【閲覧注意】船大工しとったら変なのと結婚してしもうた【ダイススレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:58:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:59:49

    とんだ愛の試練始まったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:05

    オチが予想つかんわい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:36

    ラブコメだと思ったらシリアスだと思ったらラブコメ始まった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:17

    普通の人なら死ぬ傷でもこの人サイボーグだもんね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:20

    お前は追いかけてくれると思ってたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:47

    サイボーグがここで役立つとは

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:58

    まぁ女版フランキーな変態だもんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:03:51

    ちょっとしんみりしたのにお前って奴ァよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:03:51

    サイボーグちゃん(仮)をざっくりまとめ

    ・カクLOVE勢、ほぼヤンデレの素質あり
    ・推定道力1452、六式未習得
    ・格好はフランキー一味のアレ(趣味)で、見た目はハンコックを100とした場合の約半分
    ・サイボーグになった理由はフランキーを見てノリで自己改造
    ・カクに惚れた理由は一目惚れ
    ・W7のみんなとは仲がいい。ガレーラ関係だけやらかしてるのかちょっと辛辣に扱われてる
    ・ストーカー時代は真正面からアタック派
    ・CP9からは結構雑な対応
    ・カクのためなら圧迫面接もなんのその
    ・サイボーグ視点だとルッチには好感触だがカリファとブルーノには辛辣
    ・才覚はあったので処理もしやすそうだし受け入れられた
    ・結婚についてはカクも渋々同意(他三人は引いてたためカク憤慨)
    ・式は挙げられなかった(目立つため)が祝福はされた
    ・夜は受け側、激しめ
    ・裏切り行為そのものは理解したが街への被害を出したのが許せずカクと戦うも一方的に倒される
    ・その後エニエスロビー突入組に加わる形でこのスレに突入

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:05:23

    何故お主がここにいるんじゃ お主はわしが…いやそんなことはどうでもいい お主はどっちの味方をするんじゃ 答えによってはそこの男と共に斬り伏せるぞ


    女の答え

    1.私はCP9だ いつだって君の味方だ

    2.夫よ 街の皆を裏切ったお前を私は許さない お前はここで私達に倒されるんだ 悔しいが仕方ないんだ


    dice1d2=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:05:47

    >>10

    結婚式できてないの可哀想過ぎて苦しい気持ちになるわ。カクはエニエスロビー編後ちゃんと傷つけたこと謝罪してから式挙げないと許さない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:12

    >>12

    まあ終わったあとは逃亡生活なんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:50

    1スレ目はカク逃げろ一色だったのに今はカク責任取れになってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:08:06

    これで悲しい過去持ちではなかったのにこの件だけで悲しい現在持ちになったからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:08:25

    >>13

    ハルカミライが流れてほしいわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:22

    このスレ3までいったんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:09:56

    カク心酔ではあるけどちゃんと街の人たちへの情もあるのがなんか憎めないんだよなこのサイボーグ娘
    これで16歳とか覚悟決まりすぎでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:29

    サイ(コ)ボーグちゃんかっけぇな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:10:47

    >>18

    ロビンも16の時には何でもしてたしワンピース世界の女性はみんな強いのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:11:18

    恐らくW7でカクお披露目の後に弁当とか持ってきて嫁さんとして登場……あ、これフランキーのインパクト薄れるじゃねえか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:14:58

    あんな手酷く切り捨てられてまだお主はわしに着いてくるのか 傷つけられてあれほど怒った街や友まで捨ててか お主ほど馬鹿な女は知らんぞ

    カク&妻vsゾロ


    カクdice1d100=38 (38)

    +

    女dice1d50=14 (14)

    (負傷によりダイス値減)


    ゾロdice1d100=58 (58)

    (歴史の修正力により+50補正)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:04

    ゾロが圧倒的すぎる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:36

    ただキリン形態に対するリアクションは正反対になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:36

    ゾロ強い……くいなの霊でも憑いてたのか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:17:28

    カクが女庇ったデバフとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:09

    まあここで負けたらお話にならんし…
    ただ夫婦のどちらが先に脱落するのか
    多分サイボーグ娘ちゃんからだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:34

    なんなら補正なしでも勝ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:39

    🦒「キリン砲台!」
    🥦「そんなキリンはいねえ」
    🤖「あら、油断してていいのかしら?」
    🥦「あァ?」
    🤖「この形態はキュートでカッコいいだけじゃないの」
    🦒「(わし見せたことあるか?)……言い過ぎじゃ…じゃが見せてやろうキリンの力」

    🦒「麒麟マン射櫓!!!」

    みたいなシーンある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:38

    互いに庇い合って変な隙でも作ったんやろうなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:21:15

    ゾロやりにくそうと言うか原作よりやる気減りそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:21:21

    🦒「パスタマシン」
    🦒「この長い体躯から繰り出される体技!」
    🥦「…!」
    🤖「!」ワクワク

    🦒「………」

    🦒「麒麟マン射櫓!!!」
    🥦「思いつかなかったんだろ!!」
    🤖「そういうところも好き!!」(しれっと連携しながら)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:03

    バトルは本編に妻の援護が付いた感じだと思ってくれると嬉しいです

    流石にゾロに負けられると後の展開が思いつかんから勝ってくれてよかった…


    先に倒れたのは

    1.カク

    2.妻


    dice1d2=2 (2)


    敗因

    1.片割れを庇って攻撃を受けた

    2.ゾロの攻撃に競り負けた

    3.片割れの負傷に動揺して攻撃を喰らった


    dice1d3=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:15

    途中からゾロ&そげキングVSカク&ジャブラみたいなのも挟んでたしここで嫁さん脱落した可能性は?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:33

    麒麟マン射櫓の首あたりにのりながら攻撃するんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:45

    サイボーグだから受けきれると思ったんやろな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:35

    変態サイボーグと変形キリンの夫婦が襲ってくるのめっちゃこわくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:46

    麒麟マン射櫓の勢いに乗りながら嵐脚撒かれたりしたらそれはそれでクッソ強そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:56

    熱いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:24:41

    この戦い塔真っ二つできるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:02

    嫁さん健気だな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:27

    >>36

    フランキー見てるしな

    普通は鉄は斬れないしカクみたいにゾロの技量の見極めは出来なさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:34

    >>40

    そもそも体格上近くに居たら巻き込まれないからそういう意味では別に首嵐脚しても支障はない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:19

    嵐脚シャカシャカで雨になるのと同時に地上で嫁が嵐脚撃ってくるとかするんだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:59

    これゾロやる気減ってるというよりむしろ二人がかりで確実に仕留めに来てるから阿修羅になるの早くなった説

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:28:22

    >>45

    嫁が先に倒れたってことはカクもマジギレしかねないだろうしそうなると必然的に阿修羅を出し惜しみする理由が減るからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:29:27

    🐺(こいつらなんでこれが(二人での)初陣の癖にこんな連携できてんだ?)

    答え ボコられてる時に嫁がカクの動きだいたい理解したため

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:07

    女でも容赦なく斬るゾロがモネ戦の前に見れるわけか……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:25

    >>45

    二人がかりの猛攻に耐えきれなくて阿修羅を覚えたゾロの斬撃を奥さんが庇ったのかもしれん。

    ダイスの目だけで物事を見ようとしてるけど、

    激熱な戦いがあったのかもしれない。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:29

    いつのまにか「女」から「嫁」やら「妻」と呼ばれてるのすき

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:38

    >>47

    嫁sugeeeeeeeee!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:41

    >>44

    六式覚えてなくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:01

    >>48

    まあ全力で立ち向かってくる明確な敵だしな

    それまではたしぎ以外で単にマッチングしてこなかっただけだし

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:10

    わはは 参ったのう 二人揃って負けてしもうたわい 格好悪い所見せてしまったな お主も味なことをする 妻に庇われるほど情けない夫じゃないというに


    女の状態

    1.バラバラ

    2.首と胴体は繋がっている

    3.体は無事だが燃料切れ

    4.駆動機構がやられて動けないだけで大分元気


    dice1d4=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:43

    >>52

    なんかこう……見てたら覚えたとか…

    まあ普通に剣で切り刻みに来ててもいいけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:45

    >>54

    燃料なんだ?コーラ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:59

    >>54

    パシフィスタみたいだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:32:07

    >>56

    カクからの愛情

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:32:47

    >>58

    きゃー♡ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:32:54

    >>58

    切れるわけない燃料寄越すな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:16

    麒麟時雨の時嫁さんは
    ブリッジの体勢になって
    弱点の背中カバーしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:43

    >>58

    『からの』っていうのがいいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:52

    てかこれもう結婚了承した時から大分絆されてて今じゃ別れるのも惜しい相手になってますよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:03

    というか無理に六式覚えてなくても体格のでかい旦那の攻撃に対応してる隙に多分そこまででかくない?嫁が普通に攻撃してくるだけで相当めんどくさいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:33

    たしぎ「わたしには剣を振るわなかったのに、あの女の人には振るったんですね」

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:37

    本編を大きく歪めず、こういうこともあったかもしれないIFとして面白い話になったな……

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:38:45

    結構好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:39:29

    🥦「──てめえら“クビ”だそうだ」
    🦒「…パウリーか…、……そうか…困ったわい…」
    🦒「殺し屋という仕事は…潰しがきかんというのに…」
    🥦「………動物園があるじゃねえか…」
    🦒「………わは…は…ゆうてくれる…!!」
    🤖「私も仕事…一緒に探すよ……?」
    🦒「…損する女じゃ…の…ガフッ」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:48

    あの後阿呆が馬鹿やってバスターコールが押されたり全滅したりニコ・ロビンを取り逃がしたり阿呆に責任を押し付けられたりしたが

    どうにか島からの脱出は出来たぞ 悪運の強さも実力の内じゃな


    女は

    1.カクとの戦闘、エニエスロビーに行く為の無理な運動、ゾロとの戦闘、燃料切れが祟ってカクの気絶中に死亡

    2.動けないのでおぶってもらって脱出した


    dice1d2=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:01

    セーーーフ!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:42:31

    よっしゃ生き残ったァー!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:04

    扉絵連載行きだー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:21

    まあここで死んでるとフランキーとゾロの間にも確執できるだろうしな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:32

    よし、わしがこいつをおぶるからジャブラがわしをおぶってくれ

    「なんで俺が二人もおぶってかなきゃならねェんだよ!」


    1.クソ重サイボーグにジャブラ潰れる

    2.ジャブラ漢の意地を見せつける

    3.フクロウ/クマドリが運んでくれた


    dice1d3=2 (2)


    女の反応

    1.ヤダ〜夫がいい〜

    2.自分で動けるから大丈夫だよ(動けない)

    3.モウマヂ無理……自爆ショ……(出来ない)


    dice1d3=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:39

    忘れてたけどそういやこの嫁フランキー一家だったな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:10

    ジャブラはさぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:22

    割りと余裕あるなこの女

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:24

    ジャブラが居てくれてよかったな。感謝感謝

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:25

    カクにおぶられてるのにカクがいいって変になったな
    カクは自力で歩いて妻がジャブラにおぶられてることにしてください

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:35

    >>75

    寿退社だよ寿退社

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:42

    ジャブラはこういうとこでポイント稼ぐ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:43

    カクの歩調がいい~の可能性がある

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:29

    歩き続けてセントポプラじゃ ここで療養していくのがいいじゃろう

    ルッチの医療費と妻の燃料代も稼がんとな


    ところでお主の燃料ってなんじゃ

    1.フランキーにならってコーラ

    2.自分の好きな飲料

    3.ガソリンや石油など普遍的な燃料

    4.愛


    dice1d4=3 (3)

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:57:06

    もう完璧に絆されててニヤニヤする

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:03

    奥さんにガソリンや石油飲ませる旦那って絵面やべえな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:37

    会うたびに襲い掛かってたあの頃を思うと笑顔が止まりませんよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:03:25

    燃料無しでも一応人並みには動けるみたいじゃが無理はするなよ


    女は何をする?

    1.適当にバイトでもしてる

    2.歩き回ってキリン滑り台や歌舞伎の宣伝

    3.自分の修復と改造

    4.サイボーグの面白機構で見せ物


    dice1d4=4 (4)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:12

    元々フランキー一味の服装なら
    大道芸人用の奇抜な衣装も平気だろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:15

    なんとか金は捻出出来たな 服や食料も買えてよかったわい


    ルッチが目覚めるまで少し時間がかかるらしいが、何か買いたい物ややっておきたいことはあるか?

    >>90>>95

    まで安価でダイスを振る

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:06

    結婚指輪❤

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:38

    式を挙げよう

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:00

    お揃いの夫婦茶碗!(かマグカップとか)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:06

    デート♡

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:15:08

    ペアネックレス

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:20:05

    ペアルック♥

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:28:36

    女が欲しがった物/したがった事

    1.結婚指輪

    2.結婚式

    3.お揃いの夫婦茶碗やマグカップ

    4.デート

    5.ペアネックレス

    6.ペアルック


    dice1d6=3 (3)


    あとついでにセントポプラでの女の服装

    1.フランキー一家の頃みたいなトンチキセクシービキニ(自分の趣味)

    2.ボロボロになったカクのスーツを胸や腰に巻いている(自分の趣味)

    3.現地で買った普通の服(カリファが選んだ)

    4.現地で買った普通の服(カクの趣味)


    どういう服かは想像にお任せします

    dice1d4=2 (2)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:29:47

    ホールケーキアイランドのナミみたいな感じ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:38:11

    その巻いとるのわしの服じゃろ?もうボロボロじゃしいい加減着替えてほしいんじゃが…これが良い?うぅん……
    欲しい物は揃いのマグか これでいいのか?高いものは買えんがまだ金に余裕はあるぞ まあお主がいいならいいんじゃが キリン柄ってわしの能力見て欲しくなったんじゃろ
    ……思えばW7じゃ人目につく所以外で夫婦らしいこと殆ど何もせんかったのう 今更じゃがな

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:41:45

    ルッチが退院したんで今日は皆でボウリングじゃ

    誰が一番強いか勝負してみるか


    ルッチdice1d100=88 (88)

    カリファdice1d100=9 (9)

    ブルーノdice1d100=23 (23)

    ジャブラdice1d100=98 (98)

    クマドリdice1d100=78 (78)

    フクロウdice1d100=75 (75)

    カクdice1d100=3 (3)

    女dice1d100=17 (17)


    数値が高いほど上手い

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:43:35

    今までずっとダイスでもつよつよだったカクが唯一弱いのボウリングはあざとい

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:30

    上下に思いっきり振れたな

    ジャブラが上機嫌でうるさそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:38

    カクお前これ手ェ抜いたんじゃねェかってくらい弱い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:50

    ジャブラつえええええ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:31

    何気にブルーノも低い

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:47:13

    カリファが扉絵でピン爆破してたのってそういう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:48:23

    わ…わしがドベ…うぅ ジャブラにこれ以上ないほど煽られてしもうた ええい笑うなお主もカリファも わしと似たような成績じゃないか


    ボウリングをしていたら外が騒がしいのう 海賊が来たようじゃ


    キャンディー海賊団VS CP9


    キャンディー海賊団dice1d100=89 (89)


    CP9dice8d100=13 85 87 28 3 77 59 8 (360)


    数値の高い方が勝ち

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:49:24

    おい待て全敗!?

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:28

    補正くらいつけんかい!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:57

    ルッチすらボコる海賊団ヤバすぎるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:43

    あかんあかんあかんあかん

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:52:41

    合計にしときゃヘーキヘーキ

    騒ぎになりそうじゃから船を奪って逃げるとするか ここからはわしらの故郷に行けるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:53:06

    集団対集団だから
    89対360じゃないの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:57:10

    >>112

    補正代わりに多くダイス振ったのでそんな感じです

    戦闘ダイス振っといてなんですが負けられても困るしな


    わしらの故郷ではCPを養成しとるんじゃよ わしやルッチらも子供の頃からここにいたんじゃ

    CPじゃなければお主と会えたかどうかも分からんなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:15

    今更だけどジャブラに煽られるカクで笑う

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:20

    みんなでルッチの治療代稼いだから
    欲しいものおそろのマグカップくらいの贅沢しか言わない
    そんなカク嫁がだんだん好きになってきた

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:04:56

    ところでこの数日間での仲間達の好感度

    CP9→女

    ルッチdice1d100=84 (84)

    (+36)


    カリファdice1d100=76 (76)

    (+7)


    ブルーノdice1d100=14 (14)

    (+57)


    ジャブラdice1d100=74 (74)

    クマドリdice1d100=10 (10)

    フクロウdice1d100=99 (99)


    カクdice1d100=58 (58)

    (+92)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:20

    女→CP9

    ルッチdice1d100=69 (69)

    (+84)


    カリファdice1d100=21 (21)

    (+17)


    ブルーノdice1d100=54 (54)

    (+13)


    ジャブラdice1d100=95 (95)

    クマドリdice1d100=48 (48)

    フクロウdice1d100=57 (57)


    カクdice1d100=54 (54)

    (+99)

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:30

    ブルーノは元がそこそこあったからいいけれど
    クマドリはどうした?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:49

    逆にクマドリはなに警戒してるんだよ
    体重気にしてる相手に生命帰還でも見せてボコられたのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:07:28

    切腹鉄塊芸したらマジレスされたのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:27

    何気にルッチがカクと同列になってるぞオイ
    なんだお互いにそういう意味では眼中にはないけどなんか波長は合ったのかお互い変人だもんなそんなことくらいあるか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:10:30

    絶対にカリファ好きにならないの草。
    嫌悪しすぎだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:07

    >>122

    嫉妬じゃね?まだ16才だし互いにその気なくても綺麗な女性と旦那が同僚で幼馴染なんて気になるさ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:12:35

    >>122

    カリファああ見えて天然ボケドジの美人秘書だからぶっちゃけチンピラ一家でサイボーグのカク嫁からしたらコンプレックスがすごいんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:16:49

    なんかやけにルッチと仲が良いのう…顔か?面食いなのか?他の奴とも馴染んでくれるといいの ジャブラにもやたら懐いとるのが気になるが

    CP9→女:女→CP9
    ルッチ=120:153
    カリファ=83:38
    ブルーノ=71:69
    ジャブラ=74:95
    クマドリ=10:48
    フクロウ=99:57
    カク=150:153

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:18:59

    >>125

    嫉妬か?嫉妬なのか旦那ぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:19:33

    ジャブラは撤退時に運んでもらったし良いんじゃないかな?

    それはそれとして嫉妬?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:21:28

    さて、追手の海軍を倒したらわしらの話は終いじゃ
    3スレに渡る応援感謝するぞ

    まさか初対面で前世からの運命だの言ってきて恋人のように振る舞い出すおかしな女と連れ添うとは思ってもみんかったわ 事実は小説より奇なりじゃな

    それじゃあ、またのう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:22:25

    大変いいラブコメだった

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:33

    カクとルッチの好感度が同率なのが気になる。
    不穏な幕引きは怖いよー

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:57

    よいものを見せてもらった。

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:52

    あとは思いついたら補足的なダイスで遊んでみようかなと思います


    とりあえず身長

    dice1d500=330 (330)

    (最低値150)


    1.デカい

    2.普通

    3.貧


    dice1d3=2 (2)


    >>130

    女はカクにベタ惚れなので恋愛感情に傾くことはないんじゃないでしょうか 多分友好度です

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:26:59

    ダイス神がいい仕事してくれた
    途中で死ぬ選択も何回かあったのに

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:27:16

    でっか

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:32:42

    フクロウが331cmだからほぼ同じか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:33:04

    女が街から消えてからの皆


    街の住民

    1.死んでなきゃいいけど……

    2.あの子なら大丈夫そう

    3.山風さんと駆け落ちでもしたのかしら


    dice1d3=1 (1)


    フランキー一家

    1.山風 殺す

    2.まあ放っといてもなんとかなるやろ

    3.手紙でも送ってきてくれねェかなあ


    dice1d3=1 (1)


    ガレーラ

    1.あんなんでも居なくなると寂しいもんだな

    2.山風が頑張ってくれるでしょう だがその他一切のことは全く分かりません

    3.安寧……


    dice1d3=3 (3)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:34:36

    本当にガレーラ一貫してて草なんよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:36:40

    ガレーラはなんでずっとそんな態度なのか教えて?気になるよ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:36:57

    もしかしてサイボーグ用のパーツの入手先って…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:39:11

    >>98

    >>……思えばW7じゃ人目につく所以外で夫婦らしいこと殆ど何もせんかったのう 今更じゃがな


    夜お家でがんがん攻めたててたくせに…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:45:14

    ガレーラこれやっぱりメインで被害にあってだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:50:20

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:53:56

    まさかあのサイコな始まり方からこんなに綺麗に着地するとは思わなんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:54:20

    何故ガレーラが女を迷惑がっていたのか

    1.以前カクレベルにある職工に惚れてヤバいことになった

    2.フランキー一家との抗争の中で一番ヤバい奴だった

    3.部品や工具をちょろまかしていく

    4.海賊海兵一般客問わずガレーラで揉め事を起こしがちだった


    dice1d4=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:00

    うーん、シンプルに最悪!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:38

    くず鉄泥棒!

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:55:56

    >>140

    営みだけで夫婦らしいことしてたって言ったらわし最低じゃろ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:56:49

    ガレーラからは嫌われてフランキー一家からはちょっと小突かれるくらいの絶妙な加減

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:27

    ガレーラほどの規模なら1人がちょろまかす分くらいはまあ誤差の範囲だろうしな
    それはそれとして管理者とかからは始末書とかで頭抱える原因なので嫌われるが

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:13:36

    まあ嫌われてはいるけど絶対に関わりたくないとか殺してやるとか思うほどのことでもない感じの妥当さ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:29:57

    CPとしての女

    1.人殺すのそんなに気にならない

    2.人殺すの結構楽しいね

    3.夫がいれば何でもやりますよ 何でも

    4.あ〜〜〜ムカツクー 殺して〜 殺すかァ〜天竜人…

    5.夫いるからまだ楽しいけど仕事疲れる〜…


    dice1d5=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:53

    ルッチの好感度高いのってそう言う

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:14

    ルッチと気が合ってしまったのか…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:39:52

    最後で評価ダダ下がり

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:46:37

    クマドリと仲が微妙な理由

    1.悪い人じゃないんだろうけど見た目とテンションが怖い(クマドリも怖がられてるのを察して避けている)

    2.髪が機構に絡まってイデデデデーッてなった

    3.クマドリの想像してたより女がクレイジーで引いた


    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:06

    潜伏組に今更じゃん?って言われるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:34:10

    蛇足だけど嫁の髪型とか髪色のダイスして欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:05

    女の体格

    0〜30 寸胴子供体型

    31〜60 グラマラス一般女性

    61〜98 筋肉モリモリマッチョウーマンの変態だ

    ゾロ目 全身ゴリゴリロボット


    dice1d99=47 (47)


    見た目でサイボーグと分かる箇所

    上記でゾロ目になった場合無効

    なお中身はほぼ機械

    1〜30 殆ど人間と変わらない

    31〜60 片腕や片脚、顔や胴体の一部

    61〜90 両腕や両足、胴全体や頭の半分など


    dice1d90=13 (13)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:54:46

    大まかな髪型

    1.男性的な短髪

    2.女性的な短髪〜肩くらい

    3.長髪


    dice1d3=3 (3)


    大まかな髪色

    1.淡い

    2.濃い


    dice1d2=1 (1)


    1.暖色

    2.寒色

    3.無彩色


    dice1d3=1 (1)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:12:11

    1スレ目で
    「この性格で街やフランキー一味に受け入れられてるのとサイボーグなことからしてもしかして悲しい過去があるんじゃないか…」
    て感じでしんみりしてる所に趣味とノリで人生謳歌してるってダイスが出てシリアスフラグバキバキに折ったのはマジで神掛かってた

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:40

    昂って拙いながら描いてしまいました……!!
    問題などがあったら消します。

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:30

    変態なとこ以外は普通に見れる容姿だしお似合いじゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:03:22

    >>161

    🍢🐉

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:04:31

    >>161

    ポケモンのムサシみたいやな。感謝感謝

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:08:01

    >>161なんですけど、勝手に設定とか付け足してすみません!!!!


    >>163>>164

    ありがとうございます!煮込まれたの初めて!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:06

    >>165

    初煮えおめでとう!今日から君もおでんの仲間入りだ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:09:56
  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:40:19

    お疲れ様でした!
    波瀾万丈ですごく面白かったです…末永くお幸せに!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:07:40

    >>161

    おおーかわいいかわいい

    でもこの子3mあるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:27:29

    >>161

    お゛っほ♡善意とパッションのファンアートたまんね♡ダイス癖ついちゃう♡♡

    こんなツンとしたセクシーで美麗な女性が16歳3mで電波ゆんゆんな理由でいきなり彼女面してくるサイボーグって属性過多にも程がありますね

    ありがとうございます!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:17

    >>169

    こんな感じでイチャついてると思ってます!(2年後)

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:41:34

    >>171

    >>170と同じくスレ主ですが

    二年後になって左手の薬指に指輪してるの素敵ですね~

    膝に夫を乗せてイチャイチャ出来る体格差が良い カクの満更でもない困り顔が最高です

    重ね重ねありがとうございます!

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:47:10

    >>172

    こちらこそ素敵なスレを作っていただいてありがとうございます!!

    指輪気づいてもらえて良かったです!

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:11:57

    このスレは語り継がれる……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:59:58

    >>169

    この身長差で夜も昼もカクのほうが圧倒的に強いの萌えるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:49:26

    >>175

    わかる……

    7歳差、137cm差という差のあるカプ大好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:01:14

    >>175

    良いよね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:54:16

    そういえばCP0になったらスパンダムもいるんだよなということで


    スパンダム→女の好感度

    dice1d100=93 (93)


    女→スパンダムの好感度

    dice1d100=43 (43)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:46

    サイボーグ子ちゃんからはそこそこなのにスパンダムからはかなり高いの何……?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:14:46

    人妻に色目使ってたら旦那にグシャグシャにされるぞ元長官

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:17

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:25:37

    >>179

    フランキーの妹分がこっち側にきたので

    フランキーへの嫌がらせができた気分とか

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:27:31

    >>182

    性格悪〜!!

    旦那さんがずっと目光らせてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:47:43

    なんだかんだ嫌がらせとかも上手く躱してそう。
    夜とかめっちゃゆったりとした時間過ごしててほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:25

    >>184

    デデデデ!ありがとよ神絵師!良いFAを拾い放題だ‼︎

    妻の為に威嚇するカクも絶対に勝てない癖にちょっかいかけてくるスパンダムも何とも思ってないだろうに嘘泣きで夫に守ってもらう強かな嫁も最高っほっほほホオーウホッホアアー!!!歯形とキスマァー!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:24:27

    正直3スレぶっ通しで出来たくらい面白かったからまた同じような内容でダイススレ立てたいのう
    わしめっちゃカク好きじゃし
    今度はオリ主目線か神視点ででもやってみようかの

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:11:21

    もうすぐスレ終わっちゃいそうなので最後にこれを……!!セリフは前スレなどからの引用です

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:53:36

    >>187

    好きなシーンだ!ありがとう!

    良い夫婦だなぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:28:38

    一気に読んだわ面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています