なぁ お前らおれのこと好きか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:18:23

    好きならどこが・なぜかを語れ
    好きじゃねぇならシーザーかジャッジの好きなところ語れ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:19:31

    頼りない一面もあるけど、強敵に対して怯まないし、勝つまで諦めないところ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:31

    好き
    素直な所と絶対諦めない所が大好き
    子供っぽい所があるもの凄く好きだし可愛い
    弟に欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:20:50

    超仲間思いで自分の気に入らないことに立ち向かい続けるところ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:14

    好き
    仲間思いでかっこいい
    なのに自分をヒーローと思ってないところが良い!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:56

    天才なところだ! シュロロロロ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:38

    本当に嫌われてるならもうスレで使われることすらないんだ…みんな嫌い嫌いと言いながらシーザーやジャッジが好きなんだぜ。 

    好きの形はひとそれぞれだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:16

    臨機応変な戦い方

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:13

    どでかい勢力のボスの見栄とかプライドとかすっ飛ばして確信ついた発言するところ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:28

    この画像のルフィはスレタイで言いたいことを言わないから嫌いだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:30

    いい父親だろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:25:49

    頼れるところ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:16

    シーザーはともかくジャッジネタはうざい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:33
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:46

    あまり話したことは無かったけど優しいと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:50

    破天荒で面白い

    あとシーザーもジャッジも一周回って逆に好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:05

    好きだ
    どこが好きかは説明できねぇ
    だがどのくらい好きかを言葉にするなら
    この世のあらゆる作品のあらゆる二次創作において唯一お前の改変だけは許せねえくらいお前が特別だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:45

    >>14

    誰だっけ(ボワン)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:11

    死ぬことは恩返しじゃねェぞ!とか
    お前がなんでもかんでも操ろうとするからおれは息が詰まりそうだ!とか
    キメ台詞がいいんすよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:33

    ギア2初めて使ったときに言ってた強くなろうとする理由が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:05

    >>14

    この後遭難したんだよね…

    仕方ない弱かったんだから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:09

    >>17

    ここのカタログ眺めているだけで発狂しそうで心配

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:36:57

    あの屈託のない笑顔が大好き
    いつか自分にも向けられたいなぁなんて思ってた
    自分の作ったご飯食べて貰って「うめぇ!」って言って欲しい
    ずっと元気でいて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:04:47

    エースやサボの前になるとすぐ弟の顔になるところ、屈託のない子供っぽい笑顔とクールで大人っぽい表情のギャップ、横顔が綺麗

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています