ワニ野郎への勧誘が成功する方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:49

    みんなで考えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:27

    上から目線やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:43

    プルトンの設計図

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:03

    ミホークになって勧誘が来るのを二年待つ

  • 522/10/02(日) 12:54:14

    あるわけねぇだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:16

    性格変えない限り一生無理だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:42

    クロコダイル“さん”だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:54:44

    実力は申し分ないんだけどね…
    内面かなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:05

    拉致監禁して洗脳すればええやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:55:29

    >>2

    天竜人であるおれが上から目線であることの何がいけねェんだ…とか思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:25

    >>10

    そもそも上から目線って自覚が無くて自分は普通に話してやってると思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:38

    お前がシュガーを抱えてる限りクロコダイルも怖くて勧誘に乗れないだろうな
    いつ自分の戦力を玩具に変えられるかわかったもんじゃないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:03

    >>12

    シュガーのこと秘匿してたらワンチャン…ないかも……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:04:52

    >>13

    国中にいるおもちゃのことを鰐相手に誤魔化すのは至難の業そう

    絶対自分たちの正体チクるおもちゃいるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:06:48

    シーザーになんか…いい感じの麻薬でも作ってもらえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:08:11

    >>15

    ワニをヤク漬けに!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:03

    そもそもクロコダイルが誰かの下に付くタイプじゃないから無理やろ。せめて同盟から始めろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:25

    まずその服装直して年相応の落ち着きを持て

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:38

    海賊としてのスタンスも違ければ共通の目的を持ってる訳でもない相手の勧誘乗ると思ってるのがまず可笑しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:00

    手下なら許可されてるしそこから始めよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:05

    でもシュガーの能力的にオモチャにはそんなに疑問持たない気がする
    あの能力って親がいないのも普通でしょ?レベルに常識も改変されるっぽいし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:49

    トレーボルがゴミみたいなミスしたときしっかり叱れるようになるところから始めればいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:23

    >>15

    ヤク漬けでクロちゃんの頭が鈍ったら同盟組む意味ねえ…いやミンゴがなんで同盟組みたいのかは知らんけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:12:32

    やめとけやめとけ!お前ら絶対に相性悪いからお互いマイナスにしかならんて
    いやマジで

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:22

    クロコダイルが脱獄してるなんて予想不可能だから完全にあの場の思いつきで勧誘したんだろうにめっちゃ根に持って追いかけてくるじゃんお前…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:57

    >>25

    追いかけかたが怪異のそれなんよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:14:50

    お前なんか怖いんだよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:35

    トレーボルをクビにしよう
    トレーボルをクビにしよう
    トレーボルをクビにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:18:49

    家族経営やめろ
    賞罰しっかりしろ
    若様呼びやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:38

    2人が組むとか妥協しあってギリギリ定期的(月1~年1)な報告とリモート会議する位の関係が限界だと思うけどドフラミンゴそれで納得しそうにないし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:27

    適当な落としどころを見つけてもそれで満足せずに頭に乗ってくるよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:25:21

    >>2

    天から目線だから大丈夫のハズだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:00

    クロコダイルへ
    絶対にドレスローザの土は踏むな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:01

    感情的な面を抜きにしても組織経営に対する姿勢が違い過ぎるからな
    家族経営でべったりなファミリーに対して国乗っ取り本番までボスの正体すら知らなかったBWじゃどうやったって合わない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:00

    逆にスレ画と組みたい奴がいるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:36

    黒スーツの落ち着いた外見の時ならワンチャンあったぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:56

    アラバスタで英雄しながらバロックワークス経営してた頃ならともかく、脱獄囚で組織なし、表の仕事は一生無理のクロコダイルを勧誘してもドフラミンゴに手を組むメリットなんもないだろうに、何したかったんだ?国外拠点の運営か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:45

    >>36

    あの頃なら中身もワンチャンあったと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:09

    白ひげになれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:40

    >>39

    解釈違いで即座に全面戦争だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:02:03

    酒の好みも飲み方も食い違ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:43

    >>37

    これなんよな、何が目的で求愛行動したんだこのフラミンゴ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:29

    >>37

    実際には挑発目的で声かけただけだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:17

    >>37

    落ちぶれた鰐を上から目線で揶揄(まあ鰐の性格からして断るやろな~)

    なんでエース助けんの?白ひげ側につくの?おれの誘いは断ったのに?なんで?なんで?(頭天竜人)


    本気の誘いじゃ無かったけど別の奴と組まれるのは自分が軽んじられてるようでムカつくとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:56

    >>44

    人はそれをメンヘラと呼ぶんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:41

    クロコダイルほどの男がお前と組むわけないだろ…現実見ろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:05:25

    >>44

    コワ〜…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:21

    自分の誘いは断ったのにむかつくって頭天竜人思考だったとしたらクロスギルドのこと知った時の反応が見たくなるな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:44

    どうせならジンベエに声かければいいのに
    まだ優しく相手してもらえたろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:00:27

    >>49

    優しく断られるだけなんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:56:56

    マリージョアの秘宝の話を持ち込めばワンチャン

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:58:43

    身内贔屓と諸刃の剣なホビホビ軸をやめよう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:04:20

    >>48

    ドフラ「NTRじゃねェか…😭」

    おつる「寝てから言いな」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:06:26

    >>1

    別にお前本気で誘いたいわけじゃないだろ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:03

    >>53

    BSS(ぼくが先に誘ったのに)ってやつか

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:16:46

    クロコダイルの目的とか性格とか戦術とか諸々の嗜好を探ってそれに合うような体制、条件を整えて提示しても断られそうなのがね……

    だってクロコダイルが“ジョーカー”の名前やドフラミンゴの商売を知らないわけないし、七武海やドレスローザの国王になった経緯からして怪しい所しかないからどうやったって警戒心が解けない
    むしろ好条件であればある程「最初にいい思いをさせて後でドン底に突き落とす」前振りにしか思えない
    クロコダイル自身に諸々の地位、財産もない状態で声をかけてくるあたりが余計に

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:21:22

    >>56

    クロコダイルが七武海の時代であってもドフラミンゴとは組まなそうなのわかる

    一度下手に出ようもんならその後格下扱いされるし下手に出てなくてもマウント取ってきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:28:01

    少なくともお互いの手腕とか実力は認めてると思う
    ただやり方と性格が壊滅的にあわない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:04
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:16

    >>59


    不機嫌で本気でもなくただ挑発するナンパを拒絶。

    すぐにBSSを主張しながらあいつを選択したのかと首をチョンパ。

    すぐ悪口を言いたいが、それでも丁寧に婉曲に断る。

    すると攻めてくる。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:35

    ナンパじゃなくてスカウトって言ってやれよ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:59:32

    借金して高飛びしようとします

    取り立てに来るので代わりにタダ働きを請け負います

    それとなく自分が中心人物だと思われるような広報をします

    殺されそうになるので大泣きしながら詫びます

    スケープゴートとして丁度いいと思われます

    同盟の出来上がり!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:03:33

    >>62

    それで許されるのピエロだけなんですよ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:08:50

    世界一の剣豪になれば鰐の方から連絡くれるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:36

    >>62

    >>それとなく自分が中心人物だと思われるような広報をします

    ここがバギー主導ならぶち殺されてたと思うぞ

    部下のやらかしだったから一応考える余地をくれてるだけだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:14:12

    >>34

    これなのに組織内の仲はBWの方が良い感じってのが面白いなぁって思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:52:44

    とりあえず4皇に噛みつく気概を見せなきゃワニとはうまくやれんよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:34

    >>65

    更に言うとスケープゴートにする提案も「ミホークの方から」出してくれたから通った様なもんだしな

    あの経緯と状況ならミホークの意見を最優先で取り入れなきゃいけないし、クロコダイル側から提案したんじゃ勧誘したミホークの顔を更に汚す事になるからとてもじゃないが口には出来ない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:51:57

    >>68

    鰐は人を信用しないからこそ取引と互いの立場に関してはすごい誠実な一面があるからな…「天竜人」が根っこにあるせいでビジネスでも横暴働いてくる41歳とは反りが合わん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています