慎二がやらかしたゲス行為が

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:38:56

    全て何故か良い方に転がり結果的に良い人扱いされる世界
    例えば、桜を無理矢理ヤった時に偶然身体に巣食ってた蟲が全部死ぬツボを押し更に健康に良いツボまで押したので桜は助かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:39:58

    なんかの宝具だろその慎二チンポ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:40:53

    桜がそもそも慎二に小さい頃あって一目惚れしてたので皆に祝福されてるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:05

    小さい頃に会ったバーサーカーの影響で小さい悪事しかできない体に

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:42:41

    >>2

    ドゥクパ・キンレーという、まさにそういう聖者がいたという

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:43:19

    >>5

    慎二の擬似鯖決まったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:32

    衛宮に後片付けを頼んだら本来なら帰る時刻に衛宮邸がガス漏れで爆破し全焼する

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:41

    >>6

    別方向でぶっ飛んだ人だから、出来れば本人に来てほしいところ

    「風狂聖人」なんて異名があるくらいだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:48:58

    この慎二はHFでも生きてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:49:20

    最初は悪事だと思われてたまたま良い方に転がった瞬間に真意はそうだったのか!(違う)ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:12

    やっぱりだ!慎二のやつ口ではああ言いつつ俺たちのことを思ってあんなことをしてたんだ!される

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:24

    こんな体の私にそこまで?女性として自信が持てました!助けてくれてありがとう兄さん!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:52

    嫉妬して襲ったんじゃなくて蟲で穢れた自分を愛してくれてるって解釈されそう
    ライダーさんからも桜を庇うためにあえて悪辣に振る舞ってると思われてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:28:48

    凛にセクハラしてその時は叩かれるんだけど、叩かれた反動でヤバい魔術師の使い魔を見つけて(相手にバレないようにこれを見つけさせようと⋯!?)ってなる慎二
    もちろんそんな意図はない

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:37:33

    矢沢くんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:44:00

    士郎をやめさせたときも「衛宮くんを便利屋かは遠ざけたかったのはわかるけどやり方があるだろ」程度になってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:45:24

    >>1

    それ蟲爺に殺されて終りな気が

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:48:09

    なろうの勘違い主人公みたいで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:55:01
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:14:01

    この慎二、事故で死んでラッキーマンと一心同体になってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています