ボク、パブリモン!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:07:58

    アプモンって言った奴は殺す

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:11:38

    やってることがクソアプリそのものじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:13:30

    たしかにアプモン感あると思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:28:12

    自業自得な最期

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:03

    マスコミ系統デジモン

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:35

    尚、言わなくても殺しに来る

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:28

    宙はこんな奴でも救おうとしたんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:16

    捏造した記事の通りに事件を起こす

    いやいや、優秀な記者は未来だって見通すのさ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:35

    クソ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:34

    批判を受けたら速攻で記事にして報復しに来るとか

    心も狭い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:00

    アニメでコンテンツ内初登場って珍しいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:08

    意外と強いし、守らなきゃいかんし、どう戦うのかなと思った
    ホラーじみた自滅した

    記者だから自分のことは一切見ていなかったのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:38:29

    てめえ対象に干渉するなってどの口が言っとんねんってなったわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:44:42

    最低なんだコイツ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:54

    見た目が完全にレビューモン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:01
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:37:16

    >>1

    >>16

    改めて見るとそんな似てねーなコイツら

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:51:30

    山口勝平さんの怪演がピッカピカだったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:00:52

    黄色い手と変な口だから
    最初スカモンだって思ってました……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:06

    >>4

    不可視でも実体化してると落下死するんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:57

    >>12

    パラシュート破けても一切反応なかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:49:59

    記者というよりバズり狙いのSNS投稿者って感じもする

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:48:24

    ガチで人間殺しに来てるくせして目的はあくまでクソ記事を馬鹿にしたやつへの報復と記事の実現でしかないのが怖い
    分かり合えない価値観すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:02:15

    >>7

    どうしようもない奴であっても助けたかったけど結局目の前で死なせてしまいやりきれない顔してる天ノ河宙いいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:12:40

    自分が落ちるの一切気にしてなかった所はいっそ清々しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:24:44

    地味に貝類要素が入っているから、いずれ来るであろうジェリーモン究極体が解禁されたBEメモリーに収録するんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:21

    正直アプモンの没案が日の目をみたと言われても納得する

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:28

    執拗に攻撃するのを止めれば助かっただろうに救いようのないやつだった
    やったことが悪質極まるので野放しにもしておけなかったが

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:41

    >>28

    ゲストキャラとは思えないくらいヒロインしてる状況

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:29

    >>29

    今人気急上昇中のアイドルでガンマモンと仲が良いってだけでもうヒロイン力高い

    というかメインヒロインの瑠璃がもうアンゴラモンとカップルじゃねーか感出てるからねw

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:40:44

    >>24

    デジタマモン救えなかったアンゴラモンが励ますの思うところあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:52:06

    >>29

    なんならの「赤目」回のエマちゃんもヒロインしてたな

    単発キャラで使うには惜しいってキャラ結構いるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:02:09

    >>29

    ガンマモンの妹なので実質宙の妹だしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:59:12

    そういやこの回ガンマモンが普通に人間と触れてるの不特定多数の取材陣に見られてる筈だけどホログラムで通すのかなり厳しくなってこないか?
    このアニメだとさらっと流されてそうでもあるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています