探してるアニポケ回がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:19:44

    温泉回っぽいシーンを探してる
    自分が小さかった頃に見てそれを真似したら親に怒られた思い出だけがある
    だから風呂の行儀として悪かったんだと思う
    あと、SMのこの回ではなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:20:35

    まずどのシリーズよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:21:28

    >>2

    自分が見てたのはDPの終わりぐらいからBW,XYの最初の方までだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:16

    メグロコ回か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:22:57

    出来れば画像も欲しい
    自分も頑張って画像探す

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:25:05

    >>4

    この回で合ってるかな?

    多分違う気がする

    砂風呂とかじゃなくて自宅のお風呂場で怒られた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:13

    ついでにニャースがサカキのアテレコしてる回も教えてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:30:47

    >>7

    ありすぎて無理

  • 9122/10/02(日) 14:32:11

    >>7

    こういう回のこと?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:01

    「自分が小さかった頃に見てそれを真似したら親に怒られた思い出だけがある」
    何を真似したのかくらい教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:34:28

    >>7

    どういう話の展開でニャースが1人モノマネアフレコしてたの?

    状況をひとまず覚えてる範囲で教えてくれ

  • 12122/10/02(日) 14:34:29

    風呂の入り方についてだったと思う
    それがシャンプーを漫画みたいに山盛り着けて泡立てたのか、髪を上げないで湯船に浸かったのかは覚えてない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:36:52

    わりとマジな特定班に質問すると
    ライバルのオープニングに出てくるマダツボミの人とサンドの人とレオン以外のキャラは誰だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:40:07

    どんなポケモンがでてたのか教えて
    それと泡風呂がシーンででてたということでいい?

  • 15122/10/02(日) 14:43:44

    ポケモンは誰が一緒にいたかな、ちょっと思い出せん
    後、親に聞いたら多分DPの時期じゃないって言われた
    そのシリーズは自分がかなり大きくなって禁止事項とかわかるようになった頃にゲオで借りてきたって言ってわ、すまん
    だからBWかXYまでの時期だと思う
    記憶が朧げ過ぎて本当に申し訳ない

  • 16122/10/02(日) 14:47:09

    >>14

    泡風呂では無かった

    アニメの比喩表現で凄い頭の泡がモコって描かれる時があるから

    それを真似して怒られたのかなって感じ

    正直に家で怒られる事と言ったらシャンプー使い過ぎか湯船に髪をつけるかだからどっちのシーンなのかは分からない、ごめん

  • 17122/10/02(日) 14:55:56

    1です、追加情報です
    アニポケ見てた当時は自分で髪を洗ってなかったという情報を親から入手しました
    なので風呂で潜ったか、髪をつけたかどっちかがあるシーンを探しています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:16:40

    ウリムートリオと湯けむりバトル

  • 19122/10/02(日) 15:18:46

    >>18

    確認しましたが多分これでは無いと思います

    もしかしたらDPでは無いかもしれません

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:22:55

    >>11

    その回のゲストポケモンをロケット団が目撃

    そいつを捕まえてボスに送ればボスはこういうニャ

    そのポケモンとボスが戯れるシーンを妄想してニャースがアテレコする

    「こんな素敵なポケモンを捕まえたムサシたちはなんで優秀なんだ!」

    ムニャコ「幹部昇進、支部長就任、スピード出世でいい感じー!!」


    がアドバンスジェネレーションからダイパくらいまでのお約束描写だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:41:05

    メグロコ回は普通の温泉も映ってなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:00:10

    ポケモンリーグ回とか、選手村でみんなで食事してたり風呂入ってたりすることあるよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:10:45

    洗ってたのはサトシ?ポケモン?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:14:41

    dpのヒカリの幼馴染が出てくる回?

  • 25122/10/02(日) 18:09:28

    >>23

    洗うというかお風呂に浸かってたんだと思う

    >>24

    ウリムー回のことかな?前に教えてもらったけど違うかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:40:02

    怒られたってことは潜った、泳いだ、水を掛けたとかなんかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:50:47

    メグロコ回でミジュマルが仰向けに浮いてたけどそれなら髪を浸けたって事にならん?

  • 28122/10/02(日) 19:00:12

    >>26

    >>27

    これでは無かったと思います

    多分やっていたのは人間で、あと髪が長かったかも

    アイリスかな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:02:40

    髪切る前のセレナかアイリスかヒカリっぽいけどモブの可能性もある?
    XYに温泉回があったかな

  • 30122/10/02(日) 19:07:09

    >>29

    温泉回じゃ無いのかも

    川遊びかもしれないです、その時に髪が浸かってたのかな?

    キャラはアイリス以外じゃないキャラかもしれません

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:54:12

    映画ではない?
    アルセウスで川で遊んでるシーンがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:23

    お風呂の温度は39℃をやったせつか
    特にそういう回があったか知らんけど飛込とか?

    つーか風呂で怒られたってことはパパママと一緒に入ってたのか

  • 33122/10/02(日) 20:05:06

    >>31

    ではなかったです、

    こう、もっとだばーと髪の毛つけて泳いでるか浮いてる感じ

    >>32

    秘密基地でもなかったです、確認しました

    お風呂に一緒に入ってたので飛び込もうとしたらする前に怒られるかなって思います、なので隠れて髪をつけてたのかなぁと

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:06:53

    メグロコ回の温泉はこれかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:10:37

    温泉(風呂)回で髪を湯船に付けることをマネしたがるとかあるか?
    泳いだ潜ったとか風呂で潜水ぶくぶくとかならともかく

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:11:55

    これをいい機会ととらえて全視聴だな 思い出したらまたスレ建ててくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:12:39

    xyは水着回なかった気が....
    ムサシが沈むシーンは?

  • 38122/10/02(日) 20:13:16

    >>35

    今必死に思い出してる

    こんな感じだった気がする

  • 39122/10/02(日) 20:14:00

    >>37

    凄く似てる気がする

    でもコレじゃないかも、ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:35

    人間キャラが水に浸かってるシーンならヒロインの水着回で検索すればワンチャン出てくるかも?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:15:59

    エピソードNのこのシーンか..?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:30

    BWのミジュマルのアクアジェット習得関連の話はどうかな?2バッジ目のジム~ガマガル捕獲あたり
    殆ど覚えてないから「ありそう」ってだけなんだけども

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:15:55

    >>41

    >>38見てこのNを思い出したから貼ろうと思ったら既に貼られてて笑いが止まらない

  • 44122/10/02(日) 23:28:14

    すいません、家にあったアニポケ録画していたやつを見直してたら気づきませんでした

  • 45122/10/02(日) 23:29:08

    >>41

    これです!!!

    言われてエピN回のDVD探してたら遅くなったんですが見つけられました

  • 46122/10/02(日) 23:30:08

    多分コレがオファーリアに見えたのかと

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:32:44

    オフィーリアで見つかるの草
    見つかってよかったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:33:37

    まあ確かに髪浸かってるから怒られるわな

  • 50122/10/02(日) 23:34:11

    >>48

    すいません、書いたけど下手過ぎて消しました

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:34:12

    逆にオフィーリアの画像がよくアウトプットできたな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:35:39

    >>46

    こうやって見ると絵面がシュールで草

  • 53122/10/02(日) 23:38:04

    >>51

    自分でも正直なんでオファーリアと思っていたのかよく分からなくて。小さい頃美術品の本を読むのが好きだったからでしょうか?最近またオファーリアを見る機会があったのと、アニポケを観たのが原因で怒られたことも思い出したのかもしれません

  • 54122/10/02(日) 23:41:27

    多分こんな感じだったのかも
    今思えばそりゃ怒られますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:19:07

    >>46

    こうして見るとサトシのリュックめっちゃダサかったんだな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:15

    >>54

    髪漬かってる以前に危ないと思ったんじゃないの

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:20:28

    >>46

    毛玉がいて笑う

  • 58122/10/03(月) 00:23:48

    >>56

    そうだよな、子どもってすぐに危険な行動するし

    溺れる時は以外と静かって言うもんな

    あの時怒ってくれた母に感謝しとくわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています