エンペラ星人アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:06:06

    我ら宇宙の帝王たるバド星人を差し置き皇帝を名乗るとは不届き千万!

    我らの用意した怪獣と雇った宇宙人軍団が相手だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:41

    普通に無双するエンペラ星人

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:20

    メビウス以降出てないですよね陛下
    はやく復活してくださいよ陛下

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:18:40

    別のマルチバースで星が滅ばず闇堕ちしてない普通のエンペラ星人とかでもいいんですよ陛下

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:41:15

    >>3

    一応ウルギャラに出てたから…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:53

    >>3

    博品館ゾフィー編でヤプールを配下に暗躍するのでツブイマでの配信をお楽しみに

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:14:31

    >>4

    それはエンペラ星人名乗れるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:00:47

    エンペラ星とかないよんなもん…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:06:51

    >>2

    たぶん本人直々に相手しなくてもアーマードダークネスだけで全滅させられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:11:19

    新人研修で来てた地球に襲来するのやめてくれませんか?
    1回死んだ時マジで怖かったからもうやめて下さい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:36:41

    エンペラブレード持たせるとウルトラ戦士数十人を纏めて切り殺すとかいうヤバい描写がここ数年で生えてきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています