タフスレ89

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:10

    命懸けでタフスレを追求する者からしたら

    他のスレでタフの語録や画像を悪用し冒涜する輩は許せないです

    タフスレ・88・|あにまん掲示板タフスレを建てるのは恐ろしく体力を消耗するもの※この前スレは…?https://bbs.animanch.com/board/106279/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:31

    タフスレなんぞの画像を引っ張ってくるなんて本当はタフ読みたいんじゃないの?僕ぅ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:45

    悪用はしてないのでセーフと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:31

    てかあのふたばのクソボケがーって鉄山のクソボケから持ってきてるわけじゃないスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:54

    >>1

    なにっお気持ち

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:18

    >>3

    ボクはこの画像が貼られてるの見るとイライラするんだよね

    キンちゃん戦読ませて発散したくなるんだよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:16

    >>6

    クソボケを制裁する鉄山はあに・まん以前にシャニ・マススレからの伝統なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:33

    でもキンちゃん戦人情モノでアシュラとかかっこええけど戦い自体はそんな面白くないのん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:16

    はよ10レスするんや
    スレが落ちてまうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:31

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:47

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:58

    んかあっ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:06

    一文字、お前は何だ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:30

    蛆虫です

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:19

    その蛆虫がタフ・スレになんのようだ?
    鬱陶しいバカはあの世でルーニンでも読んでろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:51

    倉本鉄山というか拳術館カラテが最早華山鋼鎧呼法並に体が硬くなるのは反則なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:33:46

    プロレスラーよりよっぽど打たれ強いと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:55

    トラック破壊するアシュラの拳が効いてないのもキンちゃんが硬すぎるだけだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:33

    そもそも掠っただけだから破壊力もクソもないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:52

    拳術館カラテにとっては他流派カラテなんぞ
    一般人に毛が生えた程度の剛健さなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:48

    というか灘心陽流が愚弄されすぎなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:24

    作中でポメラニアン扱いされたのが愚弄される原因だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:03

    待てよ
    おじさんはエクササイズとも愚弄したんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:22

    ポメラニアン扱いってもう噛み切ったガム並みに
    愚弄されきった後のダメ押しじゃなかったっスか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:49

    ポメの武術、エクササイズ、破壊力なし、アシュラ本人が猿空間に消える
    心陽流は正直覇生より扱い悪いのん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:44:11

    >>21

    いかにも灘神影流と表裏一体な風で出てきたのにエクササイズ呼ばわりされる灘神陽流に悲しき過去…

    まあ商売的には成功しとるんやけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:50:39

    覇生流とか黒竜寺とか真魔流とか
    僻地も僻地にあるのに何であんなに門下生一杯に繁盛してんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:51:49

    猿不考何

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:26

    黒竜寺はたぶんネットで門下生を募集してるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:55:46

    一気読みしてるとタフ世界の日本や中国は武術の流派めちゃくちゃ多い気がしてくるのん
    歯医者レベルでなんらかの道場がその辺にあってもおかしくないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:05

    しかも入門希望者が勿論めちゃくちゃ多い

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:57:13

    >>30

    しゃあけど男・塾も似たようなもんだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:17

    まぁ“門下生”が多いことと当主の強さにはなんの関係もあらへんがな
    和香ちゃんのところも門下生多い割には和香ちゃん自体雑魚いし先代のお父さんも弱いのん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:15

    リアル道場ってどれくらい盛況なのん?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:59:20

    真魔はあれだけ危険で過酷な修業ばかりで師匠は姿を見せないのになんであれだけ門下生多いんスかね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:39

    夢二みたいな訳アリを門下生として引き取ってるってことも考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:02:40

    👺が定期的にブラジルから人攫いで日系二世でもパクってきてるんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:27

    >>37

    なにっ 現代の奴隷商人

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:36

    >>35

    あれって道場というよりは寺みたいな感じじゃなかったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:08:09

    ふうん 猿先生はタフで技能実習生制度の闇に切り込んでいるというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:16:01

    言及されてないけど殆どの道場で稽古中に死人出してると考えられる
    鉄山先生は門下生が逃げるって悪態ついてたけど逃げられるだけマシで
    同調圧力とか交通の便が悪いとかで逃げようにも逃げられなさそうな流派も何個かあったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:01:44

    ふうん、キー坊はその辺疎かにしたから早々に経営難で道場畳んだということか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:06:57

    タフッ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:07:20
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:26:45

    まあまあおとんでも見て落ち着くのん

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 01:28:05

    ムフフ 重機ちゃん仲良いやつには辛辣なの

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:19:32

    朝のランニングは体が暖まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:36:17

    >>37

    だったらメスブタを一人連れて逃げて寺を爆破するんだ プラハの再来なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:37:41

    優希ちゃんってニコライに強姦(レイプ)ッされたかどうかわかってないんだよね
    でも不思議と優希ちゃんがどうなってるかとか全然気にならないんだ無関心なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:58:31

    強姦(レイプ)ッ!された悲しき過去が判明したのに大半の読者からああそう…と流された優希ちゃんに悲しき過去…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:10:12

    レイプなんて猿漫画じゃ珍しくない過去やんケ
    それより菊丸の方がインパクト大きすぎたわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:20:51

    むしろあの時のタイトルが「悲しい過去」でちょっと笑ったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:21:18

    尻丸のせいで重機ちゃんの悲しい過去がマネモブから大したことないと愚弄されたのが草なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:31:19

    草ッテナンダ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:44:19

    重機ちゃんの悲しい過去は唐突感も強かったしな、寧ろルーセーの凄い顔のほうがインパクトあったんだ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:45:12

    NTRされたらこんな顔にもなるやんケ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:16:15

    義理の従兄弟が義理の姉妹に色目使ってたら変な顔したくもなるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:40:51

    タフ悲しき過去シリーズではレイプは存外少なめなんだ
    クソ親シリーズが多いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:52:27

    デゴイチは何を思ってキモいタフくんを見つめてるんや

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:05:27

    というか異母兄妹をオッサンが口説いてて
    妹が満更でもなさそうなのを目の前で見て
    嫌な気持ちにならない人間なんて居ないと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:06:34

    タフ君も和香ちゃん逃したから最後のチャンスを逃さないように必死なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:08:39

    あの漫画の世界碌な女居ないもんな
    顔も性格も可愛い女性だと思ったら卵買い忘れやがったりするし
    それに比べたら強姦された過去持ちなんてどうでもいい

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:15:42

    すき焼きに卵買い忘れた罪が重過ぎるだろうがよ え───っ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:22:13
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:43:10

    ワシ… 和香ちゃんの行方に心当たりがあるんや
    怪物ことブル・マツダや!
    和香ちゃんが消えたタイミングで出てきた者はただ一人
    ブルマツダしかおらんのや!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:44:47

    メスブタに取って代わられるほどブルマツダの人生はやわなわけねーだろっ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:52:24

    あうっ
    スター・システム!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:53:38

    >>67

    ただのいつものコピペだろうがよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:54:05

    右上予選左上まだ可愛い頃のウンスタvsギャルアッド左下野蛮人スね

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:54:53

    あうっ…このいつも笑ってない人絶対強いのん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:56:08

    筒香が意味もなく愚弄されたシーンなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:00:59

    これ一応描き直してるんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:06:41

    >>72

    トーンだけ貼り直してコピペするのは猿の常套手段よ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:11:38

    というか前回の最後「龍星に異変」とか言っておきながら特に何もなかったのは編集は「何を考えたんだ えーっ」って思ったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:13:32

    猿先生は編集に何も話してないし
    編集も何も聞いてないと考えられる
    先生はともかく編集はお前の仕事だろうがよ あーっ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:14:52

    次週は本気らしいんだ
    正直またルーセーが舐めプ始めそうだから多分本気バトルにならない気もするんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:15:01

    編集の煽りが信用ならんのは今に始まったことじゃないやろ何をそんなムキになってんねん

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:16:54

    異変らしい異変は心臓絡みっスかね
    ガルシア28号って別に戦闘大好き人間でもなかった気がするんだ
    誰の心臓なんスか?これ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:17:21

    ルーセーが本気だしたら愛の人が熊みたいに爆散してしまうんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:18:29

    >>79

    ウンコが武術修めたんは人を殺すためやない

    人を活かすためや

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:19:24

    あの回読む前にどっかで見たからてっきり
    ワイヤートラップだと思ってたんだよね
    まさか発勁か何かで北斗神拳まがいしてたとは

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:19:47

    タフでここまでの多人数VS1人って今まであったっスかね?
    猿展開だけど割と今まで無いバトルが見れそうでちょっと楽しみなんだよね
    あと王さんは普通に仲間になって欲しいっス

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:20:42

    な…なんですかあこれはァ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:03

    >>82

    タカ兄ィvsヤクザ+祭りの野蛮人

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:12

    >>82

    ファファファ

    最大の多人数戦があるんです

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:46

    >>82

    少数VS多数は何回かあったけど1人VS多数は無かったかも

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:49

    >>85

    ワシと同じとこ出してくるとかハッピー・ハッピーやんケ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:22:02

    この祭り外側の奴絶対暇してるんだよね
    凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:22:55

    これほぼ現地の村人が参加者だっけ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:23:20

    地味なところで多分ライダーキックの飛び蹴りは今回が初な気もするんだよね
    ドロップキックはあったりしたけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:24:12

    スンオーそっちのけで乱闘しているやつらがいたんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:25:06

    >>89

    わからんけど、もし参加者が現地民だとしたら最低でも一万人の男がいる村をダムに沈めたんだよね

    酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:26:20

    >>92

    こんなクソ村沈めた方が世の中のためなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:26:22

    >>92

    国「村なんて消えろと言えば消せる程度のもんやんけ 何をムキになっとんねん」

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:26:27

    ルーセーの相変わらずイキってる所は癪に障るけど王さんに対して敬意を持ってるのが感じられるのは良い所だと思うっス
    王さんはここまま猿空間送りにするのは惜しいっス

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:27:24

    あとはこことかっスかね
    タフの中で無双は殆どないんだ
    どうでもいいけどこれ誤字っスかね

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:28:03

    王さんはもうルーセーと戦ったんだからさっさと故郷へ帰るべきだと思うっス
    このままだと愚弄される恐れがあるっス

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:31:17

    猿先生…ドラゴン・ラッシュに飽きてるの丸わかりなんスけど
    いいんスかこれで…

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:31:45

    あうっ…人口一万人の規模を調べてもそんなにデカい町がないっ!
    村の中ではクソデカいかと思ったけど調べたらトップ10入りもできないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:33:35

    てかこいつら村移転した後もこの祭り続行してるんスかね

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:37:59

    10年に一度の開催なんやが、灘の中心に所属するキー坊が全く知らなかったことを考えると消滅したと考えられる
    やってる側もアホくさかったんじゃないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:14

    >>95

    しゃあけどドラゴン・ラッシュが終わったら日本に残る理由がないんだよね、中国には優しい師匠がいるんだ、金はないんだ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:06:45

    >>101

    今になって愚弄される男魂祭に哀しき現在…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:08:10

    正直ウンスタだからあれだけど王も悲しい過去があってそんなに悪い奴じゃなさそうとはいえもう死んだ恋人(しかもメスブタ)の弔いみたいな感じで心臓狙って殺されるなんてたまったもんじゃないんだよね、酷くない?感傷で殺される身にもならんかいっ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:12:22

    >>104

    マトモそうなのに恋人が絡むと色々ダメな人っスね、そりゃ師匠もお前重いんだよって言うっス。

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:13:33

    多分仮に倒せても王はルーセーを殺さなかったとは思うんだ
    やり場のない感情どっかにぶつけたかったんスね
    気持ちはわからんでもないんだ

    しゃあけどそれで飛行機飛び乗って日本まで行くのは思い切りすぎやっ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:15:01

    王の終活や

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:16:46

    >>107

    実際返り討ちに合って死ぬのを望んでた気がするっスね、忌憚のない重い男ってやつっス

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:22:28

    許せなかった…!近所のコンビニにプレボがもう置いてなかったなんて…!
    プレイ・ボーイの正体見たり!
    オッサンしか買ってないような雑誌と知られるプレイボーイの本性はジャンプより先に完売する超人気漫画雑誌だったのかあっ!!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:24:51

    >>109

    単純に置いてないだけな気がするっス、俺がいつもプレボ買ってるコンビニはいつも一冊しか入荷しないっス。

    忌憚のない俺専用プレボってやつっスね、文句があっても先に買わないでほしいっス。

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:25:09

    結局王さんもこんなメール信じる野蛮人なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:26:00

    >>110

    ハッキリ言って卸売業者的には屑の部類に入る

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:31:51

    こういうとアレなんやが、
    ワシタフ読むまでプレボの存在知らんかったくらいやし、
    むしろよくコンビニは置いてるなってちょっと思ったんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:38

    キン肉マン二世の究極超人タッグが載ってた頃に存在知ったっスけどなんだかイケナイ雰囲気の雑誌だと思って手に取れなかったんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:58:04

    >>95

    ルーセーはクソイキリ野郎だけどコミュ力は高いと思うんだよね

    アニマルやダンプと仲良く飯食ってるのは和むんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:05:20

    >>115

    ああ見えて面倒見はいいっスからね、アニマルとか割と甲斐甲斐しく面倒見てたんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:10:40

    姫路とも仲良しなんだよね
    結構いい関係結べてるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:22:20

    やっぱルーセーっておしいキャラっスよね、おとんに面倒見られて姫次やアニマルやダンプの面倒を見るキャラならもっと好かれてたはずっス。
    つくづく悪落ちしておとんやガルシアボコったのが足引っ張ってるっスね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:35:59

    >>118

    それもほぼ鬼龍と鬼龍の血のせいだと考えたら人生の悲哀を感じますね

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:55:52

    >>119

    ふぅん 鬼龍よ タヒね! ということか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:58:26

    鬼龍よ、カッコ悪いぜ
    オレが親族なら呆れ尽くすね

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:44:33

    >>118

    ガルシアに瞬殺されて葛藤のすえに悪落ち、ならまだ分かるんだ

    実際はおじさんに勧誘されてなんとなく悪落ちしただけだし

    おじさん(親)のことも「この屑野郎を利用する」とか平気で思ってるから

    どこも感情移入できないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:48

    おじさんの息子に生まれたのが運の尽きっスね
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:45:58

    >>122

    それ放浪したいから灘一抜けかました上に丈一郎の葬式にも来なかったタカ兄ィ愚弄してるの?僕ぅ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:13:04

    はあ?電波度や迷惑度でいえばタカ兄のほうがルーセーより上だろジャップ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:14:39

    はーっオトン以外よ死​ね!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:20:22

    >>125

    オトンをボコったルーセーと治療した鷹兄なら鷹兄のほうが上っスよね、忌憚のない治療シーンってやつっス。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:20:38

    実はルーセータンカー直後?におじさんとバトってるんだよね
    おじさんに瞬殺されて目玉潰されたのもあっておじさんの部下入りしたんだ
    ミノルと同じパターンなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:21:36

    しゃあけど…残念ながらミノルとは人格面で差がありすぎるわ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:23:52

    問題はどう考えても龍継の重大イベントなのにここの描写メチャクチャさらっとしか描かれてないことなんだよね
    ワシは何回か読み直して理解できたんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:27:13

    マネモブが一斉に色んな意味で正気を疑ったっスからね、ここら辺の展開は。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:28:39

    こ…こんなの納得できない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:30:53

    オトンに手を挙げた龍星はマジで意味わからないんだよね
    ここのルーセーはもちろん、指示出してドヤってる鬼龍には殺意が湧くんだ
    はーっ、鬼龍よ(ry

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:44
  • 135二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:50:17

    >>131

    なんか見覚えあるな と思ったら鉄拳伝で

    喜一と木場真一が戦ったボイラー室やんけ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:55:11

    >>135

    お見事ですマネモブ

    やはりあなたは素晴らしい眼をお持ちだ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:03:11

    >>136

    こんなの猿でも分かるっスよ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:07:24

    鉄拳伝のそのあたりから既にデジタル作画だったんすかね
    なかなか先進的ッス

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:11:14

    猿がコモドドラゴンに喰われる動画見てこのスレ思い出した

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:12:12

    その頃が丁度2000年っスね
    もう20年前っス

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:18:50

    最近ちょっとまともになりだしたと思ってたけど煽り気質は直ってない辺りやっぱりルーセーはルーせーなのん

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:20:01

    今思うと風のミノルは実在人物モデルのキャラにしては割と優遇されてるんだよね、強き者だった時の鬼龍と戦って負けつつも傷付けたり鬼龍に付いてって闇落ちしたかと思ったら性格とか性根は変わらなかったし
    風使いとかいうかっこいい能力な上に特に愚弄される事もなく猿空間入ったし

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:20:22

    煽るのはキー坊もやってたし効果的だからいいのん
    ただ無傷で勝てもしない相手に舐めプするのはやめて欲しいですね(ニィ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:37

    >>142

    狐は灘絡んでないと立派だったりするんスかね?

    ミノルは結構立派なんだよね えらくない?

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:25:46

    確かにキー坊も戦った後分かり合うとはいえ結構煽るのん
    あうっ…戦うのを止めさせる為とはいえキー坊結構えげつない事言うのん

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:29:02

    ぶっちゃけこんなどさくさで殺人起こりそうな場に
    ちょっと腕が立つレベルの女性が紛れ込んでたら
    優しいキー坊は割とキレてれると思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:31:53

    ハイパー・バトルのチケット割と入手難易度高そうなのによくあの館長のところにくれたっスね

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:42:39

    そういえばミノルって鬼龍に弟子入りした後猿空間送りにされてなかったっスか?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:46:44

    弟子入り後にハイパー・バトルでオトンと戦ってその後1回猿空間に送られてから最後の覚吾戦をどっかの国で観戦してたっス

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:02

    覚悟戦にミノル出番有ったっけ オトンとキー坊の戦いで
    オトンが勝つと予想してたのは覚えてるけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:49:31

    ヨッちゃんが観戦してたのが謎を超えた謎
    そもそも灘の秘密主義はどこにぶっ飛んだんだぁっ!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:51:42

    ムフフフ
    大会の実況がやたら灘の技に詳しい時点でそんなもの最早守られてないの

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:52:37

    >>149

    見直したらブラジルっスね

    春草といいブラジル好きっスね猿先生

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:54:10

    後世のために残すことにしたんだ
    怒らないで下さいね
    春草ですら一蹴されるような極限の格闘家同士の戦いを見てもペテ・ンにしか見えないじゃないですか

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:55:11

    >>151

    灘が秘密主義なのはオトンだけなんだ

    鬼龍はアメリカで幻獣教育してたし

    尊鷹に至っては全世界放送のハイパー・バトルに出場してるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:56:59

    >>155

    気にさわったら謝りますどうもすみませんでした

    でも...そいつらが“自由人で馬鹿”なだけで灘は心陽と違って秘匿すべき武術って説明でしたよね?

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:58:17

    >>152

    スタンドバトルは達人じゃないと見えないとはいえ

    幻突とかいう見えない虎煌拳の存在が周知されたのは

    ハッキリ言って歴史的は大事件と言える

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:00:32

    >>156

    はい。おっしゃる通りでございます。

    あの自由人共による犯行だけで本質は秘密主義なんです

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:03:05

    タカ兄ィの前科
    自分探しの旅レベルの動機でおとんに全部おっかぶせて逃げ出す
    TOUGHでキー坊をなぜか異常に敵視する
    弾丸すべり公開披露
    ガルシアに嫌味言ってガルシアに心の傷を負わせる
    そのくせおじさんには甘い

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:04:48

    >>159

    幽玄絡みの罪状もあるしあんなに甘く察してきた鬼龍も謎の理由で「許せなかった…!」するし鷹兄って奴は結構恐怖の存在だな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:04:05

    オトンと戦えてるだけまだミノルは良い扱いっスね

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:31:37

    バトル・キングって敬語の時と武人っぽい口調の時があるんだよね、謎じゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:33:30

    >>162

    この時キャラ固まってないどころか本当に尊鷹なのかもまだ猿先生決めてなさそうっスね、鉄拳伝の回想で出てきた尊鷹と違いすぎるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:33:38

    仲良しさんに使う砕けた敬語も使うんだよね
    第一の人格 高潔なる鷹宮沢尊鷹
    第二の人格 おじさんおとん大好き宮沢尊鷹
    第三の人格 キー坊嫌いの宮沢尊鷹
    第四の人格 スンオー
    第五の人格 バトキン
    第六の人格 刃五郎
    第七の人格 S

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:34:26

    >>153

    ジェットもブラジルやからのォ

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:34:32

    鼬二戦目の時はずっと敬語だったっスね

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:39:19

    >>164

    おいおいナバホ族のチャベスが抜けてるでしょうが

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:02

    一戦目は割とフランクだったんだよね
    まあ殆ど喋ってないんやがな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:40:37

    まぁこんなこと言っといて鼬のことあいつ呼ばわりするんやけどなブヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:46:52

    その時の気分で烈火の如く怒るか自己犠牲してでも味方する気分屋
    もしくはガチで多重人格じゃないかと考えられる
    関わりを持った時点で割とツイてないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:47:54

    そういやチャベス時代に童貞捨てたんスかね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:54:19

    >>171

    灘間抜けトリオは全員童貞では

    おじさんだけ女にモテるの納得がいかないんだ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:58:32

    というかなぜナバホ族にいたんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:00

    しゃあっ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:26

    >>174

    はい差し入れ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:32

    お前は完璧な時報なのか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:00:47

    無意味って言葉は時報の為にある

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:01:22

    >>177

    おいおい時報はあにまん無形文化遺産でしょうが

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:50

    おじさん「チャベスか...ところでソンオウといいマスクをしていたかも知れない」
    怒らないで下さいね
    マスクしながら歩くってどんだけタカ兄ィバトキンマスク気に入ってたと思われてるんですか

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:02:54

    おじさんがオトンに変装できたのは体格がそっくりで顔つきも似てるし、髪型変えてテープか何かで顔の傷隠せばすぐに出来そうだから違和感ないけど
    尊鷹は顔も完全に別人にできるし骨格も自由自在なのに誰も作中でそれに触れないのが怖いんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:04:33

    >>180

    でも左門も額の長さ自由自在っスよ

    死に際とかめちゃくちゃ伸びたり縮んだりしてるっス

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:04:34

    あの変装術は灘の技なんスかね?
    尊鷹以外誰も使わないけど一体なんの技なのか気になるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:06:24

    ナバホ族の技じゃないスか

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:07:31

    あとスンオーは変装以前に猿先生ですらキャラ掴めてないのか元のスンオーフェイスですら顔が安定してないんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:08:27

    タフくんもアホ面とウンコへのきっしょい顔面みてると人生の悲哀を感じましたね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:11:29

    キーボーは定期的に変な顔するからマイペンライ!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:15:10

    底辺高校で不良やってたからか三下みたいなリアクションするっスね

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:16:13

    >>187

    はぁ?キー坊は毎回授業も真面目に行くし休んだこともなかったんだぞジャップ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:11

    直近の変な顔はこれなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:17:59

    >>189

    ムフフ 鉄拳の時おとんと馬鹿やってるキー坊みたいで好きなの

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:54

    >>187

    こういう未読見るとぶち転がしたくなるのお

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:19:59

    自称不良ではないんだよね
    ケンカがやたら多い
    授業は真面目・毎日2時間勉強

    これ不良か不良じゃないかどう判定したらいいかわかんないっスね

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:37

    スレ立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:21:24

    でも最序盤は明らかに不良っぽいと思うっス、ホクロが猿空間送りされる頃にはあんまりそういう描写なくなったっスけどスラム・ダンクみたいに不良漫画路線に行けるようにしてたと考えられる

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:09

    平成2、3年とかの時代背景考えると喧嘩売られたのは買うだけで積極的に喧嘩売らないキー坊は全然優等生なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:24:45
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:00

    傍から見てたら普通に不良なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:06

    >>196

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:15

    >>178

    ワシも時報好きやけど

    そ、そのノリは気色悪いのん

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:32

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています