タフ園都市

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:24

    怒らないで聞いてくださいね
    非公式に子供たちの特殊部隊運用してたり国際法ガン無視してクローン作ったり勝手に他国と戦争したり猿治安過ぎるじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:59:34

    へっ、何が科学技術が20〜30年進んでいる国や
    トダーみたいに愛嬌のあるロボット一つおらん癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:03:27

    おいコラッ口の利き方には気を付けろよ
    魔術を使うことはできなくても砂粒で大陸を両断することはできるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:04:58

    風力タービンが市街地に林立してる絵面がいつ見ても怖すぎるよね、パパ

    十年くらい前に地元でタービンに雷が落ちてハネ部分が吹っ飛ぶ事故が起きたけど、
    マジで数キロ先まで破片が飛んだ上に支柱が中途半端に残ったせいで一ヶ月経っても近づけないという惨状だったのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:05:35

    >>2

    おいおいドラム缶ちゃんがいるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:07:37

    >>3

    なんなら最悪ダイヤノイドのアレで自爆してやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:31

    >>4

    学園都市の主要電力は風力発電ってどっかで見たんだよね

    凄くない?

    後は地熱発電が出てきたくらいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:08:52

    筑波研究学園都市 悪の組織

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:50

    >>6

    あれだけどこの技術ツリーから派生したのか分からないんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:17

    紹介しよう、学園都市第一位討伐担当スミスだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:13:32

    >>2

    脳髄だけは代用できなかった半端なメカキャラしかいないなんて科学の悲哀を感じますね。しゃーけどメカとサイボーグの境目が分からんわっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:14:29

    >>11

    紹介しよう、問答型思考補助式人工知能だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:30:16

    >>7

    効率悪く無いと思うのが俺なんだよね

    せめて太陽光発電じゃあかんのん?

    あかん理由があるならまあ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:01:35

    >>13

    風力発電多いのは作中で理由は見た事無いけどメタ的には未来感を出す為だと思われるが…

    後外伝では原発もあったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:03:40

    一般的なモラルは無視する
    しかし統括理事長のプランをプランを暴こうとするやつは確実に殺される

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:05:13

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは全てヒーロー・トーマだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:27:16

    >>16

    あそこまで熱烈歓迎される主人公見たことないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:31:12

    チュー坊の時超電磁砲見て学園都市に行ってみたいという衝動に駆られる!してましたね ガチでね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:37:28

    >>18

    尚読み進めると行きたくねえの一択になるんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:47

    キー坊に能力開発を放て!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:54:05

    >>2

    人型ロボットなんて非効率的なもの作るメリットなんて皆無と思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:35

    >>21

    ”人型”不要!

    この超非人道的破壊兵器”5Overモデルレールガン:ガトリングレールガン”があればいい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:14:10

    治安悪いけど住んでみたくもあるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:16:35

    >>22

    1ヶ月くらいで有人機を無人化したんだよね

    怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:39:35

    >>24

    なんならもうモデルケースAcceleratorもあるんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:26:32

    >>9

    恐らく窓の無いビルの装甲辺りのスキルツリーだと思われるが

    免震構造、衝撃分散、重力発生

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:55:15

    >>11

    よし!レディバードを喰らえ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:56:16

    太陽風を操ってデブリ攻撃とかもできるらしいんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:57:38

    バキッバキッ(幻想殺し)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:58:05

    >>29

    我が名は竜王の顎!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:02:12

    >>29

    我が名は竜王の顎!

    我が名は見えない何か!

    我が名は赤黒い魚卵の集合体!

    我が名は神浄の討魔!


    か…上条当麻の中って素敵なところなんだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:05:31

    >>29どっかからのコピペなのん


    「竜王の顎です、透明だったのが返り血で見えるようになりました、黄金錬成の妄想の産物かと長年思われていましたが多分実在です」

    「ドラゴンです、8体います、削板はおろか一般人にも見えてます」

    「透明な何かです、フィアンマ戦手伝おうとしたら上条さんにキレられました」

    「多分透明な何かです、オティヌスに50%運ゲーで潰されました」

    「なんもわかりません、僧正彗星迎撃しようとしたら上条さんの右腕がひび割れました」

    「何かです、上里瞬殺しました」

    「透明な何かです、エイワスに瞬殺されてまだまだ青いとか煽られました」

    「赤黒い魚卵です、よくわかりませんがコロンゾン倒しました」

    「神浄の討魔です、幻想殺し持ってます」

    「上条当麻です、ドラゴンになれます」

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:29:15

    一度でいいから能力者抜きの科学技術戦闘がみたいですね、マジでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています