【クロス】劇場版ONE PIECE FILM SIX【注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:38:50

    ジョーカーを超える世界最悪の死の商人『シックス』

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:10

    ウタともテゾーロとも違う悲しい過去なんて一切ない絶対悪

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:09

    生えてる巨木無理やり引っこ抜いて数百メートルぐらいは余裕で投げれるパワーあるからワンピース世界でも普通に通用しそうだなコイツ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:20:16

    誰かの皮剥いで変装して出てきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:24:31

    ルフィ仲良くなった動物を殺してその肉を調理して「肉が好きなんだろう?食べなさい」って言ってきそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:33:19

    劇場ヒロイン役はサイ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:42:50

    核は流石にまずいから奥の手はこいつということで

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:43:58

    覇気さえ使えれば多分ワンピ世界でもいい線いくよねこの人…人?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:44:33

    メタメタの実の全身金属新生物

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:45:46

    こと悪意に関しての技術開発はベガパンクすら超えてくるという嫌な信頼がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:50:52

    別人に化けることがあるからコピー系能力者だと周りから思われていて、実際は拷問して情報搾り取ったあと生皮剥いでたと知って周りが吐くやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:54:59

    五本指の能力全部使えるから都市を毒で壊滅させるとか水没させるとか巨大な地盤沈下起こして沈めるとか出来るんだよねシックスは

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:03:56

    覇気からして悪意ビンビンでヤバそう
    モブは気絶もするけどゲロ吐き散らかしそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:05:39

    >>13

    初めて登場した時に威圧みたいな事してネウロ以外まともに動けなくなってたしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:34

    >>8

    ネウロに万全の状態でも手こずるって言われてて弥子にも何千倍も強化された元人間みたいに言われてるからもう人間ではないよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:08:41

    五本指は誰と対戦させたら面白いかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:11:27

    悪魔の実は食べてなくて、自身の素のスペックと悪意の生物兵器として改造してる新人類かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:13:51

    ワンピース世界だと悪意だけだと割とありふれてるが核さえ破壊されなければ微塵切りにされても平気なのはかなり珍しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:20:09

    クロコダイルとかエネルのやった事とかオハラの件とロビンの過去とか見たら物凄いいい笑顔するだろうなコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:57

    ちー防vsチョッパー

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:40:53

    劇場版の連動アニメで仲良くなったアニオリキャラに化けて登場するけど、いつ成り代わられたか分からなくて色々説が出そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:58:00

    >>21

    やっぱりネウロの方の原作通りじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:01:29

    劇場版で御馴染みの島にくる麦わらの一味をどうするか
    シックスの支配している島なんて来なさそうだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:19:11

    海水をかけられて
    「悪魔の実の能力者だと思ったんだね。でも残念ながら違うよ」
    してくるシックス

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:14

    >>23

    仲間か関係者が巻き込まれるorシックスが無尽蔵の悪意を麦わらの一味に理由なく向ける とか

    苦痛顔見たくて部下を自害させるし何でもありっちゃあり

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:24:37

    >>23

    >>6の案を採用して、逃亡中のサイが潜伏中の島に麦わらの一味が補給に訪れて事件に巻き込まれるとかにしないとネームドでも死人出ちゃいそうなんだよね、シックスだと

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:25:50

    なるほど海軍に変装してサイを捜索させるんですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:28:32

    >>27

    フケがひどい海兵or首を掻くのが癖な海兵が登場するやーつ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:36:59

    >>28

    スモーカー、ヒナの同期でアニオリで優秀・いい人アピールしてからの生皮マスク

    たしぎ辺りが吐きそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:56

    >>29

    吐くだけじゃ可哀想だ失禁させよう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:36

    劇中でサイが変装した死の商人シックス…と思わせておいて捜索していた側の海兵が実は!って展開いいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:09

    ルフィ「おれはお前が大っ嫌いだ!!!」
    シックス「ありがとう最高の誉め言葉だ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:02:26

    MADSの技術は絶対利用してる
    シーザーのやり方に「面白いね」とか言いそう
    逆にシーザーの方が引いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:06

    FILM REDの後に公開されたら「やっぱウタワールドに逃げた方が良かったんじゃ…」みたいになる位、悪意を撒き散らした映画になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:05:00

    シーザーもドフラミンゴもカイドウも危険視して誰も組みたがらない。
    でも世界政府は武器を買ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:01

    シックス「ところでルフィ君。新種の映像電伝虫がそう都合よく偶然エレジアに流れつくと思うかい?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:23

    天竜人を奴隷にして遊んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:59

    >>36

    トットムジカが自動リポップしたんじゃなくて、シックスが楽譜をウタに差し出した世界線か

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:07

    幼い頃両親を亡くした悲しき過去────

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:12:13

    禁忌の楽譜に新型電電虫…なんとも悲劇的な組み合わせだった…
    ってクソ憎たらしい笑顔でいうんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:13:32

    シックス「エレジア崩壊の映像を残した電伝虫が、たまたま偶然ウタが発見できる所に落ちてると思うかい?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:14:06

    >>36

    >>40

    >>41

    ウタになんの恨みがあるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:02

    シックス「ウタの歌声に引き寄せられただけで封印されたトットムジカが誰にも気づかれずに不幸にも彼女の手元に現れると思うかい?」

    あかんゴードンが裏切者になってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:50

    広大な海でどこにいるかもわからない黒ひげを、よりにもよってロジャーの息子が引けないタイミングで見つけるなんて偶然はできすぎだと思わないかい?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:17:54

    >>42

    好きなんだ

    生まれついて…

    そういうのが

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:19:51

    >>39

    (亡き者にしたのは)お前じゃい!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:24:03

    >>43

    ウタァーッ!幸せだったろう!

    あの方の実験動物になれたのだから!

    ウタァーッ!幸せだったろう!

    あの方がひととき遊ぶ玩具になれたのだから!

    ウタァーッ!


    ごめん……あの人は悪くない…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:33

    >>43

    嫌だよ

    ウタの名前を狂いながら叫ぶゴードンさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:26:48

    >>44

    シックス黒ひげのパトロンやってんのかよ?!

    いや待てよ…もしかしなくてヤミヤミの実、白ひげの所に行くように仕向けたんじゃ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:02

    バスターコル
    私に言わせれば子供の雪合戦だが
    ククッ…
    楽しかったなぁ…あの時は…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:32:14

    >>49

    「これはヤミヤミの実か」

    「食べる?」

    「いや、そのままにしておこう、その方が面白いことになりそうだ」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:44

    >>24

    海水より海楼石の錠のほうが嘘だろこいつ感ありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:51

    >>48

    ネズキノコ自生してたのはシックスに命令されたゴードンさんの仕業なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:44

    >>52

    必死こいてみんなで力を合わせて手錠をかけたのに余裕でバキバキ破壊されるのか…エモいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:39:56

    火火火…
    悪魔の実なんてもんに頼るのは、俺の犯罪者としての美学と合わねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:42:08

    >>55

    最初に対峙したときにメラメラの実!?ってなるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:52:25

    チョッパー「それだけの知識と才能があれば万能薬になれたかもしれないのにっ!薬学は人を助けるために先人たちが築き上げてきたものなんだ!!!おれはお前を許さないぞっ!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:16

    >>57

    チー坊「その知識と才能を!母さんを!人間が搾取して使い潰したんだ!足を引っ張ることしかできない奴らはここで滅ぶべきだ!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:58:37

    賞金稼ぎ時代のゾロと出会っていたチー坊

    ヴァイジャヤ「強いって…疲れるね、ゾロ君」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:01:18

    ドラム王国のトナカイ乱獲されてて、一味が知らない間にチョッパーの家族食ってるとかありそうで…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:05:57

    ドラム産トナカイ肉のソテーアミウ茸を添えて

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:47

    >>61

    「常人なら死ぬ毒だが…慣れると癖になる」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:13:41

    映像電伝虫で会話中に「ウタちゃん…どうかみんなを救って」って言い残して自殺するファン
    それを撮ってウタに送りつけるシックス

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:37

    オハラのバスターコール中に海軍に忍ばせた一族をサカズキに対して避難船に考古学者が潜んでいると匂わせる発言をするように命令するシックス…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:44:23

    ダンスパウダーは実験の副産物

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:05:14

    サンジにジェニュインを合わせるとまずいのでナミとロビンかハンコックに相手してもらおう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:58:17

    サンジとブルックはテラ
    DRはジンベエ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:59:29

    DR「人を身分で判断するなー!」
    チャルロス聖「ぶべえっ⁉」

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:48

    新しい血族に悪魔の実の能力者は一人もいないのか
    純粋な科学と悪意によって生まれた、能力者顔負けの技術で大犯罪をするグループ

    「この世に悪魔の実はあれど、本物の悪魔は血族だけだ」とか言われちゃうのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:26:05

    >>69

    ジェルマよりも悪意マシマシな悪魔の研究にサンジが吐き気を催しそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:37:00

    >>70

    実は新しい血族がジェルマ陰で玩具にしてたとかないよね?クローン研究させる為に代々の国王から倫理観消し去る暗示とか掛けてないよね??

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:17:10

    麦わら一味全員と因縁が作られるというか悪事全部シックスのせいにできる
    映画としてまとまらない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:44

    葛西はゾロかなあ………バトル的にどうなるかはともかくカッコいい男同士の戦いになりそう。

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:30:41

    >>73

    焼鬼切りきめてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:35:43

    最後はフルボッコにされて、ぶっ飛ばされるかな、原作的に

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:40:02

    >>75

    最後は麦わら一味にあらゆる手段を潰されて小物みたいに喚きながらルフィに挑むけどギア4でボコボコにされて負けそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:40:03

    >>72

    映画鑑賞後に見ることを勧められている入場者特典の本でのみ語られる麦わらの一味との因縁

    映画本編での描写はほぼない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:40:49

    ち、畜生ッ!!クソゴムめ殺してやるッ!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:52

    弥子達側のキャラも出すとしたらどうなるだろう。ワンピの映画ってことで弱体化させてルフィに活躍譲った後、ストロングワールドの羽みたいに最後に見せ場入れるのは確定として。

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:54:31

    あれからサニー号見て「おいしそう………」って言うのは思いついた。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:12

    ルフィが楽しみにしていたバイキングがすべて食い荒らされているってのはありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:31:15

    大佐の笛吹だ。ちょっと近くの海軍支部まで来てもらおうか?(後方で全員が海楼石の武器を構える海兵達)

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:35:53

    ワンピース世界で"水を操る"のはヤバくない?こいつDRの能力使えるし

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:50:05

    ヒステリアにバスターコール出動ボタン持たせよう。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:33

    ルフィが唯一確実に殺人を決意する敵来たな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:07

    とりあえず弥子とルフィは確実に良い友達になる

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:43:18

    >>83

    不思議パワーじゃなくて計算による物理的な操作だからアラバスタとかでは無力だけどな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:50

    >>87

    ほれ、ダンスパウダー。

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:45

    そもそもネウロ並みの知能ないといつの間にか大災害発生して終わるから戦う状況にすら持っていけないんだよな新しい血族の犯罪って

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:52:20

    モルガンズの子飼いの部下にパパラッチの篠原紀夫はいると思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:59:14

    >>78

    「靴を舐めろ。その全身で」

    言う奴がいない……ハンコックならいけるか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:26:53

    >>91

    ウラヌス(仮)の発射口にぶち込まれて消滅かな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:31:24

    ギア5は嫌いそうな確信がある

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:50:35

    >>91

    シックスはメロメロ効かないよな


    ドSサミットの場面好きだからこの設定でも想像したけど、相手が思い浮かばない

    ネウロ持ってきて笹塚さんポジに麦わらの一味でもいいかと思ったけど、それだと流石に味方強すぎるか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:57:13

    ネウロに謎をたくさん用意したみたいなシーンをルフィ相手にもして欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:05

    >>95

    じゃあ大事なペットを殺させてルフィに献上させますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:43:51

    ONE PIECEで心の底からドSな奴って誰だ?
    パッと思い浮かぶキャラがいない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています