(新しい命を手に入れた優衣)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:03:29

    (結婚する彼氏をオーディンで監視させるが安心できる良いやつでほっとする俺)
    (優衣の子供に見られて少し嬉しいがオーディンに興味と憧れを奪われてちょっとムッとする俺)
    (優衣が天寿を全うするまで変わらない姿の俺)
    (最後に一目見に現れたら優衣は嬉しいような悲しいような声で何かを言うけど理解を拒みわからない俺)
    (言葉の意味を理解して最後にオーディンにトドメを任せる俺)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:24

    最終回の毒気の抜けた笑顔で絵を描いて遊んでる神崎兄妹いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:57

    っしゃあ!城戸真司参戦!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:32

    実際悲しい人ではある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:21

    おつらい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:45

    この人が迂闊にミラー優衣ちゃんと会話しなけりゃこの後のゴタゴタは無かったんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:45

    >>4

    確定バグやめてください

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:37

    妹にかける愛情は本物ではある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:56:54

    >>7

    目的が新しい命での延命だからな。

    ただその場合ミラー由依で変な知恵得たせいで新しい命での蘇生に切り替わりそうだからそんなに変わらんと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:30

    どうあっても犠牲が必要なことと妹自身がそれを良しとしていないことを除けばいい兄

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:30

    >>7

    言うて虐待されてる中で妹が目の前で死にかけてたらどんな物でも縋ってしまうのは仕方ないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:52:21

    勝って命手に入れても妹が拒否するせいで報われない殺し合い延々と繰り返してるのいいよね…いやよくねぇわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 03:58:34

    >>8

    劇場版だとミラーワールドと繋がった原因でもあるわけだし運命と言うしかない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:00:25

    真司にも鏡像の自分がいるのはなんなんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 05:08:50

    >>15

    可能性としては真司がどの周回でも龍騎になる特異点だから説

    映画にしか出ないから優衣が約束を破った男の子を絵に描いてそれがミラモン化した説

    神崎が用意したリーサルウェポンだから真司の姿をしてる説、辺りかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています