デドダム基準でカード刷らないで😭

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:09

    流石にこれはヤバい匂いしかしないよ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:03

    なぜ3マナなのか
    なぜパワーが4000もあるのか
    なぜスピードアタッカーなのか
    なぜ相手のマナをタップさせるのか
    なぜフレーバーテキストがMTGみたいでカッコいいのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:03

    ま〜た運営バイク好きすぎ案件か

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:14

    2色と違って3色って色事故の危険性上がるからデドダム基準でも別にいいんじゃない?
    …えっこいつ2色だ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:08:55

    >>4

    しかも組み合わせとしてありがちな赤黒だ!



    ……ふざけんな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:06

    相手と自分間違えたのかwwwwwwww

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:13

    なんでコマンド持ってるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:33

    おかしい、、、おかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:46

    >>7

    コマンド持ってなかったらみんな大好きレッドゾーンになれないじゃろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:09:58

    そうだよなやっぱやべぇよなこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:05

    コマンド持ち3コスSAの能力か…?これが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:26

    ぶっちゃけバイクは進化元にどんな強カード刷ってももう環境には戻って来れないと思うから何やってもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:36

    >>11

    多色なので許してください

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:47

    なんか今回ディスペクターっぽいけどディスペクターじゃないやつ結構いるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:10:55

    レッドもデッドもOKとかバイク好きすぎんな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:09

    >>12

    こんなにプッシュしても環境入らないから多分運営はチキンレースしてる

    どこまで壊しても平気かな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:12

    速すぎる。俺のエグゼドライブは遥か彼方後方だな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:18

    >>1

    これで環境取れないってマ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:39

    公式バイク好きすぎだろwwwが去年あたりから公式バイク好きすぎだろ………になりつつある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:11:48

    生き残ってナンボの能力なのにSAとか突撃してどうすんのって思ったけど
    コマンド持ちかぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:35

    コマンドなしでギリだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:12:43

    >>18

    バイクじゃ火力足りない修羅の地獄だからな、現環境

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:24

    え、だって侵略したらマナのタップイン効果を使えないからセーフでしょ?

    ア ウ ト だ よ !

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:30

    デザイン滅茶苦茶かっこいいな
    「ゴースト」種族らしい特徴を取り入れながら旧世代と現代を上手く折衷させてる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:13:44

    >>18

    根本的に遅いんだわ

    3ターン目に6〜8打点揃えるデッキなんてザラにあるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:15

    >>2

    困った……『運営がバイク好きだから』以上の理由が見つからない……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:24

    >>16

    正直2コスコマンドSAでも1種類までならまだ環境トップにはならない気がする

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:40

    >>18

    3キルがレッドゾーンの専売特許じゃなくなったからね

    速さが売りのバイクが速さで負けたらそりゃ廃れる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:22

    >>27

    こんなこと言ってると、そろそろコマンド付き1コスSA(条件付き)が出る未来が見えてくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:34

    >>28

    しかもバイクの3キルと違って3ターン目のワンショットキルだからな

    トリガーでのトップギア破壊に怯えず済む

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:36

    ちょっと顔見せなくなるとすぐアッパー入るバイクとかいうデッキ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:06

    >>31

    絶対運営と寝たわ、バサラ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:31

    まあレッドゾーンは相変わらず雑に強いが......

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:03

    聞く分だとその内先行1キルが横行しそうなレベルだな現代デュエマ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:18

    赤バイクは新しいベアフガンくらいのカードパワー高いやつ来ないと環境は無理だろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:33

    ていうか運営はZ返してあげろよ可哀想じゃん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:05

    >>31

    まぁ公式にバイク仙人のコバさんいるし……

    割と有名プレイヤーの引き抜き多いのよね公式

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:08

    >>34

    先1キルできるデッキは流石に1つか2つしかないよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:34

    >>36

    大好きなのに規制したってことは間違いなく苦肉の策だから、余程ヤバかったんだろう


    まぁ数年は帰ってこないな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:47

    >>34

    先行2キル環境はあったが先行1キル環境は流石に無いよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:38

    >>38

    現役の時ネタでダーツワンキル作ったけど他にもあるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:48

    >>39

    あれギャラクシールドを売りたいからで強さは別問題だと思うんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:34

    >>41

    殿堂レギュレーションじゃ無理だし要求値アホほど高いけどブレイズクロー、ニクジール・ブッシャーからの轟轟轟連鎖させてノートリで勝ち

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:46

    >>41

    赤単轟轟轟も超低確率でワンキルできる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:48

    まぁ、間違いなくコイツはデュエマの歴史を変えたな

    3コス多色なら何盛っても良いだろ的な風潮が生まれた

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:10

    >>45

    コイツ二色です

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:15

    腐りにくいトリッパーってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:08

    >>47

    加速した現代デュエマでは1ターンの重みが違いすぎるからトリッパー自体全く腐らないのにそれにコマンドがついててスピードアタッカーってどう考えてもおかしい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:40

    >>47

    まあそういうこと

    ちなみにテキストには書いてないけどこいつは攻撃する時トリプルブレイカーのパワー12000になる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:23

    正直あんま強くなくない?
    先3に出して後3でデドダムやらせず返しにこっちが動き通しつつ侵略出来るだけじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:30:35

    >>50

    それ強くね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:03

    >>50

    もしかして:クソ強い

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:01

    >>50

    ライフの評価が上がるな

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:17:38

    運営は先行3Tギフトミランダ醤油が生み出した惨劇をお忘れか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:35:33

    >>55

    現代なら耐えられると有能な運営は判断したんだ、信じよう運営を

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:42:49

    デュエマ離れてたけど最近のレインボーはタップして置かなくて良いの?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:43:31

    >>57

    一番下の「1」をよく見るんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:38

    速攻でロックはやめろや!!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:45:09

    >>58

    マナの欄に書かれるようになったのか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:36

    >>60

    だいぶ前にルール変更で「多色カードがマナゾーンにタップして置かれるのは効果ではなくルール」って事になった

    今は光のクリーチャーとしても火の呪文としても扱うカードなんかがあってそいつらの場合カードとしてみれば多色だけど単品で見たら単色だからそういうカード達も考えてマナシンボルに描かれるようになった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています