スプリンターSはメイケイエールが勝つ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:17:12

    久しぶりのG1なら賭けないとな
    エールの枠はやや外側だが馬体が成長してきたのと折り合いつき始めた以上高松宮の再現って可能性は低いはずだろ?
    あと面白そうなのはナムラクレア、ナランフレグ
    やや穴候補としてはジャンダルムとウィンマーベルとメイショウミモザだ
    今回はこれで馬連と三連複のボックスでいくか、これで勝てば今晩は餅と焼肉だな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:17:34

    丹内終わってるからミモザはやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:01

    勝つのはナムラクレアだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:18:12

    穴候補が全く信用ならない

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:01

    なんかよく分からんやつが勝ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:46

    内伸びの前残りだからテイエムエスパーダまじでワンチャンあるで 1着は無理そうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:24

    競馬太刀川さん久しぶりや
    自分はテイエムスパーダっすかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:27:57

    太刀川さんそんな事するから金欠になるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:31:49

    ちなみに凱旋門賞は日本馬を応援してるが、気持ちの強さで適性等を超えるのは難しいからな、馬券を狙いにいくならヴァデニが来ると思ってる
    斤量有利で内側だから展開次第では上位争いが見込めるはずだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:35

    太刀川さんがスレ立てる時点でメイケイエール飛びそう...
    まじでヤメロ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:52

    >>9

    唯我「お金貸してとか言わないでくださいよ後で」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:10

    >>10

    春先のG1だとそこそこ当ててたぞ

    確かNHKマイルのダノンスコーピオンやシルクロードSのメイケイエール

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:35:14

    派生ネタ多すぎてこっち久しぶりに見た気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:32

    >>12

    【朗報】シルクロードS、G1昇格

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:37:39

    >>14

    すまん間違えたわ…ただG1予想のついでで当ててたのは確かやで

    本命のそのG1は外してた気もするが

  • 16122/10/02(日) 15:22:06

    まぁ修正したがこんなもんだろ
    ジャンダルム単勝はワンチャンに賭けてのだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:23:23

    メイケイエールは勝って欲しいがメイケイエールして欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:27:16

    そろそろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:10

    >>16

    単勝当たってるやん!

    ウィンマーベルそのままにしとけばよかったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:39

    ダメでしたねぇ呪いの一番人気

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:03

    >>5

    本当にそうなってんじゃねーか!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:51:40

    このレスは削除されています

  • 23122/10/02(日) 15:53:41

    本命こそ外したが馬券は当てたからまぁ…いいか…
    メイケイエール残念だったな、次は高松宮で勝てるのを応援してるぜ

    次は今夜の凱旋門だ、本命は変更なくヴァデニ、三連複とかで絡めるのはもうちょい考えるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています