(ネタ注意)ケンシロウはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:16:53

    ようやくトレセン学園で警備員をやって幸せに暮らせるようになったんだね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:17:38

    ネタ抜きで本編がおつらすぎるからこんな世界線があってもいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:22

    本編終わった後どっかで1巻冒頭のように野垂れ死にしかけていてもおかしくないからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:39

    時々お昼のお弁当を忘れてユリアが持ってきてくれたりして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:57

    本編の世界線よりかはこっちが良いだろうけど
    すでにイチゴ味や他もあるからようやくって感じもしない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:34

    描き下ろされた一部と二部の間で餓死しようとしてたのショックだったけど同時に解釈一致だったし、立ち直りはしたけど強敵たちが戦いに倒れる中自分だけが生き残って孤独になったっていう根幹は変わらないんだよね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:37

    小ちゃいウマ娘に懐かれて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:00

    割と真面目にウマ娘を安全に無力化できる貴重な人材だし、医術にも長けてるので天職だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:20

    多分北斗のキャラほぼ全員に言えるよそれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:25

    可愛くなったな・・・黒王・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:49

    トレセン学園なら宿命の敵が現れたりしないもんね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:03

    クロスオーバーによる救済の典型的な例だよね、こーゆーの

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:23

    >>4

    見てくださいスカイさん。

    これがイチャイチャするという事ですよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:29

    >>11

    トレーナーなら手を汚すことなく強敵(友)に会えるしね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:48

    その気になればウマ娘と併走出来そうな人

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:11

    北斗本編なんか核が落ちる前から世紀末な治安だからな
    ほぼ現代日本なウマ娘世界ならウマ娘より強いフィジカルを活かして仕事しつつ子どもたちに懐かれる一般強面マッチョだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:29

    子供に好かれる体質だしビコー辺りに懐かれて北斗神拳はともかく軽く拳法を教えるくらいはやってあげてりする所が見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:32

    >>13

    授乳期が終わればトレーナーさんも手が空くし作ってきてくれるでしょ〜

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:46

    トレセン学園名物警備員になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:00

    ケンシロウはカレーが好きなんですよ…
    クリークさんはお腹いっぱい食べさせてあげて…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:42

    >>15

    ケンシロウは100m9秒台だからわりと普通だぞ

    たぶん跳んだほうが早い

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:44

    多少の怪我や病気は秘孔で治せるしボーガンの矢が飛んできても受け止められる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:41

    原作の最後の時点では、今まで会ってきた強敵(とも)はみんな死んで、
    リュウ(ラオウの息子)ともバットともリンともマミヤともお別れして、たった一人でコレだからな
    本人も命尽きるまで戦いながら放浪して野垂れ死ぬ気でいる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:04

    >>21

    普通…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:28

    北斗現れるところに乱ありだからトレセン学園がやばいことになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:48

    >>23

    世界を救った救世主の姿か…?これが…(泣

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:58

    >>23

    冒頭よりだいぶ復興してるからどっかの街の用心棒として永住する可能性もあるのが唯一の救いだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:20

    トキやラオウがトレーナーやって
    ついでにジャギ様もケンシロウに対する嫌がらせからトレーナーを始めるんだ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:17

    でも何故かセイウンスカイとセイトレくっつかせるために何かと援護に入ることが多いと言うね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:32

    >>25

    (アオハル杯が復活したから時にやってくるケンシロウ)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:34:45

    分かる 世紀末世界はあまりにも非情だからケンシロウだけじゃなくてみんな幸せに生きて欲しい

    所でカテゴリウマ娘で良いのか...これは...?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:19

    あんなスレが立たなければケンシロウがトレセンに来ることもなかったからバタフライエフェクトだな、セイちゃんと蝶が関係あるだけに

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:47

    >>29

    自分は恋人と長いこと引き離されて次会えたときには相手が余命わずかだったんだぞ

    両片想いなんて見過ごせない

  • 34121/10/18(月) 22:38:21

    >>31

    ウマ娘ネタとしてのケンシロウのスレ立てた

    まぁ本編を語ってる事に関しては

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:57

    斎藤一も最後は女学園の守衛さんだしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:39:31

    >>31

    何がウマ娘カテゴリですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    こんなタグにモラルなんかあるわけないじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:40:05

    霞拳志郎は日本で女学校の教師やってたな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:41:13

    本編のケンシロウがこっちの世界になった感じなのかな?
    それともウマ娘の世界にケンシロウが来たのか本編のケンシロウの精神や記憶がウマ娘のケンシロウに受け継いだ感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:03

    >>38

    なんとなくセイちゃん達のトレーナー室の扉にいる感じ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:10

    北斗現れるところに乱(レース)あり

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:42:11

    たまにセイケンスレ立つけど帝都編前だったり本編後だったり時系列バラバラだからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:43:50

    ヒャッハー!ウマ娘がこんなにわんさかいるぜー!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:06

    >>42

    余裕で差されるモヒカン達

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:52:05
  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 06:57:52

    リン=ニシノフラワー
    バット=セイウンスカイ
    和やかな北斗の拳ができるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:17:09

    >>39

    寺の門に召喚された農民かな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:54:53

    >>46

    そっちも呼びたいな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:56:50

    199X年に世界が核の炎に包まれなかったのはセイウンスカイのおかげじゃないか!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています