野原一家をエロゲ一家というマネモブ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:28:20

    エロゲなんかには出ていないっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:43

    >>1

    でも…「脱衣麻雀」にはでてましたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:37

    >>2

    ググっても出てこないんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:55

    ど、どこにエロゲ要素があるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:25

    >>4

    裏...名...義...

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:36

    >>4

    声優…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:59

    >>4

    声優…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:00

    >>4

    みさえとひまわりが出てるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:06

    ふぅん クレしんのエロゲなんて物好きもいたもんだと思ったのは俺だったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:21

    >>8

    さらっと自分を除外するな初代しんのすけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:23

    しんのすけは出てないっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:45

    >>11

    すいません、今の声優の話をしているんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:12
  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:47:24

    >>13

    あうっ今の声優もなのかあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:59

    ひろし(藤原啓治)も魔導巧殻に出てましたよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:16

    まったく気づかなかったんだよね、すごくない?
    まあこおろぎさとみのほうはひまわりの声だったから一発で気づいたんやけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:57

    多分今のしんのすけの声優は出てないと思うのん
    今のひろしはもちろんメチャクチャ出てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:50:33

    裏名義という概念をつい最近まで知らなかったのは...俺なんだ!

    エロゲーやるようになってから「もしかしてこの男モブの声優はあの有名な〇〇さんなんじゃないんスか?」と察する事が多くなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:51:57

    >>19

    まじ恋とか凄いよ一覧あるから調べてみると良いッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:52:34

    なめるな声ブタアッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:54:04

    ほい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:55:24

    >>22

    この裏名義使ってない緒方恵美は……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:56:11

    それは毒電波カミーユのことを言うとんのかい

    >>19

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:37

    >>23

    何って……事務所に止められなかったとか自分が事務所の代表だったりフリーだったりするからやん


    浅川悠だって事務所に止められなけりゃ裏名義何て使ってないとか言ってたしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:07:19

    >>ほうでん亭マンセイ

    >>ほうでん亭らっぱ

    もしかして杉田と福山は兄弟なんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:11:07

    >>24

    なんであれをリメイクしようと思ったの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:48

    井上和彦が昔ちょっとだけ話題になったアヘ顔BLゲームに実名どころか顔丸出し(生放送のゲスト)で出てた時は目を疑ったのん
    あの…いいんスかコレ…マジでいいんスかコレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:13

    あの…久遠さんは名義変える意味ないんすけど…いいんすかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:04

    >>23

    待てよ

    山口勝平(とここには載ってないけど森功至)も使ってないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:16

    >>30

    がるまっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:16:59

    声が似ているだけの別人だと言うのがマナーだ、中の人などいない!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:19:27

    わ…わたしは…シチュエーション的にはめちゃくちゃ好みだった映像で突然竿役が阿笠博士の声で喋り出して抜けなくなった過去があるんだっ

    じじい役はこの人率高いんだよね 

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:30:25

    わ…私は…先割れスプーンの声が某声優と同じだったのにビックリした過去があるんだッ

    ヘルシー太郎でも驚いた過去があるんだッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:32

    逢坂良太もエロ・アニメに出演した際に一作目だけ名義変えてなかったっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:41:23

    大半のベテラン声優はエロゲやポルノ映画吹替に出ていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています