ウマ娘の要望に応えて夜食製造機を設置したっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:03

    寮の各階に一台ずつ設置したっ!

    電源は入れっぱなしにしてるから存分に利用してくれっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:27

    うるせえ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:38

    うるッせェ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:45:38

    ノイローゼになるウマ娘が増えそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:46:15

    ハローキティーwwwwこんにちはぁwwwwwww\出来立てのポップコーンはいかが?/キティはみんなの人気者wwwwわwwんwwぱwwくwwいじわるwwwおこりんぼうもwwww優しいwwwキティとww一
    緒ならwwwwつられて優しくwwwなぁちゃうなぁwwwwヴェアッwwwwwwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:46:20

    一台でいいだろ!各階に置くなや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:46:29

    ブルボン、ゴー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:05

    洗脳されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:47:55

    せめてアンパンマンのほうにしろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:48:26

    マックちゃんがクソ映画見る際に頻繁に利用してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:01

    ウマ娘O「ポップコーンが出なくなったのだか、故障したのだろうか?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:10

    RTAの義務づけ忘れてるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:49:57

    オグリとスペの部屋だけにしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:50:49

    「夜ふかし気味」になってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:51:06

    >>13

    嘘でしょ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:52:47

    これは私がはじめて一人でおつかいに行ったときにお小遣いで買ったポップコーンのマシーン!是非部屋に設置せねば!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:54:02

    >>5

    出来たてのポップコーンはいかが?の位置でバージョンが分かるらしいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:02

    マチカネ部屋の前に置いて音を相殺しよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:56:27

    こっちにしておけ

    お湯もいれてくれるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:19

    どうせ置くなら最新版にしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:16

    >>19

    導入後ー

    要望1『だいたいいつも売り切れで買えません、補充頻度増やしてください』

    要望2『夜食としては量が足りないんだが?せめて倍設置して欲しいんだが?』

    要望3『担当ウマ娘の太り気味頻度が上がったので即撤去してください、マジで(怒)』

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:12

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:01:37

    >>19

    同室が夜中にこっそり食べようとして困るとクレームが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:36

    近くの部屋のウマ娘がかわいそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:21

    ポップコーンもカップヌードルもアスリートの集まる学校に置くもんじゃない……
    豆腐とかサラダチキンにして

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:06:37

    食事が細くて馬体が減っているウマ娘が必要カロリー摂取のために泣く泣く無理やりタマちゃんのたこ焼き腹に入れてるんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:37

    ポップコーンは油脂なしで作れば嵩のわりにカロリーはそれほどでもないのでダイエット中の間食にはいいよ
    キャラメルバターどっさりとかだと擁護できないけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:10:16
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:11:37
  • 31二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:13:53

    キャラメルポップコーンは味濃いから夜食に向いてない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:51:17

    各階とスペオグリの部屋に置け

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:53:49

    >>30

    この音源を起床の時報にしようぜ(提案)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:00:40

    >>33

    自衛隊かよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:02:21

    こっちにしよう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:51:45

    >>35

    加熱されてめっちゃしわしわなチーズバーガー好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:53:51

    >>35

    いいわね!!!!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:54:35

    >>35

    これはこれでスペオグライスが来そう

    後これ調理スタッフは当然雇ったよな?バーガーは勝手に生えてこないぞ??

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:55:25

    >>28

    せんせー!身体に(比較的)良いとされている米油はオーケーですかー!!??

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:03:51

    ただし
    オグリキャップ
    スペシャルウィーク
    メジロマックイーン
    他トレーナーから申告のあったもの
    は使用を一日一回までとする
    ミホノブルボンは自販機に触れず代理人に買ってもらうこと

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:31:03

    というかダイヤちゃんがキレまくってぶっこわして、全部こっちに置き換えになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:57:46

    >>39

    たとえ体に良くてもカロリー減るわけじゃないからトレーナーの指示に従おう


    でも油使う方がおいしい

    ドン・キホーテとかに売ってそうな油使わないポップコーンメーカー使って作った時も、出来上がったものをボウルだとかビニール袋に移して油を大さじ1とか入れたり油の入った霧吹きとかで全体に馴染ませた方が塩とかコショウもポップコーン本体にくっつきやすくなるし口当たりにも満足感がある

    自作すれば最初っから油ビタビタに入れて加熱するよりはそこまで吸わないはずさと心に言い聞かせるのも油を使わないのも自由だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:15:46

    >>35 府中から原当麻って21キロらしいから、普通に走って食べに行けそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:19:30

    >>38

    調理スタッフ「タスケテ、タスケテ…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:31:49

    >>38

    タキえも〜ん!

    エアグルーヴ副会長!

    ニシノフラワーさん!!

    ハンバーガーがなる木をバイオテクノロジーで作って〜!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています