トリコ「無惨のステーキ…いただきます」

  • 1スレ主22/10/02(日) 13:16:11

    小松「トリコさ〜ん!!できましたよ無惨のステーキ!!」

    トリコ「おっ‼︎やっとか〜‼︎うんまそぉ〜!!」

    小松「いやー調理に苦労しましたよ。もしかしたら無惨は特殊調理食材かもしれませんね」

    トリコ「捕まえるのは簡単だったけどな」

    小松「調理過程を合わせるなら捕獲レベル25くらいですね」

    トリコ「じゃあ早速実食だ‼︎全ての食材に感謝を込めて…いただきます」🙏

    無惨「き、貴様ら…こんな真似をしてタダで…‼︎」

    トリコ「あむっ‼︎」バリッ

    無惨「ぎゃあああああああ!?」

  • 2スレ主22/10/02(日) 13:20:21

    トリコ(う、うめぇ…コリコリした食感に噛めば噛むほど深みが出る…‼︎かといって脂っこくもねぇ…‼︎これは肉のガム…噛むごとに色んな肉の部位が楽しめる…超絶うめぇ!!)

    トリコ「うめぇな小松‼︎」

    小松「はい‼︎すごく美味しいです‼︎無惨の肝も独特の味ですよ‼︎しかもたくさんある‼︎」

    無惨「や、やめろぉ…やめてくれぇ…」

    トリコ「ん…?おい見ろ小松‼︎食った部位が再生してるぞ‼︎」

    小松「そうなんです‼︎無惨は再生能力があるらしくていくらでも食べられるんです‼︎」

    トリコ「すげぇ‼︎もしかしたら無惨はグルメ細胞の持ち主なのかもな‼︎自然のバイキングだぜ‼︎」

  • 3スレ主22/10/02(日) 13:22:55

    トリコ「小松…もしかしたらよ…無惨は俺たちに食べてもらうために千年も生きてきたんじゃねぇかな?」

    無惨「そ、そんなわけが…‼︎」

    小松「そうですね…きっと…みんなの空腹を満たすために生まれた存在なんですよ…」

    小松「ありがとう無惨…みんなの空腹を満たしてくれて…僕たちに食べられるために生まれてくれて…ありがとう…」ポロポロ

    無惨「ひぃぃぃぃぃ!!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:10

    何この…何?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:19

    ステーキよりもブラッドソーセージとかのほうかそれっぽくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:24:50

    >>5

    無惨のソーセージ・・・(意味深)

  • 7スレ主22/10/02(日) 13:25:07

    黒死牟「無惨様‼︎助けに参りました‼︎」

    童磨「大丈夫ですか!?」

    猗窩座「すぐに助けます!!」


    黒死牟「月のこきゅ…」

    トリコ「ナイフ!!」🫲


    バゴォッ!!(大地が割れる)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:25:25

    ちゃんと血抜きすれば大丈夫ですよー!!
    無惨(そうなの…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:25:25

    >>4

    あにまん鬼滅カテゴリにはなぞのSSキッズが住み着いてるんだぞ

    数少ないスレの一つがこれなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:45

    グルメ細胞あれば無惨細胞ぐらい平気やな!

  • 11スレ主22/10/02(日) 13:28:40

    トリコ「ここはみんなが楽しく囲む食卓だ…物騒なもんはしまってもらおう」

    黒死牟「あ…あ…」ジョボボボ

    童磨「あ…あ…」ジョボボボ

    猗窩座「あ…あ…」ジョボボボ


    トリコ「さっ食べようぜ小松♪」

    小松「はい、トリコさん!!」




    禰󠄀豆子「誰かが言った・・・・。全身の肉が舌の上でとろける。霜降り状態の獣がいると・・・・。濃厚で芳醇なマスクメロンや、完熟マンゴーの高級果物のジュースや、甘みのある泡がとめどなく踊る、爽快な喉越しの飲み物が湧き出る泉があると・・・・。世は、グルメ時代・・・・。人々は魅せられる、数多の食に・・・・。世は、大正時代・・・・。未知なる味を求めて、探求するじだぁい」


    〜完〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:13

    無惨の捕獲レベル低くて草

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:52

    ココなら無惨の毒克服しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:21

    捕獲レベル25ってどのへんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:11

    >>14

    リーガルマンモス編の島の平均捕獲レベル

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:03

    まぁトリコは後半ドラゴンボール状態にインフレするからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:30

    再生するし実質ミリオンバードだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:29

    血抜きすることで血鬼術封じてるわけですね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:41

    トリコって何気にほぼ全てのジャンプ漫画を蹂躙できる強さよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:59

    トリコさん。グルメデータによると無惨は致命傷を与えても直ぐには死なず、全身を爆散させて逃亡し、数十年間は人前に姿を表さなくなるそうです。その為必ずノッキングして爆散させないようにしてからダメージを与える必要があります。またプライドが高い割には非常に臆病な生物で移動速度も速く、僅かでも不利を悟ると直ぐに逃走してしまう為発見してから素早く処理を済ませる必要があります。毒も有していて戦闘面よりもそういった厄介さから捕獲レベル25となってるみたいです。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:00

    >>16

    終盤の小松ですら無惨倒せそうだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:51

    >>20

    ただ逃げ足早いだけで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:10:21

    まあ爆散した無惨も次郎ちゃんならハードタイプ連射でノッキング可能なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:42:35

    >>23

    無惨「バカな…この私が…ノッキングされてる…だと…!?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:29:19

    グルメ時代だと食べられるために存在するやつも結構居るからな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:11:45

    >>25

    無惨、ミリオンバードと同じ扱いだった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:34

    沼鬼でさえ腐った油のような悪臭がするそうだから無惨ほど人食ってたら煮ても焼いても食えなそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:30:39

    >>14

    「他作品キャラの捕獲レベル基準」の参考として、通常種・単体のテラフォーマーが捕獲レベル10くらいらしい

    (帯コメントとか食材寄稿とかでコラボした際に言及された)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:43:07

    >>26

    世界的な食糧危機を救えば死後の地獄も何ランクかマシになるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:46:31

    >>20

    食べると鬼化する血肉

    日光に当たると焼け焦げて消滅する


    この点は確かに特殊調理食材

    普通はどう考えても食わねえだろうけど、あの世界の料理人は美味しそうなら毒抜きして食おうとするもんなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:21:59

    >>30

    そもそも世界ランク上位に毒料理人いるしな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:10:53

    肉のガムて…もうちょい美味そうな表現ないんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:13:19

    >>28

    …トリコ世界ヤバくない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:13:52

    >>32

    せっかくならポップコーン要素を絡めて欲しかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:36:18

    >>33

    ラストバトル付近は攻撃力はほぼドラゴンボールだからな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:43:23

    >>33

    最初のガララワニですら囲んで兵器で武装しても勝てないからな

    車も押し返せない無惨様とかじゃとてもとても・・・・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:43:59

    無惨様! ガララワニより弱かった!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:47:44

    >>37

    フルコンディションなら勝てるよ!

    車に押されたのは薬とフルボッコと日光で、弱りに弱り切っていたからだよ!

    まあ、鬼的に食いもしないし無駄に強いワニなぞ、いたとしてもわざわざ狩りには行かないだろうが

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:36:27

    >>34

    トリコさん!鬼舞辻無惨の本当の調理方がわかりました!無惨に強いストレスとダメージを与えると爆散して逃走をするのはさっき説明したんですけど、本当の調理法はこの時およそ1500に爆散した肉片にほぼ同時にそれぞれの部位に応じた処理を施す事で、見てください!このようにルビーのように輝き、BBコーンのようにふわふわサクサク、それでいて肉の旨味を持ち一口毎にジューシーな肉汁が溢れてくるんです!それでいて部位ごとに味や歯応えが違って楽しめるんです!

    捕獲してた無惨に逃げられて爆散しそうだったので裏のチャンネルを発動したけど爆散はされてしまって、でもそのまま食材の声を聞いたら分かったんです。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:31:52

    >>37

    下手したらウーメン梅田より弱いかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:33:57

    >>39

    逃げ道無くしてて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:45

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:16:40

    デビルオロチクラスと考えたらつよいっすね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:37

    特殊調理法
    切ったらすぐに食べましょう

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:53

    四獣きた時一般人と一緒にガタガタ震えてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:59:13

    >>45

    爆散して逃げるからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:18:47

    下弦の1でなんとか……って考えたけどトリコの精神世界入ったら鬼に喰われるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:12:31

    >>40

    ウーメンは描写的に料理人ランキング1位のザウスにダメージ与えられてるから無惨より強そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:49:13

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:56:42

    >>46

    オクトパスコングぐらいからは逃げられそうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています