なあお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:15

    「蛾人間」って信じられるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:38

    ムカデ人間なら

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:04:50

    モスマンの話かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:15

    人間っぽくはねぇよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:05:41

    こいつは「モスマン」
    いい感じの画像がなかったから作ってみたぜ!
    主な目撃場所はアメリカだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:52

    こいつが初めて目撃されたのは1966年11月12日のウェストバージニア州レンデニンってとこだ
    目撃者はとある若いカップル ドライブを楽しんでいたんだ。
    そこに現れたのがこのモスマン 黒い体、赤い目を持ち、翼を生やしていた。
    もちろんそのカップルは逃げたんだ そりゃあいきなりこんなのが現れたら普通はビビるよな
    そして車をぶっ飛ばしてたんだが………

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:22

    やべーぞ!UMA娘シリーズだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:53

    なんとこいつは楽々とついて来やがった
    車を全速力で走らせてるんだ 生半可なスピードじゃ追いつけない
    たぶんだけどアタシたちウマ娘よりも速い ま、「走る」と「飛ぶ」じゃ速さのジャンルが違うんだけどな
    ………その時のカップルはなんとか逃げ切ったが、こいつはまた別の場所に現れることになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:52

    1967年12月15日、ポイント・プレザントとオハイオ州カノーガを結ぶシルバー・ブリッジってとこにこいつは現れた
    ………現れただけならまだよかったんだけどな
    こいつが現れた後………


    シルバー・ブリッジは崩落した

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:07

    46人が犠牲になった凄惨な事故だった。 この橋は強度を重視して作られたから、そう簡単には落ちるはずがなかったんだ
    この事件がきっかけになって、様々なマスコミによってモスマンは有名になった

    ………お前ら、有名になったらどうなると思う?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:59

    都市伝説だし増えそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:34

    ………有名になった結果、こいつの映画が作られることになった
    最近だと映画で「犬鳴村」みたいなのあったろ?それと同じノリだ
    映画の名前は「プロフェシー」 そして、この映画の撮影が勧められている途中で事件は起きた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:48

    震災前に福島のあたりに出たってうわさのありますね!あくまで噂ですが!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:39

    興味深いスレ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:29

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:34

    ライスはモスマンだった?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:59

    消えた!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:04

    関係者に次々と不幸が襲い掛かったんだ
    病気になったり怪我したり、亡くなった人もいたはずだぜ
    ………まあいろいろあって、モスマンは「不幸を呼ぶ者」みたいな扱いを受けるようになった
    他にもいろいろあるが………ん?どうしたライス?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:56

    ライス、モスマンと似てるね
    黒くて、速くて、不幸を呼んできちゃう………ライス、不幸になってもいいから一度モスマンに会ってみたいな………

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:18

    自分のこと速いとは思ってるライスいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:48:56

    ………よーしわかった ゴルシちゃんがモスマンを連れてきてやるぜ!
    実はモスマンは宇宙人のペットっつー説があるんだ!
    つまりそこら辺のUFOとっ捕まえて連れてくればいい!
    ということでゴルシちゃんは宇宙までモスマン探しに行ってくるぜ!
    それじゃーなー!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:23

    !?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:38

    ひぇ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:49:59

    連れて来れそうだからやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:05:40

    まだかまだか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:41:33

    オカルトはなんやかんやおもしろい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:19:23

    待ってる奴いて草

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:05:21

    待ってるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています