もう嫌だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:51:13

    何回失敗すればいいんだ
    どんだけ頭にセオリー叩き込んでも野良だと普通に失敗する
    金のために働いてるけど何も楽しくない
    1200まで貯まる間に一回しか成功してない、じゅくれんとたつじんの間を永遠に彷徨っている
    どうすればいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:40

    ナワバトラーやろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:24

    武器更新直後にやらないと地獄やで

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:58

    シェケナダムの武器ランダムで真面目にやるのは割と馬鹿馬鹿しいで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:31

    フレンドとやれば良くね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:41

    今回の編成はお祭りみたいな物だし気楽に楽しめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:39

    >>4

    これ

    クソステな上に自分にしろ味方にしろ弱いブキか不慣れなブキ引くのザラだから今回下振れがひどい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:48

    >>5

    やめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:39

    >>5

    いるけど今予定空いてない

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:59:45

    野良はバーサーカー多いから遠距離持ちだったら控えめに高台
    バーサーカーせず納品する
    残り人数を見る
    味方が死んでた場合復活出来そうでも無理に行かない
    マジで死なない事を最優先
    端っこに行かない
    モグラ、テッパン等はカゴ近くに寄せる
    遠くの金イクラより近くのオオモノ
    ヘルプ押せえええええええ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:00

    今はまだしも一個前は野良でも楽勝だったから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:22:58

    今回はそもそもクリアさせる気ねえな?って組み合わせも発生するからそりゃ失敗率も跳ね上がるさ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:46

    噂に聞くクマ弓vsオカシラ熱いから辿り着きたいけど事故率高すぎてもうやりたくない…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:53

    正直熟練と達人ウロウロってことは基本的なキャラコンとオオモノの理解が足りてないんだと思う
    しんどいのに無理してやる必要もないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:10

    割りと簡単に伝説行ける今のサーモンランで熟練と達人彷徨ってるって聞くと、1の実力に問題があるように思えるんだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:03

    失敗原因は何が多いんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:33

    別に1は自分は弱くないとか言ってなくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:50

    雑魚に足引っ張れられるのが嫌なら
    Twitterとかここで募集してやればええやん……

    スプラ3の仕様的にできるのか分からないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:25

    >>16

    見る限りみんながみんな一人で海辺に行って一人で死んでる

    そうでない時は短射程なら自分が海辺行くんだけどいつのまにか後ろにもオオモノが押し寄せてきて潰される

    ヒカリバエの時はルートが一つしかない高台に集まるんだけど焦れたのか適当にスペシャルで突っ込む人がいて総崩れになる

    満潮時にシャケに殴られて海に落ちる(自分も)


    みたいな……っていうか武器ランダムだからこれ来たらこうしようって考えが通じないのよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:47

    初めてのオールランダムなのにアラマキにしないのはあほだなと思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:19

    評価リセットして危険度80%台(たつじん無印)でバイトしようぜ。1WAVE辺りの納品数を増やせばたつじん+1以上のときと設けは変わらんし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:11

    帰還方法考えずに一人で突っ込んで死ぬバーサーカーが多いとどうにもならんのは確かだがそいつらが帰還できるように帰り道の壁塗りを合間合間にしとくだけでもかなり生存率変わるぞ
    特にWAVE1の最初の15秒位は一人いなくても寄せの時間あったりするから壁とコンテナ周り塗り塗りしてていい位だ
    結局足を取られるとめっちゃ死ぬから雨玉は撃ち落とせハシラは生かすなってなるわけだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:16

    今作のサーモンランは調整ミスだから1のせいってわけでもないよ
    アプデを待つしかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:05

    遠征する時は長居せず死なないことが1番大事
    オオモノ倒して危なかったら金いくらは諦めてすぐ帰ると良いよ
    ヒカリバエは仲間の武器を確認してあげると良い
    コジャケが苦手そうな武器が多かったら自分が処理してあげたり火力高い武器が多かったら自分が納品担当になったり…みたいに立ち回りを変えると安定するよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:09:45

    >>24

    これほんと大事なんだよね

    金イクラが拾えるようになるまでと拾うために進んだ分で逃げ道塞がれて死ぬ

    よっぽどオオモノの湧き偏ってなければ害悪三銃士のイクラなんて0でもノルマ足りる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:47

    シェケナダムは2からやってるサーモンランカンストバイトリーダーも「シェケナダムが一番難しい」って言ってたし……
    そもそもランダム編成だから役割分担出来る人たちでも最初からほぼ破綻してるような時もあるし……

    WAVE2つ乗り切れば評価下がらないから、そこまで行ったらクリアって事にしてます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています