コビーファンって生きてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:33:24

    いや言い方悪いけどさ
    ・REDで海軍側主人公レベルで活躍
    ・思ったよりずっと民衆に英雄として認知されてることが判明
    ・突然黒ひげに拉致され生死不明
    ここ最近で一気に重要人物に登りつめた上に
    メッポは号泣するほど親友だったことが改めて分かったし同じく泣いて悲しんでくれる超可愛い後輩がいることもわかった
    こんなんコビーめちゃくちゃ好きってわけでも無かった俺でも「コビーお前…随分手の届かない場所に行っちまったな…」って思うよ 根っからのコビーファンは生きてるのか??俺は死んでる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:34:41

    ワンピはキャラが多いからね。推しがこんなに注目してもらえるイベント目白押しでとても嬉しく思ってるよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:52

    いやまさか新規戦闘服が貰えるとは…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:07

    海軍側の新時代の象徴の1人なのかな、と思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:16

    映画で衣装貰えたの本当にうれしい
    グッズも出して♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:38:07

    声をどうにかしてほしい(小声)

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:43:08

    コビメッポ揃って映画の戦闘服でフィギュア出してくれ
    並べるから

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:45:41

    >>6

    俺はあの声が好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:26

    あの黒コートがかっこよすぎてわけわからん
    しにんがでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:46:56

    戦闘服がガチでかっこよかったです…もっと着てくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:47:26

    >>8

    分かる

    あの声だからこそっていうか

    あれこそコビーって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:48:25

    正直声は馴れたね

    映画三回くらい観てたら全然慣れるよ


    >>9

    黒コートめちゃくちゃカッコいいけどすぐ脱いじゃう理由が「(あれは悪い人の印なので)僕は悪人では無いから」なのもカッコいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:25

    あの声じゃないコビーが想像できないくらい好き
    誠実さと青臭さと真っ直ぐだからこその危なっかしさがある感じがいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:01:01

    偶然かここまであんまり拉致関連に触れてないの現実逃避感あって笑ってしまう
    無事であってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:02:32

    ここ最近の展開のおかげで生えた新規ファンだぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:42

    ワンピースミリしらでRED見に行ったんだけど(Adoファン)「このピンク髪の男めちゃくちゃパリピな格好してると思ったらめっちゃ言葉遣い丁寧やんけ」っていうのでコビー大佐好きになってワンピース全巻読んだ。あと声がいい意味でめっちゃ独特だったから惹かれて好きになった節もある。最近の展開はもちろん死んでる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:32:37

    >>16みたいなREDから入った新規ファンはたくさん見かける

    かくいう私もREDで出戻ってきたタイプのファン

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:33:31

    やっと本筋に絡んできそうでよかったやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:47

    元々お前の手の届く所にコビー居たのか(困惑

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:46

    昨日の応援上映行ったときコビーのシーンでペンライト振り回してる人いて愛されてるんだなぁって微笑ましく思ったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:55

    映画から入ったファンが2話を見たときの感想を漁ってる
    楽しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:20

    成長したての頃はもう声合わないな…と思ってたけど
    大佐になってちょっと貫禄出てからは土井さんの声が合うようになってきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:51

    ヤミヤミは吸い込むからウケなんよ
    だからコビーは無事
    わかった?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:00

    >>23

    わかりたくない……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:36

    >>24

    黒ひげはやたらピンク髪好きな傾向を感じるので怖いんよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:36

    敬語がデフォルトの大佐って凄い良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:29:04

    黒コート脱ぎ捨てる所あまりに良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:54:11

    ワンピ新規勢だったからむしろ何この爽やか声のイケメン!?めっちゃ大活躍じゃん!って思ってた
    名前で検索してあまりの大変貌ぶりにびっくりした

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:16:45

    空島で抜けた組
    映画で誰このイケメンズってなって、え?コビーとヘルメッポってあの子達⁈ってなって、なんか嬉しくて微笑ましかった
    早くコビメッポはニコイチでまた活躍させて欲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:31:36

    Twitterを『あのコビー』で検索すると復帰組や映画からの初見組の感想が見られて
    とてもにやにやすることを教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:32:33

    ワンピース学園読もうぜコビー主役みたいなもんだしとにかく平和だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:56

    >>31

    ワンピース学園は初期コビーで進むのねなるほどなるほど

    って思って読み進めてたら眼鏡外れたらW7コビーになってて笑っちゃった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています