スネイプトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:05

    テイオー、貴様の父親は傲岸不遜で生意気な奴だった。貴様も同じだ。


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:26

    そうだったかな…そうかも…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:45

    遠征先でマムシか何かに噛まれて死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:21:59

    ルドルフは集団いじめしてないやろ!!いい加減にしろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:22:33

    ルドルフ最低だな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:13

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:23:37

    ジェームズガチクズすぎてハリーもドン引きしてたな
    なお呪いの子で畜生デビューする模様

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:24:10

    シンボリルドルフはちょっと七冠でライオンだっただけだろ!

    でもじゃあこのスネイプ先生が拗らせてる相手って誰だ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:26:27

    確かにテイオーは生意気入ってるけどさ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:27:26

    ライスはスリザリン
    ウララはハッフルパフ
    バクシンオーはグリフィンドール
    タキオンはレイブンクロー

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:28:40

    ハリーが女だったらスネイプとの関係がヤバいって散々言われてるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:23

    恩も恨みも忘れない結構人間臭いキャラよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:31:52

    この人トレーナー向いてない気が

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:26

    このスネイプってもしかしてビゼンニシキと関わりが…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:32:28

    >>7

    ジェームズがガチクズなのは間違いないけど、

    スネイプも捻くれ者のクソガキだし、その本質は大人になっても、変わってないからどっちもどっち。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:35:39

    >>10

    ライスは多くの人に笑顔でいてほしいという願いがあるからスリザリンは合わないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:26

    スネイプは正直教師としては三流もいいとこだからトレーナーは無理

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:37:36

    >>15

    当時のジェームズは“スネイプがリリーを好きなのを知っていたから”集団で虐めるクソガキだったし

    当時のスネイプは“リリーに気に入られると思い込んだから”闇の魔術や差別に手を染めるクソガキだったもんな。


    間を取ってリリーを最初からいなかった事にしよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:38:29

    このスネイプはテイオーママンに惚れてたってこと?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:22

    トウカイテイオーVSヤミノテイオー

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:19

    なんでテイオーの父親知ってんねん

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:07:22

    トウカイテイオー、口答えをするな。
    グリフィンドールから20点減点。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています