特典に重要な話を収録して欲しくないと思う反面…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:15:39

    せっかく特典が付くんだから重要な話が読みたいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:01

    しゃあっ亡国の吸血姫!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:28

    マジでやめろーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:44

    俺なんて本編が未完で説明不足のまま終わるのに初回限定特典の冊子でしか詳細が分からないストーリーを見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:16:53

    後でまとめたSSとか出してくれるならいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:23

    やってはいけない、人の道を外れてはいけないと思う反面…もうこれ中古品しかなくて作者に金が入るわけでもないんだし割ってもいいんじゃないかという衝動に駆られるっ
    おらーっ正気保ってるうちにさっさと一般流通に出せや作者ーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:23:10

    やっぱり当たり障りのない日常話とかだとガッカリするよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:26:57

    長編だけど骨の奴は完全IFだから読まなくてよかった気がするんだよね
    それはそれとしてまともに幸せらしいからそっちのが読みたくはあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:32:49

    >>7

    しゃあっお色気たっぷりのサービス回っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:29

    原作ありならアニメではカットした部分の映像化とかあると嬉しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:30:24

    >>6

    それはだ…、それは…、それは駄目だろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:06

    しゃあけど馬鹿高いやつの特典で重要な情報出されても困るわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:29

    俺なんて円盤特典に他の人気ヒロインのアナザールートをつける芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:31:50

    わかりました
    映画の特典にします

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:11

    >>6

    メルカリで買え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:32:30

    >>14

    週替りでいちいち設定資料とかを出すものは去れっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:16

    >>15

    嫌だ転売ヤーに金を渡したくない

    安いならいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:33:25

    >>15

    適当な値段ならいいですよ


    転売蛆虫には一銭たりとも与えたくない・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:00

    いまいち需要なさそうでも予約してるんやで
    少しはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:30

    限定品は表紙とかデザインだけ限定のものにして内容はどこかで再掲して欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:40

    金儲け目的で円盤限定の小説狙いに行くのは結構リスキーだと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:34:55

    わ、分かりました 重要な裏設定を載せます

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:26

    >>22

    許せなかった…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:27

    プレミアつくまで保管してるなら転売とも言えないんじゃないっスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:35:57

    >>24

    待てよ寝かせるやつは居なくもないんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:36:53

    どんな情報なら特典商法が丸く収まるか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:38:25

    メルカリでも本物買えるならまだいいよ
    海賊版とか売ってるやつは流石に駄目だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:38:44

    >>26

    ラフ画…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:39:32

    >>26

    さあね…ただ一言二言ととかで簡単に情報ゲットできるとかなら比較的穏当に済むのは事実だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:40:11

    はーっなんか気持ちええなぁ
    あのシーンのヒロイン視点が特典で読めるからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:43:07

    >>27

    亡国の吸血鬼は


    アニメのクオリティが荼毘に付してる

    特典の小説が原作IFというファン垂涎の代物

    メルカリで値段が吊り上がる

    写真では分からない精度の海賊版が出回る


    が含まれている完全炎上事件だぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:44:54

    >>15

    ほぼほぼ海賊版の癖に平均30万円だと?

    舐めてんじゃねえぞこら!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:47:23

    どうせならめちゃくちゃ安く売って欲しいですね…マジでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:31

    再販して転売蛆虫を地獄に落として欲しい衝動に駆られるっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:03

    ポケモンのアートブックで悩んでるのは俺なんだよね
    しゃあけど転売ヤーから買いたくないわっ
    待てよ今買っておかないとおそらく値上がりするんだぜ
    しかし…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:23

    俺なんて本編の過去編を月額の配信枠に回す芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:02:59

    特典系は流通することが少ないから転売すること自体は別に良いよ
    高額転売は絶対に通すな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:10

    予約特典は予約してれば確実に手に入ってたものだからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:12:51

    >>38

    すみません

    クソアニメを超えたクソアニメの円盤全部買わないと付いてこない物なんて普通は予約しないんです

    しかも事前連絡無しで長編ssだと?

    舐めてんじゃねえぞこら!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:14:02

    >>26

    いちいち全部割ってられないくらい動画特典・音声特典をこれでもかと盛ればいいんじゃないッスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:16:46

    特典の内容がショボいとそれはそれで特典目当てで買う層が減るのが特典商法の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています