ウマ娘のメディアミックスにも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:32:59

    この"BLUE SKY"こそが最も面白いと思っている
    元ネタの小説ありきだったけどメチャクチャ面白かったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:33:15

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:33:32

    えっなにっねーっなんなのこのタイトル

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:33:44

    この異世界人は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:33:56

    ◇この存在しない記憶は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:08

    いかんやん特異点からスレ立てしたら

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:18

    ほうウンスのコミカライズか
    どれ俺にも読ませてくれ

    読ませてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:34:36

    お前のいる世界に行く方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:35:17
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:20

    Pita「サイコミが面倒なので漫画書くの嫌っス」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:36:46

    あかんやん異聞帯から書き込みしたら
    これから消しに行くで

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:22

    4年以上経っても中止告知すら出さない傲慢さには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:28

    サイコミに荼毘に伏された悲しき過去⋯
    サイコミでは多分ロクな原作者つかないんで存在しない記憶になって良かったと思われるが⋯

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:37:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:40

    1期の円盤が高騰しちゃって読めてないのが俺なんだよね
    昔はワンコインで買えたのになあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:38

    >>14

    貴様ーッ 来年アニメ化されるサイコミ作品を愚弄する気かぁっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:39

    そりゃあだってお嬢ちゃんウマ娘だろうで、ウマ娘差別で泣いたのは俺なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:41:50

    >>18

    もしかして凡作SGのほうと勘違いしてるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:18

    >>14

    もしかして原作PITAって知らないタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:01

    ウマ娘たちのパンチラシーンがあって驚いたよねパパ
    当時は色々緩かったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:10

    >>17

    怒らないで下さいね 本屋に売ってないってバカみたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:23

    ハーメルンに挙げられてたセイウンスカイの二次小説が良作を超えた良作で涙ぐんだのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:21

    >>17

    すいません、サイコミを愚弄してるんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:44:53

    ヤンジャンに持ち込んだ伊藤は有能と言える

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:53

    >>24

    ロクな原作者つかないはルールで禁止スよね

    これ以上は危険や アプリを止めるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:46:17

    >>26

    ハッピーハッピーやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:37

    >>20

    米内山さんなのは知っているけど皐月賞で終わりですよね

    1巻出て終わっていたと思われるが⋯

    他のウマ本小説もコミカライズする予定すら出てこなかったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:43

    アプリ開始時期にうまよんその他コミカライズを全部公開から消したサイ・コミは何を考えていたのかよくわからないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:02:16

    うまよん読みたいのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:03:37

    事前登録から3年なんとか支えてくれたうまよんですらサービス開始したら用済みなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    はあっ何言ってんだそれおかしいだろサイコミップ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:03:38

    >>29

    何でって…後で単行本出した時に購買意欲高めさせるためやん


    まあそれでもシングレの売上には到底及ばないんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:05:45

    >>32

    講談社と揉めて契約解消されてアイマスとかの単行本と共に全部荼毘に伏されるのはルールで禁止スよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:07:13

    多分サイ・コミがまともならウオダス・マックイーン・グラスワンダーと続く予定だったと思われるが⋯

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:08:36

    読ませろ 早く読ませろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:05

    灘神影流"世界線すべり"

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:07

    もしかしなくてもサイコミって蛆虫なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:48

    ウマが大ヒットしたときにコミカライズいっぱい出さなかったのもったいなかった気がするのん
    ストーリーも各名馬の馬生書けば良いし

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:25:40

    >>38

    すいません、それもう既存の競馬漫画で良いんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています