ここはカプスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:03

    dice1d30=16 (16) ✕dice1d30=8 (8) について語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:23

    ギリギリ接点があるような…ないような…
    相性は悪くはなさそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:35

    会話…続くのか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:27:58

    会話が…思いつかない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:04

    ふたり縁側でずーっとぼんやり緑茶飲んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:30:34

    「祈本里香は元気か?」
    「ええ、元気ですよ!こないだも任務で〜」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:35:01

    少なくとも交流会で会ったことはあるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:06

    どっちも去年の交流会に出てはいるから面識はあるはずだが
    この二人が盛り上がれそうな共通の話題って何かあるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:08

    二人っきりになったら乙骨が会話の糸口を探してソワソワしてそう
    のりとしはマイペースに何か思いついたら話しかけそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:07

    TOEIC頑張ってる憲紀なら乙骨に海外出張の話を聞きたがるかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:02

    良とし、好物が意外とエスニック料理とかだったしアフリカグルメの話聞きたがりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:22

    まあまあ和やかだけどお互いに会話が噛み合わなさそうな絶妙な2人だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:19

    >>11

    エスニックは苦手な食べ物だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:24:58

    >>10

    乙骨「加茂先輩。こちらはアフリカでお世話になったミゲルです」


    加茂「(TOEICの勉強はこの時のため…!)Hi. I’m Kamo Noriyoshi…」


    ミゲル「日本語デ大丈夫ダ」


    加茂「………加茂憲紀です。京都高ですが、一応乙骨の先輩になります。準一級術師です。以後よろしく頼みます」



    知人への紹介でこんなこともあったり…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:07

    のりとしの好物はコーヒーだよ
    コーヒー好きなんですね伏黒君もよくブラック飲んでて~と後輩談義出来そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:16

    >>14

    年齢的には同い年だけどやっぱ乙骨も加茂先輩って呼ぶのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:18:35

    のりとしも乙骨もなんだかんだ会話楽しみそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:35:42

    縁側でほのぼの緑茶飲んでそう 加茂家御用達の玉楼と五条から教わった菓子持ち寄ってほのぼのしてそう 平和

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:22

    かもおつ?のりゆた?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:12:50

    顔カプじゃんこんなの…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています