どう足掻いても若村×小佐野が忘れられない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:12

    ふざけんなぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:57:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:58:55
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:00

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:17:08

    ワートリCPでは珍しくちゃんと青春してるからすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:33:24

    一生忘れられなくて草

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:35:46

    最初のスレ主の功績デカイわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:36

    ワートリは存在しないCP沼に引きずり込まれる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:02:12

    幻覚含めワートリのいろんなカプ見たけど、この二人はその中でも一二を争うくらい真っ当に青春してるカプだと思う
    なんかカルピスとかマッチとかが似合う感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:27

    >>9

    分かる

    放課後に何気ない青春してるのがめちゃ似合う

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:41

    ろっくんに華さんっていう片想いの相手が居るのも美味しいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:12:41

    そのうちZARDの「心を開いて」が流れる中で青空の下を走る二人がポカリスエット飲みそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:53

    自転車2人乗りしててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:14

    >>13

    「先生に見付かったら怒られるぞ」

    「いーからいーから」

    「ったく……」

    ってやりとりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:22:03

    この2人いいよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:25:19

    >>9

    >>12

    >>14

    暑いから飲み物買お~とか言うおサノに溜め息つきながら自販機に向かうと当然のように奢るろっくんを幻視した

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:14

    ジャクオサ好き
    ジャクオサに出てくる香取がジャクソンの妹みたいなムーブするのも好き
    諏訪隊の年長者が小佐野の兄みたいなムーブするのも好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:32

    >>13

    折角の美少女との2人乗りだってのに「飴咥えたままだと危ないぞ(マジレス)」とか抜かすろっくん

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:05

    >>9

    甘酸っぱい爽やか風味が似合うんだなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:32

    >>18

    その癖「しっかり掴まってろよ(危ないから)」とか言っちゃうろっくん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:47:18

    ろっくん×おサノは未来永劫語り続けろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:18:06

    コンビニ寄ってアイス(真ん中で割るタイプのやつ)を買って2人で分けようと割るけど変な風に割れて地面に落としちゃってしばらく無言になってから目を合わせて互いに笑っちゃう、そんなとある暑い日

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:28:52

    ろっくんが女子にモテて嬉しい。
    真面目で真っ当なやつなんです。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:12:13

    自分の中で抽選か何かで当たったチケット二枚でなんやかやあって二人で映画とか見に行って欲しいCP第一位

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:04:09

    >>13

    オサノが漕ぐ役なのも合う

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:27:29

    >>25

    ジャクソン「本当に大丈夫か?」


    オサノ「へーきへーき。そんな事より掴まってないと危ないよー」


    ジャクソン「あ、あぁ……それはそうなんだけど……」


    オサノ「?」


    ジャクソン「えっと……その……どこに掴まればいいか……」


    オサノ「え? 肩とか腰でいいよ?」


    ジャクソン「い、いや、それは流石に……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:12:18

    腰掴んでウエストほっっっそと思って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:10:15

    オサノは逆に思いっきり腰に抱きついてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:04

    >>26

    これを街中で見かけて

    あらあらまあまあ良いわねえ…って言うおばさんになりたい

    というか既にあらまあおばさんになってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:00

    >>27

    小佐野「なんかろっくん触り方やらしくな~い?」ニヤニヤ


    若村「!? す、すまねぇ!!そんなつもりは……!! やっぱり俺は歩くよ!」


    小佐野(冗談だったのに……)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:18

    >>30

    動揺してこの後2人仲良くステシャーンするんですね、わかります

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:26

    >>28

    小佐野「ろっくん汗くさーい」


    若村「嗅がないでくれ……」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:23:40

    >>32

    汗くさいとか言いながら何となく嗅いでそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:52:42

    授業中に(あいつちゃんとノート取ってるかな)とオサノを見るろっくん
    案の定取ってなかったオサノだけど窓の外を眺めてるその横顔が綺麗で思わず目を奪われるろっくん
    先生に何度も名指しされてる事に気づかず皆に笑われてしまうろっくん
    ふとオサノを見ると同じようにニヤニヤしながらこちらを見ており顔が紅くなるろっくん

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:47:49

    少しずつ意識していけ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:52:18

    >>32

    元モデルの美少女に抱きつかれた反応か?これが

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:12:44

    >>34

    小佐野「さっきは災難だったね。ろっくんがボーッとするなんて珍しいけど何か考え事でもしてたの~?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:47

    >>37

    若村「いや…小佐野のことが(ちゃんとノート取ってるかとか)気になって見てたら、ちょっと…(これは恥ずかしくて言えねぇ…)窓の外に気を取られた」

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:09:13

    >>36

    ろっくん「だって体育あったから汗臭いのは本当だろうし……」

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:35:45

    >>38

    括弧の内側アンジャッシュしてるけどヨシ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:26:40

    学校終わりに本部に行く時は一緒に行っててほしい
    ミューラーはそれを察してろっくんに誘われても断る

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:33:00

    オサノいい匂いしそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:52:02

    舐めてる飴🍬の香りしそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:17:24

    >>42

    香水つけてそう

    その日の気分によって変えてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:57:00

    >>44

    元モデルだから香水とかメイク関係詳しそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:22:32

    >>44

    オサノ「ろっくんは今までのどの香水が好きだった?」


    ろっくん「(よく分からねぇけど…)どれって言われたら…そうだな、オレは今のやつが一番好きだな」


    オサノ「えっ」


    ろっくん「どうした?」


    オサノ「えーっと、なんていうか…その……今日は付けてないんだけど」


    ろっくん「えっ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:21:08

    >>46

    帰宅したあと小佐野は嬉しいような恥ずかしいような気持ちになってそうだけど、ジャクソンは「(オレめちゃくちゃキモいこと言っちまったんじゃねーか…?)」って凹んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています