑顔で死ぬからさ…‼︎」

    「嘘をついてゴメンね、アンタに嫌われたくなかったから」

    「ねぇロー、愛してるわ!!」「もう放っといてあげて‼︎あの子は自由よ‼︎」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:01

    くいな「ゾロはいいよな女の子だから、おれだって世界一可愛くになりたいよ」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:35

    >>5

    じゃじゃ馬でお節介だけどどこか母性を感じさせるドジっ娘のコラさんに救われるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:57

    >>22

    そこのカップリング見てみたいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:03:57

    「婆ちゃんに向かって言うなたぁ何事だい!」
    「きゃあぁーっ!ごめんなさぁーいぃ!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:13:55

    「あなたも死ぬ?ニコ・ロビン?」
    「好きにすればいいぜ。それにその名前は呼ばねえ約束じゃなかったよ?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:02:06

    「おれとルフィはぁ!!将来け、け、け、結婚?!!
    あぁ〜〜〜❤️」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:07:29

    >>1

    表紙普通に可愛い…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:35:52

    >>30

    これねりぼんとワンピースがコラボした時の付録なんだ

    ブックカバーになってる

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:23

    >>3

    ハナハナのラッシュでボコボコにして打ち上げた後の阿修羅バスターをより凶悪にしたような破壊技で「人間だったもの」に変えたのは血の気が引いた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:39:52

    ハンコック「お前…見たな?俺の背中を…」
    後ろに立たれるのが嫌とかハンコックほとんどゴルゴじゃね?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:40:38

    嫌だよ武装色ガンガン使って敵の原形無くすロビンニキ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:44:55

    >>23

    激重百合だコレ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:46:09

    >>23

    どうしてもコラソンはオネエボイスで再生されてしまう…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:54:40

    ナミもガチの肉弾戦をするようになる
    思いっきり敵をぶん殴って彼方に飛ばした後
    「殴るぞテメェ!」って怒鳴るのがお約束

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:17:51

    >>29

    ナルシスト絶世のアラサー美男子がわんぱく年下田舎ガールにトラウマ和らげてもらってメロメロになるのめちゃくちゃキテる…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:15:00

    >>31

    公式でコラボしていたんだね

    SBSネタが派生してりぼんっ子にも知れ渡るとは…w

    教えてくれてありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:53

    ロー「ちょっとあなたの能力を借りたいんだけど、一緒にいいかしら?」
    モネ「おや、デートかい?君からなんて嬉しいな」
    ロー「…………」
    モネ「ふふ…相変わらず愛想のない子だね…何だい?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:45

    病弱なカヤくんの元に毎日通って話をするウソップやカヤくんの遺産を狙うメイドのクラハドールか…メイドクラハドールはブラックラグーンのロベルタみたいな見た目になりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:03:00

    >>37

    男体化ナミがエネルやシキに対しても最後まで抵抗しそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:10:18

    男の裸に弱いドリィちゃんに悲しき過去…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:29:16

    シケモクは逆でもおいしい
    気弱だったプリン(♂)が本性を表して、ひっそりと泣いているサンジ(♀)……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 20:21:05

    ワイルドでセクシーな姉貴のエースにお洒落で上品なお姉様サボ そしてわんぱく無邪気な妹ルフィ
    普通に見たいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています