人類最強の請負人として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:49:39

    あたし自身がお墨付きだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:02

    戯言シリーズを知っている者があまりいないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:34

    >>2

    貴様ーッ!…ククク

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:44

    >>2

    なんやかんやで物語シリーズから西尾を好きになってそのまま戯言シリーズを知ったオタクは多いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:17

    へっ 何が名探偵や
    友達を疑う発想が1ミリもないせいでクソガバトリックを見落とすような大甘ちゃんのお人好しのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:33

    親友に進められて何やかんや全部読んだのは俺なんだよね
    はーっ玉藻ちゃん姫ちゃん萩原ちゃん古槍頭巾に萌太くんよ死ぬなっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:57

    >>4

    怒らないで下さいね、物語シリーズすら追いきれない人の方が多いんですよ

    俺も猫白でギブアップしたしな(ヌッ


    刀語とめだかボックスしか最後まで読めなかったのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:37

    西尾先生が書いた場合は鬼龍あんま凋落しなさそうだなあって気はするんだよね
    出落ちで死ぬキャラは増えそうやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:12

    >>7

    物語シリーズはコミカライズが多層構造しているから、おすすめ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:19

    >>6

    だから過去編で活躍させるんだろっ

    しゃあけど中身を知っていくに連れて更に本編での別れが悲しくなって読みたくなくなるんだろっ

    しかし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:38

    >>7

    いきなり自分語りを始めるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:50

    僕なんて初恋の人に再会するまで殺人衝動を我慢して少女しか殺さない芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:11

    戯れ言シリーズで初めて自分と同じ名字のキャラを見つけたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:28

    ◇この女は・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:01:26

    >>12

    なんか良い話っぽく見えて

    「…これただの余計倒錯した蛆虫じゃないスか?いや待てよ零崎が我慢している分偉いと言えるかもしれないんだぜ待てよそもそも少女と会いたいから少女しか殺さないの因果関係が微妙に謎っスよ普通逆じゃないスか…待てよ…」

    と困惑もしたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:04:57

    >>12

    こいつ遊園地で我慢してるのが本当にガチで我慢してる間あるのがうええー怖いよー

    って感じなんだよね

    さすがの零崎じゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:05:05

    萩原子荻「怒らないでくださいね御大層に扱われてはいるけど結局は頭の病気な連中が迷惑につるんでるだけじゃないですか」
    零崎人識「ククク…ひどい言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:07:43

    俺なんか戯言シリーズで読書感想文書く芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:41

    >>12

    三天王の中でこいつだけチートすぎるやろ あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:31

    >>12

    お目当て見つけたら音楽で金縛りっ!して無理やり笑顔作らせた後殺すんだよね、怖くない?

    我慢している分倒錯度も上がっていると思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:20

    >>20

    しゃあけど、悪くないわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:17:37

    >>21

    はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろ零崎ップ

    ボケーッ あたしが「いい」って言ってんだから「いい」って言え言うたやろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:22:33

    フンッ お前なんかいつだって俺の自慢の娘に決まっているだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:25:53

    >>23

    はいっ最悪確定

    あなたを殺して僕は生きます

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:51

    >>19

    零崎常識ことベリルポイント含めて四天王で良いじゃないですか、三天王ってなんだよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:31:30

    >>5

    名探偵の肩書きは返上すべきと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:57

    >>26

    あたしは請負人だぜ

    どんな問題も請け負ってやるのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:16

    アニメの続き待ってるんすがね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:32

    >>28

    クビシメなんてファンタスティックでロマンチックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています