タフ育祭

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:12:20

    つまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:03

    おもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:25

    ◇揺れる意見…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:42

    高校だとただの自撮り大会なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:30

    コロナで潰れてハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:04

    マネモブ准将 スポーツもコミュニケーションも苦手でいかにして休もうか考えているお前に体育祭の妙味は分かるまい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:28

    灘神影流"階段すべり"
    よしっ休む口実ができたぜ
    なにっ全治2ヶ月

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:41

    な…何のために誰のためにやるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:15:47

    そうか!君は…かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:06

    体育祭なんてもんよくわからないデザインのクラスボードの前でオメコとツーショット撮るための機会やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:22

    >>8

    なんでって…絆が深まるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:16:49

    なんで女子ってあんな体育祭真剣なんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:16

    行事自体は面倒だけど退屈な時間を気心知れた友達と駄弁るのはやっぱり楽しかったよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:53

    文化祭や体育祭なんてもん陰キャでも場の勢いで楽しめるイベントやんけ 何嫌ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:18:01

    リレーでスタートの空砲に撃たれたフリをして倒れて他の生徒から総スカン食らってた動画めっちゃキツかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:18:05

    >>13

    学校行事なんて大抵この精神で臨めば楽しめるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:18:26

    そうか!君たちは…かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:14

    ◇この陰キャに詰め寄る気合が空回ってる応援団長…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:19:20

    明日は極楽地獄の運動会ッ
    はーっ 雨降れ!風よ吹け!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:20:06

    運動神経がゴミを超えたゴミでも楽しめたんだよね
    恐らく静虎並みの聖人が友達にいたからだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:21:20

    マジでお前は何にも出なくていいって言われたんだよね
    クラTは終わったら捨てたんだ
    孤独が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:22:07

    ワシそもそも綱引き以外競技参加しないからなんでもいいですよ
    ずっと友達と喋っててハッピーハッピーやん……


    ◇この喋らずに応援しろとか言ってくる女子は……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:23:57

    >>21

    かわいそ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:27:03

    はーっ大縄飛びよ 死 ね !
    自分の頑張りが誰か一人のせいで無駄になるんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:42

    よしっ 筋肉以外取り柄のないキャプテン・マッスルの見せ場がやってきたぜ
    もう運動音痴と思われるのも終わりだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:29:44

    はーっなんかしんどいのぉ 担任がガチだからね

    工業高校かつ体育教師が担任だったからアホほど走り込みと筋トレさせられとったんやその数“500億”
    他の科は球技やっとんのにワシらは階段で手押し車しとるんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:33:26

    わ、私は……クラスの9割が運動部だったからマジで肩身が狭かった過去があるんだッ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:33

    >>24

    前の人と同じタイミングで同じ動きすればええだけやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:41

    ワシの場合でかいドームみたいな場所で適当な競技に一回出ればそれで終わりだったからめちゃくちゃ楽だったのん
    我ながら周りが頑張ってるのに果たしてこれでいいのかと疑問に感じたが同時に睡眠が捗りすぎてもう毎日これにしてくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:49:06

    はーっ体育祭どころか文化祭ですら幅を利かせるダンス部よ、○ね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:50:15

    >>27

    へっ何が9割だ

    男子なんでどこも9割は運動部の癖に

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:51:42

    すごい数の陰キャが集まってきている
    あっでもあにまんいる時点で陰キャだから関係ねーや

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:04

    禁断の体育系行事"二度撃ち"
    なんで体育祭とは別に球技大会があるんだよあーっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:42

    はーっコロナ絡みのレギュレーション変更でつまんねーよになった棒引きよ○ね!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:05

    実際に試してみたんですが
    生徒会に入っておけば当日は運営側に回って競技に出なくてもいいし、日陰でサボることもできたんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:31

    >>33

    俺の所は禁断の球技大会〝二度打ち〟まであったんだよね

    恐らく脳筋と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:33

    俺なんて別の団になった友人のところに行って観戦しながらおしゃべりする芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:50

    でもね俺そこそこ走れたからリレーの後陽キャに歓迎されて嬉しかったんだよね
    むふふ…我ながらチョロいのん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:53

    冬にやってほしいのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています