アーチャー(エミヤ)って最弱だよな……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:14:24

    コスパの良い投げボルグ一発で死に体になるし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:28

    コスパがいいのは刺しの方だぞ
    まあそれでアイアスも通じないから全力バックステップしか対抗策がないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:15:33

    現代人がそこまで持っていけるほど鍛えたってのがいいのよ
    悲しくもあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:08

    最弱(ヘラクレスを6回殺害する)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:08

    遠距離からならアサシン完封できるし……
    そもそも近距離で戦うクラスじゃないもの

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:25

    バーサーカー「得難い難敵であった(6回くらい殺された)」

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:00
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:22

    それ言い出したらそもそも縛り無しでいきなり宝具の兄貴に勝てる奴なんてギルやヘラ以外ほぼ居ないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:47

    これは巧妙なアーチャー上げスレ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:02

    >>8

    アキレウスコスモスなら多分防げるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:14

    逆の事を言って持ち上げさせる手法のスレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:32

    でもぶっちゃけエミヤは槍見ただけで正体看破できるんだから、兄貴相手にガチでやるなら

    全力で媚びへつらって格下認定される

    食事に誘う

    犬を食わせる

    倒す!

    これで楽勝なんじゃないか!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:37

    >>5

    緑茶「げっ! 弓兵のくせに前に出たがるバカが居るよ……。おい、そこの赤いの! オタク、マスターを守るって自覚はある!?」


    なお本気で遠距離戦に徹したら厄介すぎる模様

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:37

    調べたら投げボルクは全魔力使うのね
    まぁその後も普通に戦えはするんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:31

    矢避けの加護ってエミヤにも有効?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:10

    ガチでやるんならカラドボルグ投影してゲッシュの隙突いてこの一戦で殺し切るか相打ち覚悟やろな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:35

    >>15

    ギルガメッシュとやりあえるから有効でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:08

    >>15

    矢避けがあるから得意の宝具狙撃戦法が封じられて近接ガチるハメになるから相性が最悪と昔から言われてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:26

    >>14

    兄貴のしぶとさは筋金入りだから魔力切れでも戦闘続行しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:31

    >>19

    殺されたぐらいで死んでたら英雄なんざやってねえ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:55

    筋力D

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:59

    比較的能力相性は良いとはいえ1人でヘラクレス6回も殺してるのはマジで神業としか言いようがない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:24

    でもルールブレイカーも作れるんだよな
    不意打ち出来れば

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:31

    >>23

    それをやらんのがエミヤ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:54:30

    >>23

    契約破りしかできんぞ、そんで契約切れてもすぐ消えるわけじゃないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:44:26

    >>1

    投げボルグを問題なく止めれる奴を連れてこい。アーチャークラスどころか全体で見ても上澄みの一部しかいないから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています